ここへの書き込みはログインが必要です
リセッタ〜★   3/26 22:52

こんにちわ♪
書き込みありがとう〜!!!
ぇ〜〜〜とねぇ。ぅちゎ名前の通りリセットダイエットしてます〜!!このダイエットは痩せている人がやると体を壊す確率大!!!そぅでないひともやり方を間違えると、体を壊してしまうダイエットなんだそうです。(どっかの掲示板に書いてあった)。
うん。だから、体重の落ちが早いんだ♪それプラス水泳もやってるよ〜!でも、すんごいしんどい;;この組み合わせはおすすめできないな〜。
毎日2キロはいいと思うよ〜。あと、歩幅を大きくするように意識したら多分、ももにきくよ〜

みさりん   3/26 12:08

この春休みにダイエット挑戦する方!一緒に頑張ってくれるダイエットなかま募集です♪