苺子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/29 17:49

☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆
元倖乃です┏○ ペコッ
覚えてるかなあ;;
4月頃絡んでました☆
また仲良くしてくれると
嬉しいでっす(*оゝω・)о))

  9/21 21:20

カキコぁりがとですv
ょろ∪くね-ッ(*^_^*)♪
ぁた∪も恋(もどき)∪てますょぉ(*///*)
ゃっぱり可愛くなりたぃとかキレイになりたぃとか、思ぃますょね!
-3�目指∪て頑張って下さぁぃ★!
ぁた∪ゎとりまキ-プ∪てますv
ぁと何て呼べばぃぃですか??
ぁた∪の事ゎぁぃ仔で*

  9/17 16:48

初めま∪て、ぁぃ仔ッてゅぃます(*´ェ`*)ぁた∪も昔ッてゅ-か小学校の時ゎこんなのじゃなかったんですょぉ↓↓(´;ェ;`)泣
良ければぉ友達になってくださぃv
OKで∪たらぁぃ仔の日記にも来てくださィね(♭'`$*)

  9/10 19:09

チョットサボりぎみでした!!ごめんなさい!
順調に痩せてるね(w^∇^w)
私も見習って頑張るね!!
私チョコレートとダイエットって知らないんです(, ,●)
よかったら教えてほしいです(●'∀'●)

  9/08 21:07

そうそう・・・
何かいつもいつも痩せれない自分が嫌になってきてさ・・・

  9/07 16:46

そっかー
偉いなあ・・・
うちさ、最近まじでやる気ない・・・
デブなのは嫌で毎日毎日痩せたい痩せたいって思ってるんだけど食べ物の誘惑に負けちゃって・・・

  9/06 21:46

カキコありがとうございます!('∀^●)
私でよければ一緒にがんばりましょう!!
これからヨロシクです(>∀<)
私のことはアー子って呼んでください☆
お互い目標目指して頑張ろうね!!

  9/06 08:15

2キロかー;;
それはちょっとキツイよね;;
うん!!一緒に頑張ろうね!!
頑張れば頑張った分だけ報われるからw

  8/14 08:15

夏フェス行ってきたよー
くーちゃんいたみたいだけどあたしは途中から入ってったから見てない;
結構見たかったんだけどね・・・
ダイエットは体脂肪は減ってるけど体重が増えてる;
お盆ってやっぱご馳走だらけだからつい食べちゃうよね!
でもお盆だしせっかくだから食べてその分後で元に戻せばいいと思うよb

  8/10 08:50

受かってるといいな(´∀`)本当に大変だよね↓実技は簡単だけど筆記と形が・・・><
今は中2だよ(・∀・)
うん、毎日部活あるよ;でもダイエットにもなるしいいかなって思ってるw
強くないよー!結構弱いと思う;
そっかー;やっぱ剣道続けるなら強い学校がいいよね;

  8/09 13:35

そうそう!!剣道ってすごく難しいよね;
けど先生に褒められたりしたときはすごい嬉しい!
試合で勝ったときも嬉しいよね♪
剣道は中1から始めたよb
今は1級だよ・・・。この前初段受けたからこれで筆記が受かってれば初段合格なんだ!!
2段かー!すごいね↑あたしも2段取れるように頑張らなくちゃ><
剣道は確かに痩せるかも!でもあたしは実際に痩せてないけどね・・・苦笑
高校に入っても剣道続けるんだ?!頑張ってね!
あたしは高校はバイトを頑張るから部活は入らないことにしてるの;

  8/08 12:49

初めまして!
カキコありがとうございます!
苺子さんも剣道やってるんですか!一緒ですねv
剣道って難しいけど楽しいですよね!
こちらこそよろしくですw

あやこっち   7/29 11:54

25日に大阪から帰宅しました(゚∇^*)旅行中の3日間デ+2.5キロ・・・Σ(゚д゚lll)ガーンでも次ノ日には少し戻っててホッとしたよ(~_~;)生理も来たし終わってからが勝負ダネ(`・ω・´)
苺子チャンの気持ち分かる!!アヤも「コレくらいなら食べても太らないだろう」ッテ食べちゃって気づくとドカ食いしちゃってて・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚何事にも中途半端な自分に腹が立つヨΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

みぃ〜☆   7/22 23:55

はじめまして!!
私もダイエットをやっているんですが、良かったら、一緒にお話しながら、楽しく、お互いにダイエット頑張りませんか??

あやこっち   7/18 09:11

私も子供が風邪で家にこもってるから暴飲暴食で(*ノω<*) アチャー
週末には家族で大阪に旅行なんだぁ〜v(。・ω・。)ィェィ♪知らない地だからキャミ着ちゃう予定だけど甘いカナァ(//∇//)
6/18〜教習所に通い始めてさぁo(゚▽゚)/最初は通うのに慣れてないカラ2キロ痩せたケド今では・・・(゜-Å) 何とかしないと!!自分で食べ過ぎって自覚してるのにぃ〜(。┰ω┰。)苺子チャン、一緒に頑張ろうネ(`・ω・´)!