ここへの書き込みはログインが必要です
d(◎゜ゝ゜華凛)b   5/02 19:10

今日ヮテンション��(ο -ω・ο)bだっちゃ もうGWだね!杏羅ヮ予定なにか�の??

d(◎゜ゝ゜華凛)b   4/30 19:59

最近またぜん�来てなくてゴメン。:゚(。ノω\。)゚・。今気分��だから・・・

d(◎゜ゝ゜華凛)b   4/16 08:40

また�サボっちゃったよぉ。せっかく杏羅チャンが支えてくれてもここにσσ(д・oмё)がこなかったら意味ないよねぇ
(´Д`;A)うん�мёのことはなんてよんでもいいよ!(σ´Д`ァタシ)は気まぐれだからいろんな呼びかたする゜+.(*'з`pq)�ネェ♪話し変わって、【クロサギ】見た!?山Pメッチャカッコよかった〜(●U艸U●)真希チャンもかわいかったよね♪返事まってるよ!んぢゃ!ваувау

d(◎゜ゝ゜華凛)b   4/11 19:22

返事おくれてホントごめん(´Д`;A)最近ぜん�書いてなくって↓たまりまくっててビックリしたぁoσσ(д・oмё)ヮすぐ挫折しちゃうヵラこれからいっしょに頑張ろうΣd(ゝд・*)ネェってかσσ(д・oмё)を支えて!藁】ってのヮ冗談です☆いっしょに頑張りましょう(◎'A`♭⌒♪*