ここへの書き込みはログインが必要です
ずんちゃん   5/31 01:11

ちゃこさん、こんばんわ^^
体調はいかがですか?良くなったみたいだけど、完璧になるまで、ダイエットとか、あまり無理しないでくださいね^^

ゴルフね〜、けっこう今はまってるんですよ^^私は逆に、練習場にはあまり行く気になれなくて(おっちゃんだらけなので)、ヘタなくせにコースに行ってしまいます^^;
自然と一体化〜♪みたいなのが好きなんです^^

VAAMいいみたいですよ。私のBBSにカキコくださってる、へっぴりさんが飲んでるのを見て、私も運動前に飲んでみてるんですけど、すごいパワーが出るって感じです♪
人によって効果に差があるとは思いますが、オススメです。

脂肪燃焼ストレッチってよさそうですね^^

ずんちゃん   5/18 00:39

こんばんわ^^

順調に減っててすごいですね〜^^私は、増え続けるいっぽうで、困ってます^^;
食べる量多すぎだし、運動も続かないし、ちゃこさんみたいに、少食になりたい・・・

☆樺燐☆   5/10 10:58

お仕事お疲れさん!!
あたしは今日は休みなのに、用事ができてさっきまで職場にいってました!!
おまけに給料日だというのに!
社長がまた遅れて、昼からしか引き落としができんという!!
部長に散々グチってきちゃいました(^^ゞ
昼から友達に会いに行くのにぃ(>_<)

・・おまけ。
うちのダンナは、もんと2ヶ月前まで無職でした(^^ゞ
仕事してるダンナのすがたはやっぱりシャキッとしてていいです(*^^)v

ずんちゃん   5/09 00:22

ちゃこさんの前彼も営業マン!?
こりゃますます営業さんに対する偏見が・・・イケナイ イケナイ
営業さんでも、中には口下手な人もいるくらいですから^^;
でも明らかに、口のうまい人の方が多いですよね。ものごしも柔らかだし、外回りしてるから服装とかもおしゃれだし、女性受けする人が多いような気もします。
私はもうこりごりかな・・・^^;

うわ〜。挨拶まわり、緊張しますよね><知らない人ばっかりだし。今日はぐっすり眠ってくださいね^^

ずんちゃん   5/07 22:52

そうなんですかー。
私の前の彼も、仕事が営業なためか、口はうまかったですね〜^^;
うん、やっぱり、危険な感じがする。要注意ですね。
でも気持ちの切り替えは、やっぱり難しいし、時間もかかりますよね。
ちゃこさんのことを心から思ってくれて、かつ、ちゃこさんも前の彼以上に好きになれるような人が現れればいいですね^^
応援しています。

そして明日から新しい職場なんですね!緊張もするし、ちょっと楽しみだったりもして・・・環境の変化って、案外ストレスになったりもするし、私みたいに体調崩さないように気をつけてくださいね^^

☆樺燐☆   5/07 13:50

こんにちわ〜☆
元彼か〜・・・・。
今のダンナと付き合いだした頃に、元彼ともお友達って感じで付き合いはあったんだよなぁ(>_<)
けどねぇ・・あたしの場合は別れた原因はちがうけど、戻っても同じだなってのがわかってたからねぇ〜・・。
より戻さなかったねぇ。
3回もより戻したりしたけど、結局はおなじだったからね・・。
辛いだろうけど、頑張れ!!

ずんちゃん   5/07 08:45

ちゃこ★さん、おひさしぶりです。
体調を崩してしまい、ようやく今日から普通の生活に戻れそうです^^
もやし+ゴマドレって、おいしそう^^この前、もやしを買いすぎて3袋くらいあるので、私もそうやって食べてみたくなりました♪

元彼にやり直したいって言われて・・・複雑な気持ち・・・よくわかります。
私も以前そういうことがあって、実際復活したりもしたけど、やっぱりダメだった。ヤツったら、また懲りずに浮気しだしてねぇ。そういう男はそういう性分だから、それを繰り返すみたいです(泣)ちゃこさん、自分を大切にしてくださいね。

☆樺燐☆   5/02 13:25

そういえば・・・・
ちゃこ★さんとあたしって、同い年なんだねぇ(^^♪
なんか、友達ができたみたいで嬉しいなぁ(#^.^#)☆彡
またカキコしまぁす!!

☆樺燐☆   5/02 08:38

わお!!!
もう実践してんダァ(^○^)*
あたしなんて、給料日前で、キムチと納豆が買えなくって(めちゃビンボーやんっ!!)
本格的な実施がまだなんですよぉ(>_<)!!!
早く集中してやりたいいだけどねぇ(T_T)
縄跳びは得意中の得意なんで、体力さえあれば100回はクリアできると思うけど・・・挫折しどう(+o+)
でも、下半身痩せのために頑張ってみます。

☆樺燐☆   4/28 09:52

また、とっておきを見つけたんで、日記見に来て下さい(*^^)v
あたしは、早速今日から�週間集中してみようかと思います(^^♪

☆樺燐☆   4/21 09:08

炭水化物抜きは、リバウンドしてしまう危険あるんですよ・・。
少しずつ食事を戻していかないと、リバウンドしちゃうと痩せにくくなっちゃいますからね・・(ハイ、あたし経験者(>_<))
来月には岩盤浴にいきま〜す!!
疲れがとれるって言うし、友達もダイエットにもいいよって勧められましたんで・・
試してみよぉ!ってわけで。
また試したときは日記にカキコしま〜す!!

☆樺燐☆   4/16 15:48

スープダイエットお疲れさん!!
ちゃんとマイナスしてるやんヽ(^o^)丿!!
無理はせられんよぉ!
樺燐は、仕事がめっちゃ忙しいので、それにあったプランを考え中です・・・。

ずんちゃん   4/14 22:58

ちゃこ★さん、初めまして!

スープダイエットって、効きそうですね。
ちょっと気になります^^
私も、2月に5年付き合ってた彼と別れたんです!
だから今まさに、自分磨き中なんです。
良かったら一緒に頑張りましょう♪

☆樺燐☆   4/09 16:14

仕事疲れでダウンの日が続いてました(*_*)
無事、体力回復して復活ですぅヽ(^o^)丿☆
よろしくぅ!!

☆樺燐☆   4/05 14:49

初めまして(#^.^#)
あたしはスープダイエットを3日目に中断しました。
ご飯とパンの大好きなあたしにとっては、ストレスになってしまって・・・・。
やっぱり合う合わないはありますねぇ(>_<)★
あたしは教わった豆乳ココァで頑張ります!!
結構腹持ちよくって、カロリーも抑えられるからねぇ(^^♪
お互い頑張りましょうね!!!