ここへの書き込みはログインが必要です
あやこっち   4/16 10:24

('-'*)オハヨ〜♪
炭水化物摂らなかった時、アヤはフラフラになっちゃって大変だったから今は炭水化物摂るようにしてるよ(゚∇^*)少なめにって心掛けてるかどね(o゚▽゚)o昨日は焼肉食べちゃったから今日から気合入れ直して頑張る(`・ω・´)ピ☆サンは生理中みたいだから無理しちゃダメだよーヾ(*'▽'*)ノ

あやこっち   4/13 09:23

(σ・з・)σオハYO!!アヤも毎日、野菜スープは欠かさず飲んでるんだぁ(゚∇^*)22日までに後3.4kg痩せなくちゃ(`・ω・´)!!

あやこっち   4/11 07:53

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆アヤって呼んでね(゚∇^*)
アヤは149cm48.2kgダヨΣ(゚д゚lll)3/28〜スタートしたんだけど最初は51kgあったんだぁ(;′Д`)ノ一緒に頑張ろうネ(`・ω・´)!!

あやこっち   4/10 15:39

(*σ-σ*)初めまして♪ミクロ同盟の掲示板を見て来ましたo(゚▽゚)/良かったら励ましあって一緒にダイエット頑張りませんか?σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

ちび*くま   4/07 07:40

初めまして♪お邪魔します^^
ログイン限定掲示板【ミクロ同盟】は、ちっちゃい人同士仲良く励まし合ってがんばってます!良かったら、一緒に頑張りませんか???