生活リズムを掴む★

日付
125 ()
(・∀・)ィィ!


基礎代謝BIM

朝4ぢ杉
あいす、チーズチキンナゲット5こ
昼11ぢ半
うどん、あいす
6ぢ前
バタートースト
7ぢ半
サラダ、肉巻き2つ、煮込みだいこん1つとチキン小2つ
食後
サプリ3種類
運動
岩盤浴


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
124 ()


基礎代謝BIM
過食・・・・

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
120 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
60.0kg 26.8%



基礎代謝1379BIM24.3
◆今日の心◆
ただいま、月よー。
放置すまそ・・・。
でもこの日は覚え取る
とりあ、バイトでんまに店長きもいカラ
いらいらしてたかな。
けど頑張ってやりぬきますた
でも今日から半月はバイト休む#ぷ
店長の鼻くそ!!!
いっそのことこの店潰したろか思ったし。ぷ

でも考えたなあ・・
うちには接客業難しいなって
やぱ接客業って、印象命やん?
だから、しゃあないん分かるけど、うちんなん無理やもん。
前髪流すな、上げろとか、ヂャーヂで来たらアカンとか・・・
まあ、仕事ん時くあい我慢できるったらできるけど
これから、うちもっとケバなる気するもん
ってか、今はまだ髪の色そこまでひどないけど
休み入ったら金ぱに近くするし。。。。
したら絶対喫茶なんかの店員失格やん?

社会でたら、やでも規則ってまもらなアカンし
ぢゃなきゃやってかれへん。
けどだから、今はやりたいように、好きな格好したいし
校則や規則なんにしばられたない。。。
そういう格好もアホも今しかできやんもん。
って思った、、、

悔しいから絶対このバイトは、テッペンまで登りつめたるって
思ってたけど、プライベートな部分まで
影響出てくる髪の色とか、ごちゃアルんやたら
やぱ無理なんかもな。
店のイメーヂってあるもんな。。。
うちの好き勝手できあん。
けどバイトなんのために我慢するきもない

ってかんぢ?

違うバイト探そうかな・・・・
カラオケとかゲーセンとか?
スーパーとか。。。
今はんな規則きびしない所がええな。。。

規則はしゃあないもんな。

★今日の生活★
ぢゃっかん、あやふや~
まあ気にした負け


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
119 ()
w(☆o◎)w
59.2kg 27.3%


基礎代謝1371★BMI?24.0

またまた放置!!
ダイエット初日カラ挫折!!!
暴食しまくり・・・
さすがにヤバクかんぢてビクビクながら
やっとこさ体重計にのったら・・・
あれ?減ってる・・・、、。どーゆうこっちゃ?
うちってたべ杉たら直ぐ体重に出る系なのに
今回でてない。。後で来るのかな?
塚後できたら明らか老化だよね??ぷ

まぁ、神様のご褒美って事でこれからは頑張ります!!
塚生活戻さないと・・・
朝昼逆転しすぎ。。。夜起きると無駄にくうし
無駄に悪いことしてまう。。ぷ
汚い金また手に入れてしもた・・ぷ
やめなきゃね。うん、けどやめれるのかな?

けどまぢ春までには綺麗になる。
中身もね、、心も、、、、
もう無駄に自分責めるのやめる。
心もやすませてあげる。
周りにはごめんだけど、しばらく休憩させて?

うち疲れたのかもしれない。
必死に今まで見返りもせず休まず必死になりすぎて

誰のせいでもない。だからって自分も責めない。
ただ今は立ち止まってゆっくり休むよ

マイペースでいいよね?

