つき45 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Wander   9/01 22:32

今月も宜しくダス!
 忙しくなるとてきめんに体重が増える私、、
反省しきりです。月末凄い数字になったよ~ん
 今月もめげずに頑張るので よろしくお願いします

ぴぴ♪   9/01 08:33

(ノ゚Д゚)おはようです

いよいよ9月ですな!
これから食欲の秋が始まる・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル  でもそんな欲望に負けずにお互い頑張っていきましょう!

  8/30 08:49

初めまして。ご訪問、ありがとうございます。
彼氏サンのいらっしゃるダイエッターさんなんですね~。恋をしているとモチベも上がりますね。
お互い頑張りましょう!

Wander   8/28 21:55

30分歩けば上等だよ~エライ!自分を褒めてあげてね!

ぴぴ♪   8/27 08:29

(ノ゚Д゚)おはようです

お忙しそうですな~大丈夫ですか?
忙しいときはしっかり栄養とったほうがいいですよ~倒れないようにしてくださいね^^;

Wander   8/26 23:07

お腹が空いたか~””
なら 夜にタンパク質を足してみては如何でしょうか?
 ってか人に言う前に自分で痩せなきゃ”トホホ

Wander   8/24 22:54

うお~
お帰り~ 待ってたよ~!
ボチボチ行こうぜ!
頑張れ~ つき45さん!

ぴぴ♪   8/08 08:25

(ノ゚Д゚)おはようです

いあいあいあw
それでも減ってるじゃないですかw そこまで思いつめたら挫折しますよ?w

気になるのはとってもわかるけど。
ダイエット始めて2週間は減らないモノと思ってたほうがよいかもですよ? 順調に減ってても停滞期が2週間以上あることもあるのだし(;・∀・)

気長にがんばりましょ♪

Wander   8/07 21:00

遊びに来てくれて ありがとう!
おばちゃん (49才だから、立派なおばちゃん)
もあまり気にしてもどうにもならない気がする!
それよりもむしろ前向きに取り組んだ方が良い!!みたいな気がしています!
これからも宜しくね!

Wander   8/06 23:57

こんばんは
びび♪さんのところから遊びに来ました!
 お肉は怖くないのよ!
体を作る必要もあるしね!
 初めてなのに偉そうなことを、、失礼しました。
懲りずに遊びに来て下さい

レニィ   8/06 23:42

こんばんはー初めましてです~。掲示板から私も飛んできましたv
罪悪感はなんとなくわかります~。でもいきなり減らすと結構抵抗あるものです。たまにご褒美の日とか作ると割と気楽になるかもですよ♪

私は肉は肉でも鶏肉結構とってます。ゆでるとそんなにカロリーも高くないと思いますしお勧めですよ(。・ω・)v
一緒に頑張りましょう~☆

ぴぴ♪   8/06 21:59

こんばんわ^^
掲示板からとんできました~♪ 1ヶ月で5kg減すごいじゃないですかっ。 是非一緒にがんばらせてくださいまし♪

apple0382   4/14 20:12

こんにちは^^ずっとネットに繋げなくて返事が遅くなりました。そしてイライラして暴食してしまいました;
運動はまずしないです…した時は日記に書いているのですが、その他は何も。
もう一度食事制限を始めたいのですが、学校が始まると難しいなぁ〜と。
何度挫けても、粘り強く立ち直ってみせます!(ポジティブに…!)

さや@   4/06 15:03

こんにちは(^-^)
書き込みありがとうございました。私は炭水化物や砂糖などを摂らないダイエットをしています。私には合っているようなので順調に減量できているのだと思います。つき45さんにも合ったダイエット方法があると思いますよ!

apple0382   4/04 10:09

こんにちは^^カキコありがとうございます♪
私は月初めに早速増えてしまいましたー(>_<)
私は夜に測っても寝てる間に何キロか落ちます。なので朝のトイレ後に測ってます。
わたし三食もりもり食べてる…体脂肪を燃やさねば…!
これからも宜しくお願いします^^