ペコ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/12 21:31

へぇ★ナワトビもカナリ足が
いてててって感じ☆(*^
∇')学校の体育でバトイン
トンやってるんダケド楽し
い!!大好きなんだ♪
めっちゃ燃えてま
す!!

  12/12 21:18

なはは☆ペコさんはどん
な器具をもってる
の??ステッパーてドンナ感
じの??(^^*)

  12/12 17:54

20って羨ましい!!何
でも堂々とできるし(*
´▽`*)大人って感じ
だもんなぁ♪今日は1味
もかってきたんだぁ★
顔がぽっぽ!!ぽっ
ぽ!!あっつくなるよ
ぉ♪

ペコ☆   12/11 22:05

17歳かぁ〜☆若いね
ぇ〜♪羨ましい(>_<)
あたしは20になりま
したぁ〜(^-^;)嬉し
いやら悲しいや
ら・・・。

  12/11 21:31

ありがとぅ☆ウチ何もダイ
エット器具とかないんだぁ
o(´^`)o私は17サイで
す(^^*)

ペコ☆   12/11 21:25

PINKさんの日記みま
した☆縄跳びなんて
いいよねぇ〜!なん
か楽しくダイエット
♪って感じ!あたし
も縄跳びやってみた
くなった(^-^;縄跳び
なんてもう何年もや
ってないかも!?
(っていくつなん
だ・・・。って感
じ!?)ちなみに
PINKさんはいくつで
すか??嫌でなかっ
たら教えて下さい!

  12/11 21:25

おおぉ★さっそくあり
がとう♪私は今日500回
やってみました(*´▽
`*)少ないのかな??
デモなかなかえらかった
(ノ_・、)体ポカポカに
なったよ♪

  12/11 21:18

そうデス★私もダイエット
中だよ♪私の名前のと
こクリックできるんやね♪
〜o(^0^o)そこポチッと
押すと私の日記に飛び
ます(笑)私も今日なわ
とびやったよ☆

ペコ☆   12/11 21:10

PINKさん!カキコあ
りがとう♪今日あた
しはもの凄い運動し
まくってまし
た・・・。(>_<)今、
PINKさんはダイエッ
ト中なんですか??

  12/11 16:22

こんにちわぁ(^^*)
PINKデス!!私も運動ト
カでダイエットしたいなぁ♪
と思ってるんだぁ☆☆
**v(o^▽^o)v**☆☆お
互いがんばろぉね
っ!!

ペコ☆   12/11 12:21

みなさん!こんなどう
しょうもないペコです
が応援してください☆
アドバイスなども大歓
迎です♪