ここへの書き込みはログインが必要です
りず+゜   4/09 19:48

そうだねえ♪控えめにしなきゃ!
まぢ痩せたいよ('A`)

  4/08 15:03

そうなんですカァ━!!!
私は先月の29日からなんですヨ!!!
ナイスボディになるために…☆ミ

  4/08 10:59

そうなんですか!!!グラタン好きなので良いですね^^時間があれば作って見ます♪

  4/07 11:22

ワァォ♪♪♪
ありがとうございます(*^^)v
ダイエット何ヶ月目ですか???

りず+゜   4/06 20:59

身体測定嫌だねえ('A`)
それまでに痩せたい …

  4/06 20:40

はい・・・痛いです(p∩・。)でも、頑張って料理できるようになりたいです^^

  4/06 17:01

初めまして(*^^)v
同じ年だったので
来ちゃいました!!!
一緒に頑張りませんか???

りず+゜   4/05 21:02

だよねえ♪
まぢで夏休みになってほしい!笑
明日学校だあ('A`)

  4/05 20:44

数年前に流行ったダイエット食だから今は他にもっと食べやすいのいっぱいあるからビール酵母ムリでも大丈夫だお〜(*´∀`*)寒天とか気になるwww

りず+゜   4/04 22:14

あたしも朝苦手;;
夜も寝るの遅いカら眠いし…
実はまだ宿題が結構残ってる
ンだよねえ('A`) ぶh

  4/04 20:28

まずくて食べれない人もいるらしいけどウチは慣れたから全然平気〜(・∀・)ノ

  4/04 16:57

趣味ですかヽ(*^^*)ノ私は、料理などは出来ませんね;調味料のふた壊すわ、やけどするわで・・・(^▽^;)

りず+゜   4/04 15:47

そうだねえ↓
まぢ嫌だよー!!('A`)
春休み終わらないでほしい↓

りず+゜   4/03 23:43

うン★! ありがとう!!
お菓子作りとカすごいねえ!!
うちほとんど作らないもン('A`)

  4/03 22:21

書き込みありがとwww
ビール酵母はお母さんがやってて痩せたからウチも始めてみたよ〜(*´∀`*)空腹感が来るのが遅くなるんだって(゚ω゚)ノ