ここへの書き込みはログインが必要です
未波   4/24 20:12

間食なしとかあたしにはムリだった。ワラ 今日もかなりしちゃったもン!!だから控えめに食べるように頑張るのbb

未波   4/18 22:33

とにかく途中で挫折してやめるってコトが絶対ないように頑張らなきゃッて思ってまあス★!絶対絶対痩せるーッ!!

なぁ汰   4/09 22:01

なぁ汰の所にも来てくれてぁりがとぅ!!!

同じぐらぃの体重目指してるんですね♪♪

未波   4/08 18:18

初めましてー!!
自分も45�目指して頑張ってます♪
チビデブは卒業したいからせめてチビヤセに。。。笑
お互いがんばりましょー☆

なぁ汰   4/04 19:32

こんばんゎw
ダイエット仲間から
飛んできちゃぃました

私も45�ぐらぃ目指してるんですけど減らなぃんですょ��

  4/04 11:29

後一週間やンね-;)
うち、一週間夜は豆腐にする!{またかよ
やばいからねえ 汗
間食はあンまりせンで大丈夫になって来た★!!

まぃ仔   4/04 09:24

お菓子作りゎ楽しいヵラねぇ☆彡
我慢できなかったぁ↓

なち('ε°◆)   4/04 00:05

うちは今日久しぶりに部活あって、体重と脂肪率どっちも減っててん♪
減るとうれしいよね!!!
間食してへんとかすごいなあ♪
うちも頑張ろう思うけど誘惑に負けちゃうねん(。-`д-)=3

まぃ仔   4/01 23:57

うん♪ガンバロー☆

なち('ε°◆)   4/01 23:54

うん★
もう春だねえ(*'v`人)
うちも40kg台いけるようにがんばるわあ⌒(*'ε°)b
一緒にがんばろね♪

  4/01 19:10

今日から4月やね-!
気持ち引き締めて頑張ろうなあmm
後10日や!!orz

まぃ仔   3/30 22:06

始めまして♪
私も新�3ですよぉww

  3/30 19:27

こンばンわ-
タメ語でおけ02!!
うちは豆腐ダイエット始めたでえッ★!
後は反復浴bb

なち('ε°◆)   3/30 15:38

だよねー('・ε・`)
うちも足太いから細くなりたい!!!
足細い人って絶対とくよね♪

なち('ε°◆)   3/29 23:01

こんばんはヾ('з`)ノ
うちもダイエット始めたばっかだよ♪
一緒にがんばろね!!
ってか体重めちゃ減ってるやん'ε°★