標準体重めざして頑張る!

日付
910 ()
76.3kg


日付
99 ()
76.3kg


日付
98 ()
76.4kg

朝 キャベツとワカメのサラダ

日付
97 ()
76.1kg

3歳のチビのほうが日曜日から熱を出し。。。
病院へいってみたら手足口病。
2日間幼稚園おやすみしたけど今日から復帰。
よかったー。

チビとお買い物いったら誘惑に負けてお菓子だの甘いものだの
買ってしまった。。。
そして一緒になって食べてしまったー。
誘惑に弱い。。>< いかんいかんー。

さー今週残りは気を引き締めていかないとっ。

そろそろ生理がちかいのかなぁ。
どーも甘いものを食べたい欲求がーーw

朝 ご飯 卵 納豆 のり

昼 カップヌードルライト キャベツとわかめのサラダ クーリッシュベルギーチョコ味

夜 スンドゥブ

日付
96 ()
76.4kg


日付
95 ()
76.5kg

うぎゃぁぁぁ
土日に好き放題やってたら一気にふえたぁ><
なんてことー。。。うぅぅ自業自得
またがんばろ><

日付
93 ()
75.9kg


日付
92 ()
76.0kg

昨日はパートお休みでずっと家にいたせいか、
夜ご飯たべすぎだったのかなぁ。
グラフ右下がりのスタートダッシュ期間が終わったかなこりゃ。。
ここからが本番。
ドカ食いしないように。
毎日コツコツがんばらないとっ。

朝 ご飯 卵  のり

10時~15時パート

昼 さしみこんにゃく きゅうりの浅漬け2本分

夜 なすとわかめの味噌汁 さしみこんにゃく なすとピーマンの味噌いため
   さんま きゅうりの浅漬け

仕事終わるとぐったりで家に帰ると16時。
それからお昼ご飯、あんま食べる気がしないのに
夜ごはんつくったりして落ち着くと夜量たべてしまう><
ちょっと今日の夜は食べる量が多かったー反省。。。

日付
91 ()
75.9kg

朝 納豆 ご飯 卵

昼 ところてん 梨大きいやつ一個

夜 なすとなた豆とわかめの味噌汁 豆腐 いかめんたい 
   なすとピーマンの炒め物 さば

台風の影響でものすごい雨が降ったりやんだり・・・
3日は除草作業と引渡し訓練があるからお仕事お休みにしてもらったのに、
お天気あやしいなぁ。。台風どっかいってしまえーーー