ともみ☆ への コメント

みぃ an1rxng114KpE   5/01 00:24

掲示板でかきこんでいたみぃです。わかりますでしょうか?同じような思いをしているのですね....ともみさんの書き込みすごく心にしみました。でも過食はまだ止まりません。私も実は中学のときから「胃腸炎」「過敏性腸症候群」だの病名をつけられ入院、通院を繰り返していました。自分の体が嫌いです。ゴールデンウィークあけるまで学校行かないつもりです。でも心のおくで留年を心配しビクビクしている自分...情けない...

ともみさんの日記こまめに読ませてもらいます!!

ともみ☆   4/29 09:01

おはようございます☆
私も過食は前よりはおさまってきたので、後は嘔吐を治していけたらと思います。なかなかに難しいようですが、、、w頑張りたいと思ってます!降ったり晴れたりな私ですが、10年後、今は想像もつかないけれど、笑顔でいられたらいいなって思いました!でぶちんさんも、ダイエット頑張ってください!

でぶちん   4/29 07:20

私も20歳ぐらいの時半年ぐらい過食嘔吐に悩まされました。今は過食はするけど嘔吐はまったくなくなりました。陰ながら応援しています。ともみさんが10年後でも20年後でもいいから健康的で素敵な女性になっていることを願っています。

しまむら   4/29 01:58

こんばんわ。
明日は実家の方に帰るのですね。
その強い意志を持って、頑張ってッ!!!
負けないぞ!!っていう前向きな考え、素晴らしいと思います。
ちょっとでも、前向きに・・・。私もそう思いたいです☆

しまむら   4/25 13:55

こんにちわ。
朝のヨーグルトだけでも吐かずに食べられているようで、良い事だと思いますよ。
朝は食べても太らないですしね。
嘔吐するようになると、食べたら吐かなきゃって気になりますもんね・・・。気持凄く分かりますよ。

ひた anmyAHE0NP6h6   4/24 09:22

私も食べ物が食べ物に見えないのわかりますvv なんで食べなきゃいけないのか、周りの人間はみんな食べることが幸せなのか理解できないです・・。
私も全然治る兆しが見えないですけどプラス思考で行きましょう♪
ともみ☆さんは全然貧しい人間なんかじゃないですよ!
本当に貧しい人間は自覚なんてないと思います。
大丈夫、ゆっくり一緒に治して生きましょう!
偉そうにすみません・・。

мiно   4/17 12:47

米粒が蛆虫に見えるの分かるわ-w
ソウメンとパスタもサナダ虫に見えMATH。w

ともみ☆   4/16 21:56

みていただいて嬉しいです。自分の本音日記をほかのかたに読んでいただくって、なんだか嬉しいですw
私はまだまだ全然治っていないのですけど、がんばりたいと思います☆誕生日おめでとう!!

しまむら   4/16 15:22

初めまして。
私もたまに狂ったように過食に襲われる時があります。今はだいぶ治ってきた方なんですが昔はひどかったです><

同じ東京ですネ^^
頑張って行きましょう!

мiно   4/05 17:33

アタシも きっと自分の財産になるって思ってるヨ。