学校もしばらく休む
みんな心配ばっかごめんね?
でもね。今のまま行ってても
正直まぢ精神的にしんどいだけなんだ
学校にいくと目の前くらくらするし
まともに立ってられなくなるしさ・・・
一番に楽しめないんだよね

みんなが楽しそうにはなしてるのに
うち愛想ばっかで、んとにごめんね

そんなこなんて山ほどいるよね?
もっと辛い状況でも頑張ってる子いるよね?
甘いのも、わがままなのも分かってる。

何が辛いのか何を悩んでるのか何を迷ってるのかわかんない
そんな人も山ほど居る。それでも毎日一生懸命生きてる。
前にすすんでるよね

けど頑張れないうちみたいのもいる
それはそれで普通なんかなってそう思えてきたんだ

自分が、なんか見えなくなっちゃたんだ
何が何か右も左も気付いたら見えなくてわかんなくなった
何がしたいのかも何を求めてるのかも
何も考えられなくなっちゃたんだ

んまあ、バイト明日だけ行ってしばらく休む。

とにかく、今は体にストレスを与えないで
そっとしとこって思うんだ

普通に生活しておきて
それができるようになりたい

自分の楽しいことばっかしてるのかもしれない
逃げてるだけかもしんない
けど、今はそれでもいい。

きっと、いつか答えが出る日が来ると思うんだ
分かるひがくると思うんだ
その日までただ生きようって思う。

今はただ生きようって。

春までに、、

春にみんなとの旅行心から楽しめる日が来るといいな
楽しみたい、だからその日まで。。。。

夜ご飯明日から手伝おっと
なにもしないからって引きこもるのだけは
もうやめた。
引きこもってて、うぢうぢしてても代わらないし

朝起きて、また歩こうかな
で運動もしたいな。。
マラソンがしたい。走りたいな
今日テレビ見てて思ったんだ

で昼は勉強でもしよっかな・・・
で買い物行って

夜はご飯作って風呂入って
早くにねる、

そんな時期があってもいいのかもしれない
人生の夏休み?かな?ぷ

また、いつか歩ける日がくるよね?
またいつか、心から笑える日がくるよね?
またいつか、前のバカであほでうるさい自分に戻れるよね?


そのひまで頑張るのはお休み
ぼちぼちかな・・・ぷ

★今日の生活報告★
朝起きて唐揚げ2個くう。
で即またねて記憶とぶ。。。。
どうやら学校やすんだらしい。ぷ

1時ごろ意識が戻ってだらだら~
おかんオラン堺自分で昼作らなアカンくて
しゃあなし2時くらい行動する
別に対して動いてないし腹へってないけど
まぁ、インスタントのクリームスパ
ピングレシェイク、チキンナゲット4つ、唐揚げ2つくう。

腹へってないのに、こんなにもよくくうは・・ぷ
なんかね。食べないと精神が安定しないのよ。
安定剤みたいになってる。

でディスノートのDVDかりっぱや堺みて

夜めしはぴざ!!久しぶり★
ばり嬉しかったけど、全く腹すいてない・・
なのに、また不安定をさせるために
みたらしグミ全部たべる。。。
でピザきたけど、見たら吐きそうなる・・・
けど、不安定なん落ち着かせるためには
今のうちは死ぬほど食って全部吐く
これが一番すっきりする方法なん

いわばリスかに似た状態。。やめられないん

で食ってるもん戻ったりしつつ
みごと1/2頑張って食べてポテトたべて
ソフトクリーム食べよう思ったら一口食べて
まぢ限界でした。。。。

で全部か分からんけどすっきりスルまで吐いて

おトンが買ってきたミニクロワッサン
10時ごろ10個ぐらいくって
2時過ぎに気分的に吐きたくなってはきました

で下剤飲んでから、それもでて・・・
塚今日夕方めずらしく1週間以上ぶりに
自らもでたん^^まぢ嬉しかった。
何ヶ月ぶりやろか・・・ぷ

で今5時前・・・。
今日も夜はねれませんでした

今から風呂はいって寝れたらねます


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
117 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

今日はこわいから計らない★ぷ
明日から頑張るんだ^^
みんなよろしくね▲
今回は5月をめどに長期戦で頑張るね^^


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

とりあ2週間納豆だいえ頑張る★
でから、毎日半身浴。
3食きっちり。
我慢し杉ない。
今月は58まで落として体脂25!!