マリュ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
柚羽   10/30 00:40

モトカノ、スタイルいいとかすごい気になるよね・・・!!あたしの彼氏の元カノも可愛いよお・・・。ホント贅肉なくなってほしいよね!!リバウンド状態でもちょっとずつ頑張っていこう♪あたしも最近やっと落ち着いてきたとこだし☆

柚羽   10/24 23:51

ならよかった☆彼氏細いのー?一緒だぁ(笑)あたしの彼氏も体重変わらないからね・・・(´д`)168センチで49�とかだし。細すぎるッ・・・。どうやったらお腹の肉減るんだろうね!?笑

柚羽   10/21 11:15

久しぶりッ♪♪また一緒にがんばろうねッ☆

  9/08 13:25

あたしも13日〜15日テストなんですけど全然勉強する気になれません(-_-;)
どうしたもんだか
ダイエットもいまいち気が抜けてる状態なんで危ないなぁ・・・

  9/06 07:08

久しぶりです(^ー^)ノ
就職活動ですか
マリュちゃンは進学じゃなくて就職するんだね
何かカッコイイ
頑張ってね
そしてダイエットも頑張ろう★

  9/01 17:30

今月から改めて頑張ろうね!!
便秘大丈夫??あたしも最近便秘になりがちなんだ
朝起き抜けに水を飲むといいみたいだよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

  8/23 18:49

そうだね!!
痩せて可愛くなって悔しいって思わせてやろう!!
あたしは彼氏も好きな人もいないけど恋したときに備えて自分磨きしよう♪
誘惑に負けちゃうときってあるよね
あたしも今日朝1つにすればいいのにスコーン2個も食べちゃって
カロリー調べたら1個400カロリーくらいもあってショック

  8/22 13:51

太いのに出すなとかひどいよー
太ってたらうで出しちゃいけないなんて決まりないもん!!
細すぎるよりすこしふっくらしてる方が可愛いんだよー

☆ぷんちん☆   8/21 19:59

おおぉ〜マリュチャン、元彼さんとやり直せて良かったね!!!
私も、なるべく・・人に見せて・・って思うんだけど・・駄目だねw二の腕・・・困るよねえw

  8/21 12:15

元彼さんとやり直せてよかったね
カラオケ今日だね
楽しんできてね
あたしも二の腕気になるから頑張らなきゃ
でも生理中なので食欲旺盛でこまっちゃうよー

  8/21 06:09

うわ〜!すっごい痩せてるじゃんか!!
いい調子ですね♪
私はずーーーっと同じ体重です。
学校ももうすぐ始まるからまた頑張らないと。。。

  8/18 21:33

今日も友達とカラオケ行って消費してきたよ
朝から体重は買って鬱で親に八つ当たりしちゃった最低
確かに便秘だと体重結構増えるよね
一喜一憂しないように頑張ろう
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  8/17 22:39

運動めんどうだよね
でもなんか食べた後30分以内運動すると脂肪になりにくいんだって
バランスボール乗ってようかなヾ(≧▽≦)ノ
今日親戚のおばさんが遊びに来て昼夜食べ過ぎちゃったー
明日体重計乗れないな(・_・;

  8/16 17:57

ううん
謝らないで
マリュちゃン毎日なんて書いてないかったよ
あたしが勘違いしただけだから
運動しながらダイエットが効果的だよねヽ(‘ ∇‘ )ノ

  8/15 09:23

じゃあマリュちゃンは毎日運動してるんだ。偉いね★私はウォーキングとプラスちょっと位だから(^_^;)
バランスボールは乗ってるだけで腹筋と背筋を鍛えられるらしいよ。それといろんな運動法があるみたいヽ(^ー^)ノ