ここへの書き込みはログインが必要です
phirohiro   6/03 00:02

こんばんは!木曜・金曜と食べちゃいました。モツ鍋にハンバーグランチにパンに その他諸々(汗
いつもなら、食べた事を気にダイエット終了となる所ですが、明日から引き締めて行こうってパターンに変わりました!日記でカキコする事でモチベーション保ててるなっと感じる今日この頃。
以上ぼやきでした(-”-;)
教育実習って何教えるんですか?ストレスに負けずに頑張ってくださいね!私も週末の勉強会頑張らなくては・・

ぱんちゃn   5/31 21:16

いい感じに下がってて羨ましいです!!
ストレス溜まるとたべちゃいますよね〜。この性格を直したい!!

phirohiro   5/31 18:18

良かったです!体第一ですもの☆車が守ってくれて良かったです♪

花凛   5/30 23:12

<phirohiroさん
はい(^▽^)ノ"
お互い体は無事です☆☆ただ、車が凹みましたヾ(--;)まぁ、このくらいで済んで良かったと思うようにします♪

phirohiro   5/30 18:48

事故って・・大丈夫ですか?怪我は無かったですか?
日記書けてるって事は、無事でしょうし良かったです。
今日は何か疲れてるので休養になりそう。今の時点では。もしかしたらジム行くかもです。
めげずに頑張ります!!

花凛   5/30 14:32

<phirohiroさん
きっと努力は、むくわれますよね(>▽<;)リバウンドしないように頑張ろっと☆★

phirohiro   5/29 22:40

私、微妙に停滞期?って感じです。中々体重が減らないーー。嫌ですよね、、
めげずに頑張りましょ。。

phirohiro   5/25 20:43

こんばんは!良い感じに右下がりですね☆
運動してますが、ジムに行く前より明らかにゴツクなったんですよ。基礎代謝が高く、健康的は良いけど、女性のしなやかな体は程遠いです(笑)

ぱんちゃn   5/25 20:27

安くていいですね〜!!ほんと羨ましいです。うちも近くにそういう施設があればいいのに。
そろそろ生理も終わりますね。順調に減ってて羨ましいです☆

花凛   5/25 00:49

<ぱんちゃnさん
私が通ってるところは、健康温泉センターみたいなとこで、1ヶ月3000円で、プール・ジム・温泉が使い放題なんですよ(>▽<*)今までは毎回500円払ってプール入ってたんですけど、1000円払って会員になれば使い放題♪になることがわかったんで、昨日入会しました(^^)v気を抜かずにストレス溜めずに頑張るぞぉ〜☆★

花凛   5/25 00:45

<phirohiroさん
でも、やっぱり運動しながら、筋肉を落とさずにダイエットすることが大切なんだなぁ♪ってつくづく感じてます(o^^o)今すぐには、体重表れなくてもきっと体にはいいはずだ…(笑)

ぱんちゃn   5/24 00:12

羨ましいです!私も水泳とか通いたいなー。そこまでかけるお金がないです・・泣

phirohiro   5/23 23:59

こんばんは!生理来て落ちてますね☆私は相変わらず間食(甘い物)が止められず・・・以下省略。
ジムで筋肉隆々+お肉がのかって大変な事になってます..水中ウォーキング消費しそうですね!

花凛   5/22 16:42

<ぱんちゃnさん
私は、水中ウォーキングとジム、エアロビに通ってます(^^)水中ウォーキングはストレスも解消されて一番気持ちいいですよっ(^0^)

ぱんちゃn   5/21 23:27

ほんと、かわいい服着たいですよね!!頑張りましょう★
ジムかなにか通ってるんですか?