CHIKA への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ふんふん   12/06 08:22

おはよう〜♪おおお〜〜すっごい減ってるじゃないですか。すごい。。。運動もかなりハードにやってるんですね。食事制限もかなりきついみたいですが、そんなにつらく感じないなんてうらやましいです!この調子で年末のりきってください!

ふんふん   11/29 00:41

こんばんは!
うーん。。。
つらい時期ですね。。停滞期とリバウンド、これを乗り越えたらきっとダイエット成功しますよ!お互いがんばりましょう!!おっ。せーりになったのですか。CHIKAさんは、せーりで体重増えたりはしないんですか?

ふんふん   11/16 19:09

こんばんは〜♪
休日出勤お疲れ様です。カゼ、どうですか?今日、暖かかったですがまた明日冷え込むらしいので、また体調崩さないように気をつけてくださいね!

  11/14 14:32

CHIKAさんすごいっす!
すっごい下り坂だぁーっ!
さんこんは、ヘルニアで体重計に乗れない(支えを持たないと立てないから軽くなるの)状態です。早く元気になってダイエットしたいよぉー!

anRtjLL2hbQpg   11/10 14:21

キャベツとグレープフルーツしか食ってないかと思えば、仕事中におかしバリバリ食べてたり、君のダイエット生活はよく分からんぞ!私は君のダイナマイトバディをこよなく愛してるんだから、無駄な努力はとっととやめれー!あと、ダイエットしてるしてないに関わらず、イカの食い過ぎやっちゅうううねん!

ふんふん   11/06 09:37

こんにちは!
食べ過ぎた次の日の朝ってほんと憂鬱ですよね。。食べ過ぎた夜はいやーな夢を見ることも多いような気がします。罪悪感があるんでしょうね。満腹感と罪悪感が隣り合わせなのは、すごく損な気がする今日この頃です。。食べても太りにくい体を目指してジム通いお互いがんばりましょう!

ふんふん   11/05 00:16

はじめまして〜
エアロバイクとエアロビクスってことは、ジムに通ってるんですか?私も先月から通ってます♪停滞期、抜け出す光が見えてきたようでよかったですね!お互いがんばりましょう(^0^)

  10/28 00:58

お久しぶりっす!
体調崩してごぶさたしている間にお試し期間が過ぎていた・・・。
ちゃんと登録してまた登場しますね!!!
またよろしくです(^-^)

CHIKA   10/20 21:45

よくよく見てみると、
この日記を開始した2週間前から、増えたり減ったり、一喜一憂しながらも、結果としては体重が変わっていない・・・。
頑張れ、私!
・・・と自分のページに自分で書き込んでみた。

  10/19 00:26

私もやっちゃいました・・・この金土!数日の苦労が無駄になったのかって思ったけど、この数日の苦労があったからこそ増えた後の体重がこれで済んだのだと思うことにしました。
脂肪を燃焼するにはエネルギーも必要だから、マトモな食事はその燃やすためのエネルギー補給だと思って、美味しくいただいちゃおー!そしてともに明日から頑張りましょうネッ!

くまぽん   10/17 14:19

ああ・・落ち込んでる?理想求めて気を張ってるのかもしれないけど、決して太ってない体重だから気を落とさないで〜(´・ω・)ノ彡運動しても効果って即出ないこともあるよね。生理とか周期的なものもあるし。気にしないで地道に続けてれば、効果あらわれる日が来ますよ〜。(と、停滞気味の自分にも言い聞かせる)ぼちぼち行きましょうか〜(^-^)

くまぽん   10/16 10:20

うう わかります あとちょっとが痩せにくいですね!気を楽にして、朝と昼に気持ちよく食べて、夜ほとんど食べずに早く寝るという方法もありますが。。落ち込んだ気持ちから早く脱出して、ストレス溜めないようにできるといいですね(^-^)リラックスリラックス♪

  10/15 21:11

毎度っす!摂取カロリー抑えてて偉いなぁ・・・。私も見習わんといかんですね。さてさてチャットのお誘いでーす!
土曜(18日)の晩11時頃お邪魔しようと思ってまーす!もしお時間あったら遊びに来てくださいネ!くまぽんさんもお待ちしてま〜っす!

くまぽん   10/14 21:17

こんばんわ。沖縄だったんですねー。いいなぁ!私もこの週末は親戚の家に泊まって色々もてなされ、1キロ戻ってしまいました。昨日の時点で59キロです。(160cm)さんこんさんのBBSにも書きましたが、今日からトマトスープダイエットを1週間やってみます。5キロ前後痩せるとの噂だけど どうかな!?私的には 1週間で2キロ痩せられたら今月はグー(≧▽≦)独身時代は56キロだったのですが、それを下回る55キロ目指してみようと思ってます。また報告しますね!

  10/13 23:48

旅行だったんですネー!たまには生き抜きも必要必要!だって頑張ってるんだもの・・・!そしてまた心機一転頑張るのだー!