ペコ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
有未   11/10 15:08

こんにちは♪はじめる前くらいの体重に戻っちゃったケド、最近徐々に減り始めたよ☆最近どうしてるのかなぁ?元気だといいな♪

有未   8/01 15:05

こんにちは☆
リバウンドしまくってる有未です〜
このBBS、まだ使えるってことは・・・?
ペコ☆ちゃんのことだから、順調に減ってるんだろうな〜
私も風邪治してがんばるわ☆

ミカ   10/09 09:28

ペコちゃん、お久しぶり。
わたし今日で引退です。
ペコちゃんのことは心配で、お気に入りから外せなかったょ・・・。
元気でいるといいなぁ。。。
(´・ω・`)

スモークチーズ   9/19 21:32

ぺこちゃん。
ちーずは本日で引退します。
いつも楽しい話とか、いろいろありがとうね。

あたしのプロフの最後に最近書き始めたブログのアドが貼ってあるから、もし見たら来てね〜♪

でわでわ。ホントありがとう。

そして、ぺこちゃんも頑張ってね。
同じ年でいろんなはなし聞けて楽しかったよ。

  8/01 22:31

( 」´0`)」オォーイ!
ペコ☆ちゃん 元気かな〜??
あれからメールもこないから ちょっと心配してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
元気だといいんだけど^^

ミカ   7/30 13:33

すごいオヒサ。。。。
最近、規制付いたけどまだカキコできるって事は契約期間は切れてないんだね・・・。

戻って来てほしいなぁ(´・ω・`)

有未 an8x7UYFD0B5.   7/10 15:56

毎日暑いねぇ、ペコちゃんのとこはどうなんだろぅ?こう暑いとやる気起こらない(>_<)

有未 ancFoezwXhczo   6/22 12:52

教育実習終わったよぉん♪ ストレス痩せはしなかった(-_-)増えちったよ。昨日から断食ジュース飲んでるんだけど、結構辛いねぇ。

有未 anmWy15jONcrY   6/02 00:41

教育実習始まったの〜
つらひ(T_T)
けどストレスで痩せてみせる!w
前向きにいかなきゃね♪

スモークチーズ   5/04 17:27

ぺこちゃん元気??
もぅ 日記卒業だったのかな。。。

戻ってきたら、また顔出してね!!

有未   4/18 23:54

(´_`) 寂し・・・。はよ戻りなせぇ♪

有未   3/25 03:03

(´・ω・`)

かず anmWy15jONcrY   3/08 08:30

↓の「救世主」ってやつの事なんかきにするな!
こういう所でしか文句言えない、気の小さい人間。

  3/06 22:06

こんばんは〜^^
(*�∇�)ウフフフフ
みんなペコ☆ちゃんのこと待ってるよ〜^−^
安心して戻っておいで^^

こいん   3/06 12:54

元気??
彼母さんの体調はよくなってきたのかなぁ?
早く元気になってくれるといいね(*^^*)