ここへの書き込みはログインが必要です
はっちぁん   3/25 07:34

お久しぶりデス♪♪
やはり放置してた…
くぅサンもしログインしたら絡みましょ♪♪

  1/31 21:06

はじめまして★

条件が近かったのでカキコしましたぁ('∀'●)

よかったら一緒に頑張りませんか??

はっちぁん   1/25 16:01

最近色々あって放置だったんですけど、また復活しようとおもいます♪

カキコミありがとう(゜▽゜)
ココに友達トカいなかったからうれしかったです♪

  1/23 14:59

なかなか58�きれなくって大変だよぉ(~▽~;)

  1/18 23:53

はじめまちて☆
カキコミありあとーございまんた!仲良くガンバローねん・ω・

きぃ☆   5/16 21:49

はじめましてぇ!
私も45目指してます★高3ですw一緒に頑張りましょぉ☆

  4/12 01:30

初めまして♪倖乃って言います(b'v`*)新高3デス♪45�一緒に目指その掲示板ヵラきました!!私も45�目指してるんですヾ(≧∪≦*)ノ〃一緒に頑張りませんかぁ??ォ返事待ってますね(*^▽^*)

YURINA   4/09 15:11

くぅ★サン初めましてッッ!!
うちも新高1なのです★★
さっきくぅ★さんが立てたスレにカキコして来ました↑↑