今度こそ!!

日付
829 ()
95.0kg 50.1%

がんばれ 私!!
でも,今週末はちょっとお休みしたいwwww

日付
828 ()
95.8kg 51.2%

きゃあ☆
最近,食べすぎてたのを,しばらく減らしたらどんどん痩せていくぞ!
リバウンドしないように運動もしなきゃ!
っていっても,忙しくて30分しか歩けないけど..
でも 頑張ってるなぁ 私.

朝 やっぱりカロリーメイト1本

昼 チキンのパスタサラダ

夜 明太子のおにぎり ほうれん草のごまあえ

間食  カロリーメイト 1本(これひどい・・・)

明日をのりきれば週末だ!!
彼氏と遊びにいくぞおおお!!!!

日付
827 ()
96.4kg 50.4%

おぉ!!!96キロ代いけた!!!!!!
今月の目標は達成できなさそうだけど><
今のところ,今月は1.7キロ減という...
怠ってますね..はい..

朝 カロリーメイト1本(もう定番です)

昼 たらこスパ(はまってます)

夜 昆布の炒め物と,ネギトロ少し

今週末,一食はハンバーグとか食べちゃいたいな☆

日付
826 ()
97.4kg

仕事から帰ってきてはかったら,97.1でした☆
けど,朝の体重を記録してるのでw

朝,カロリーメイト一本

昼,たらこスパゲッティ サラダ

夜,サラダ

おなかすいた(笑)

がんばれーーー!私☆

日付
824 ()
97.4kg

ふむ.
最近忙しくて全くつけきれてないけど,
ちゃんと体重は量ってます!
そして,何も変わってないww
一度,96.9とかいってくれたけど,また食べちゃったよ.
がんばれ わたしーーーー!!

日付
87 ()
(-”-;)うーん
97.6kg 51.1%

ふぅ~
今日ちょっとだけ痩せました><
でも,いったりきたりなんだよね.
夜計ったら97.7だし.
というか...
気にしすぎて逆に減らない気もする;3;
どしましょお.


日付
86 ()
(T_T)
97.8kg 51.9%

夕飯,たくさん食べちゃった..
豚しゃぶサラダと
ご飯と,
チョコ..

なんか,お肉とか食べると罪悪感がくる;;
毎日ウォーキングしたら効果減るのかな.
週3~4日くらいがいいのかな.
なんか落ち込む;;