マリュ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/02 00:42

気にせず黒ちゃんって呼んでください♪自分のやっているバストUpは、大豆製品をとること(主に納豆を食べること)と、腕立てぐらいですかねぇー。脂肪は増やしたくないから、その下にある筋肉を鍛えればィイとかって聞いたので、やるようにしています(^▼^)
部活は空手をやっています。ケド、多分あんまりそんなにハードじゃないかも(^^;)ランニングは足が引き締められて効果はあると思います!筋肉ついて、逆に太くならなきゃィイなぁとは思いますけどね☆スマイル君ってめっちゃかわぃくないですかぁvv

カフェ   4/01 23:47

カキコぁりがとォオです!!
新高3☆そして受験ですねエェ…汗))ダイエットと受験両立させましょ��
ょい方法かぁ〜…。
ダイエットに欠かせなぃのは、運動!!コレ、絶対!!ってコトで、ァタシはあるあるで紹介されたサーキットダイエットってのゃってるんだけど、コレ太りにくい身体をつくるのにはもってこぃ♪だょ!!3分でできるカラ、気軽にできるし♪
でもマリュさんは、自分ができる程度の運動を楽しくゃってるみたぃだから、十分かもね^^

  4/01 20:41

生理中はムリは禁物ですよ^^;まぁまぁ、焦らずにvv先月の結果をまとめてみましたので、もしよかったら見に来てください!

柚羽   4/01 11:51

カキコありがとうございま〜す((´∀`*))タメとか結構うれし☆一緒の目標頑張りましょう!あたしも彼氏スゴーイ細いんですよ・・・男って何であんなに細いんでしょうネ。。。よかったら仲良くしよ〜ね(●´∀)人(∀`●)

  3/31 21:51

お礼を言いたいのはこっちのほうです♪マリュさんの言葉に励まされて、再び前向きに頑張れそうです!!本当にありがとうございます。゚゚(つД≦。)°゚。一緒に頑張りましょ!!
生理の時は、自分も妥協しちゃいます(^^;)自分、もっと気をつけますわ(笑)

  3/31 18:17

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
書き込みありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
絶対彼氏に可愛いって結わせてやりましょうね。もうデブなんてゆわせない。
私も早く標準体重になりたいなw来月の目標-3キロだーーー☆
これからもヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*

  3/31 00:27

バイトおつかれさまです☆
自分がダイエットを始めたときは、まず食事制限からだったと思います。でも、ダイエットっていっても、その人自身のやり方とか、生活スタイルがありますから、まず自分に見合ったダイエット法を見つければィイと思いますp(^v^)q「みんなの日記」を参考にしながら、自分と同じ目標をもった人とお知り合いになるとかも、励まし合いながらできて楽しいと思います♪
それから、一番ィイのは憧れの人を見つけることだと思います!自分の場合だと60�代→40�代になったという人の日記をみつけて、早速カキコしてアドバイスを貰いました☆★☆自分の夢を一足先に叶えちゃっている人を見ると、自分自身にとって大きな力となると思います!(`・ω・´)
…こんな超一般的なことしか言えないんですけど、少しでもお力になれたら幸いデ☆(ノ〃゚ω゚)ノ

  3/30 19:30

初めまして☆カキコどうもです!!春から高�ってことは一つ違いですネ♪年の近いダイエット仲間が増ぇると、とても心強ぃです(*´ー`喜)一緒に頑張りましょう♪