ここへの書き込みはログインが必要です
  4/05 16:57

彼氏と頑張ってね(*'U`*)
美咲ゎ、最近彼氏と喧嘩しても、自然に痩せてぃく−・・・困”

(>●_<あずさ)   3/31 22:42

いいなぁ!ウチも今日数学だけは終わったw
作文も書かないといけないの><
明日はカラオケ行ってはっちゃけてくる↑↑

  3/31 20:49

ヵラォヶぃぃょねぇ��
好きだぉ(´ω`*)でも部活で行けなぃんだなぁΣ(´∨`+)ストレス解消してぇeeee!!

なち('ε°◆)   3/31 19:49

そーなんやあ♪
じゃあやってみよっかな♪
今日は遊園地いってきましたあ♪

  3/30 23:28

今日とかャヶ食ぃしてしまった!!!ストレス溜めちゃダメなのに、ィラィラしちゃぅ〜!!!

(>●_<あずさ)   3/30 22:36

ないない。あ、でも好きな人に告って玉砕してた(爆笑)
でもその人なんかキモい。ウチのこと優しいとか言ってくるし。
ナツ宿題できたぁ〜?

なち('ε°◆)   3/30 22:29

そうなんやあ♪
でもなかなか大変だよねm('`;)m
明日から頑張ってみる!!!
しかし、体重減らんー涙涙涙

(>●_<あずさ)   3/30 21:06

うん。協力してもらう!
でもね、その人めっちゃメールしてくるんだ!ウザいから今受信拒否中。アド聞くときだけちゃんとする(笑)
でねー、もう一人元・クラスメイトで変な人いるの!
なんか好きな子のこと妄想したりしてんだって(笑)
聞いたときかなり引いたし=3

  3/30 18:16

ほんまに��♪
彼氏ぉったら、ゃる気でるなッ♪
筋トレで脂肪燃焼(●`ー´●)

なち('ε°◆)   3/30 15:37

そおなんやあ♪
どれくらい減るん??

  3/30 13:11

効くょぉ(´∀`*)バランスボール♪♪ちょっと太ももが細くなった・・・ょぉな気がする♪笑
でもねぇ、間食が止まんなくって・・・体重は一向に減らないぃぃ。。

  3/30 10:03

美咲、好きな子ぢゃなくて、彼氏になったぁ(●>∪<●)
ょけぇ、ゃる気マンマンゃッ♪水どぉ???

なち('ε°◆)   3/29 23:07

そーなん!!??
お茶とかじゃなくて水を飲むん??

(>●_<あずさ)   3/29 22:16

コレクリックして!
ごめんね心配かけて。
ログインせずにココに書き込みしたんだ。

ナツ☆   3/29 21:19

あずさへ
あずさの日記見れなぃょぉ(*´σω・、)