秋桜日和 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まゆちゅ〜   9/07 10:42

おはよう^^
生理前と生理中はしょうがないと思って私は食べてるよ。。
7日目からやせ期みたいだからそこからがんばったらいいのいいの。

  9/07 08:20

お返事ありがとうございます☆
私も生理前で、食欲増進中です。。
今朝もめっちゃ食べてしまいました。
今日は久しぶりにチョコが食べたくて・・どうせなら、カカオ72%の本格チョコにしようかと思案中です・・。笑

  9/05 20:00

初めまして☆
掲示板から来ました(*^v^*)bb
29歳、独身ですが、実家で主婦代わりやってます。
モダンバレエ、英会話、韓国語を勉強中です。
よかったら仲良くしてください★
よろしくお願いします。

まゆちゅ〜   9/05 08:06

増えたらかなりへこむよね><
でも一気に増えたのはもどりやすいっていうしまた今週がんばろう♪

まゆちゅ〜   9/03 17:12

タニタ本、結構材料を買わないといけないけどおいしかったよ~^^
ってまだ1食分しか作ってないけど(笑)
これならいけそうって感じだよ。

まゆちゅ〜   9/02 23:15

やっぱり家にいると動かないしつい手がのびてしまいます(-。-;)
一日一日の積み重ねですよね。

まゆちゅ〜   9/01 08:17

今日から新学期、幼稚園の送り迎えくらいしか外に出ないけどがんばります^^

まゆちゅ〜   8/31 06:29

はじめまして~^^
コメントありがとうございます。
私は2年生、4歳、1歳の子供がいます。
一緒にがんばれる仲間が欲しかったのでよろしくお願いします^^

たちゅん   12/14 16:57

おめでとうございます♪♪
私も12月6日に無事出産しました^−^
感動に浸るのもつかの間ですねー0−これからが頑張ですね!!

☆マドレーヌ   12/05 19:54

この度はおめでとうごいます! 「妊娠ダイエット」成功ですね!! 
かわいいでしょうね・・羨ましいです!
また、時々書いてくださいね!

たちゅん   11/29 11:09

おはようです!
体調はどうですか?
もしかして・・・?もうお先に?

私のほうは陣痛待ちです^−^

☆マドレーヌ   11/25 09:56

臨月なのにその体重をキープしてるなんて、すごく頑張ったんですね・・ それに比べ私は・・・(ーー;) 
リラックスしてよいお産をしてくださいね!!!

☆マドレーヌ   11/22 12:27

こんにちは お久しぶりです! (覚えてますか???) 妊娠されてたんですね 元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

たちゅん   11/19 09:35

おはようです^−^
毎晩ドキドキですね♪
うちは旦那が夜勤があるので一人の夜はヒヤヒヤもんです。笑

たちゅん   10/28 10:09

おはようです*
分かります〜膀胱押されてる感じ、赤ちゃんが動くとオシッコしたくなります^−^

いいですね〜一�も減るなんて・私も便秘薬もらってみます♪

今夜お鍋にして明日の健診少しは減らして望みたいと思うデス^0^