秋桜日和 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/07 00:54

こんばんは☆はじめまして♪私も無排卵です。今まで何件か病院いきました。どこの先生も「痩せろ」という言葉が出てきました。今の病院に行く前に3年間無月経を放置してしまいました。今は後悔の毎日です。今の主治医も痩せろと診察の度に言われます・・。最初はスゴク苦痛でした。でも、ホント太ってると治療がスムーズに行かなくて・・・。
頑張って一緒に痩せましょう。不妊の話しも良かったらしましょう!ヨロシクお願いします☆

さや@   4/06 15:50

こんにちは(^-^)掲示板から来ました!私もお肉や揚げ物大好きです。お魚を食べないと…とは思っているのですがなかなかです。。(^-^;
私もここで日記を始めてからお友達ができました。仲間がいるとすごく励みになっていいです☆秋桜日和さんも日記を続けて友達がいっぱいできるといいですね!(*^_^*)

  4/05 15:35

こんにちわ!
書込みありがとうございます。
私も今月からダイエットを始めました。
まだまだ結果は出てませんが一緒に頑張りましょうね。