ここへの書き込みはログインが必要です
ちぃか♡   4/29 12:55

おひさです♪
ホント勢いは最初だけですよねー笑 でも放置になせないよぅ頑張らないとっ!!
体重いい感じじゃないですかー。あたしなんて0.1�すら。。。

体重よりお腹納得です!!見た目変わりたいなぁ。

なみにー   4/11 03:11

Kフジ子さんへ☆
お腹すく快感・・・今日ちょっとわかったかも。
ダイエットがんばってるなー!自分。って思えました☆
てか日記の好きな人としょっちゅう会ってる発言がうらやましい・・・私も好きな人いるけど全然遊んでないや〜。
では、お互いがんばりましょう!

Kフジ子   4/11 00:53

コメントありがとう♪
やっぱビキニ着たいよね!!お互いがんばって絶対ビキニ着よう☆

お腹はすくけど、今じゃそれが快感ってゆーか…w
今では胃がちっちゃくなってるから少し食べただけでもお腹いっぱいって感じになるんよね。

ちぃか♡   4/07 10:38

リバウンドは恐いですねー。
あたしめんどくさがりなんで、カロリー計算、続くか不安です笑

なみにー   4/07 03:30

ちぃかさんへー
下ってるけど食べるのが面倒で食事量少ないだけだからなぁ〜。
正直リバウンドが怖いです。
ちぃかさんはすごいですねーカロリー計算とか!がんばってください☆

ちぃか♡   4/06 12:20

こんにちは。
あたしも同じ頃だなぁって嬉しくて笑
なんかいい感じにくだってますねぇ(・0・。)

なみにー   4/04 20:33

ちぃかさんへ
そちらの日記にも書き込みさせてもらいましたがコメントありがとうございます!お互いがんばりましょうね!またいつでもカキコしてくださいね〜

ちぃか♡   4/02 10:35

こんにちは(・ω・`*)
題名見て「おぉっ!!一緒!!!」って思って思わずカキコしちゃいました☆
ギリギリMなんですよねー。Lはまだ大きかったりもして。ビミョーな位置でウロウロ。
お互い頑張りましょう♪