【P】12月7日(56㎏)からスタート!開始「3ヶ月目。

日付
213 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ

なかなかダイエットモードに突入できん!!!
今朝、やあ~~~っと生理がきました。丁度2ヶ月周期でした。
止まってしまったのかと内心焦ってました。
取り敢えずホッ(′O`)
11日の夜に外食したり、お菓子食べまくりなので、
今、体重測るとヒエエェェ~~となりそうなのでやめます。
生理後辺りに測ろうかな?

日付
28 ()
ヽ(´∞`)ノ
47.6kg

≪ダイエット開始64日目 -8.4㎏≫
■体脂肪=22.6%  ■お通じ=○
■ダイエットはまだ復活準備中でごわす。
 朝はあまり食欲が無かったけど、午後からフライもん
 いっちゃいました。
 明日、実家に行って、また食べちゃうんだろうなあ…。
 最近イライラ気味。
 何だろう?何のストレスが一番の原因なんだろう?
 ダイエットより育児のような気がする自分が嫌だ。
 最近、娘に対して怒ってばっかだ。
 (自分はやっぱ子ども苦手だなあ…)と思いながら子育て
 してる母親なんて良くないよなあ…。
 でも、正直自由が欲しい!子どもとず~っと一緒の時期なんて
 ほんの数年しかないのは分かってるつもりなのに。
 専業主婦してるなんて幸せなことなんだろうけど、あと一年も
 こんな生活するのかと思うと溜め息が漏れてしまう。
 まだまだ子どもだな、自分は…。
 娘よ、こんなお母さんでゴメンよ~(ノД`)

日付
27 ()
(-”-;)うーん
47.8kg

≪ダイエット開始63日目 -8.2㎏≫
■体脂肪=22.2%  ■お通じ=○
■まだあんまり気が進まなかったけど、このままじゃズルズルと
 サボッてしまいそうなので体重測りました。
 ん~まあ予想通りというか…
 やっぱり頑張らないと減らないなあ~(当たり前か)。
 明後日は実家に行くだろうし、ヨシせめて明日は頑張ってみよ
 う!間食はやめよう!!
 今日は久々に腹筋&腕立て&ステッパー(30分ほど)を
 やりました。

日付
25 ()
( ̄‥ ̄)

≪ダイエット開始61日目 -?㎏≫
■体脂肪=?%  ■お通じ=○
■昨晩、食べ過ぎたせいで早朝は食欲ナシでした。
 まあ、当たり前か…って、もっと若い頃は夜に一杯食べても
 朝は起きて速攻「柿ピー」とかヘーキで食べれたのになあ~。
 やっぱ確実に胃腸は年を取ってきているというワケですね。
 天ぷらとかも以前よりは量が食べれなくなったし…(タメ息)
 昨日食べ過ぎた分、今日は何とかセーブしたつもりです。
 相変わらず、運動はサボリがちです。
 長期ダイエットの道は険しいのう…。
■食事■
【ブランチ 10:30】  プルーン 3粒
          オールブラン 35g+フルーツヨーグルト
        
【間食】    トマトジュース 100ml
        コンビニおにぎり(何故?)1個
        キシリトールダブレット
        
【夜 18:30】  刺身用わかめ+田楽みそ+練り梅+ゴマ
        豆腐となめこの味噌汁 少し
        キムチ 少々          
   
■運動 ナシ

日付
24 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

■今日は夜の9時頃まで出掛けてて、疲れたのとお腹空いてた
 のとダイエット疲れ?が重なったのか、遅い時間にトチ狂って
 一杯食べちゃいました……(ノ゜ο゜)ノ オオオォォォォォォ
 気持ち悪いです(当たり前か…)
 体重は測りません。2日ほど経ってからにします(根性ナシ)
■食事■
【朝 7:30】  プルーン 3粒
        オールブラン 30g+フルーツヨーグルト
        コーヒー(砂糖少々)
【間食】    トマトジュース50ml
        チョコクッキー1枚
【夜 21:30】  豆腐となめこの味噌汁
        キムチ炒飯 1/3人前くらい
        豚角煮 小皿1皿
        節分豆 1袋
        たこ焼き 3個
        苺メロンパン 1個
        ブラックチョコレート 約80g
        小魚健康フィッシュ 1袋        
  

日付
22 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
47.1kg

≪ダイエット開始58日目 -8.9㎏≫
■体脂肪=23.2%  ■お通じ=○
■今日は献血に行って来ました。約2年ぶり。
 体重50㌔あると偽って400ml取ってきました(オイ…)。
 貧血とは縁の無いタチなので多分大丈夫!!と思ったけど、
 いざ終わった後に倒れたらカッコ悪いので、内心ちょっと
 ドキドキもんでした。
 が、ぜ~んぜん平気♪クラッともこなかった。
 「血液の比重も血管もイイですね~」と誉められてチト嬉しい
 毎日プルーンを食べてるお陰かな?
 献血後ということもあって、今日もまたカロリー高いモン
 食べました。ピザやカレーまんとか…
 最近本当にヤル気なさすぎです、ハイ。

日付
21 ()
( ̄‥ ̄)
47.2kg

≪ダイエット開始57日目 -8.8㎏≫
■体脂肪=22.5%  ■お通じ=○かな?
■夜ごはんを減らしたから、まだ大丈夫だったものの、
 お昼に白米と豆餅を食べてしまった。
 最近食べてるのはダイエット食と言えないモノばかりだ…。
■食事■
【朝 7:30】  プルーン 4粒
        オールブラン 25g+フルーツヨーグルト
        コーヒー(砂糖少々)
【昼 12:30】  卵かけご飯 お茶碗1杯
        豆餅2枚 (゜д゜)ウマー
【間食】    じゃが芋入り豚の角煮+ご飯少し
        トマトジュース 100ml
        キシリトールダブレット
        
【夜 18:30】  プチトマト 3個
        豆腐となめこの味噌汁           
   
■運動 ステッパー 20+20分(のべ40分間)