ここへの書き込みはログインが必要です
  6/30 00:17

かよママぁ(ノω<。)
早く帰ってきてd(・ω・`)ネッ
待ってます☆

  6/06 15:54

こんにちは〜♪
お仕事忙しいのかな?
体に気をつけてネ( ・∇・)/

tama0327   6/01 06:07

玄米続けてますね。
私も頑張って玄米ご飯食べ続けてます!安くはないので経済的にはちょいときついから良ーくかんで食べる量減らそうとたくらんでいます。

  6/01 00:10

月がかわりました(*-ω-)(-ω-*)ネー
夏が近づいてるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今月もがんばりましょぉ(`・ω・´)ノ オーッ!!

コタ   5/31 17:31

玄米頑張って続いてますね!私も玄米食べたいけど、うちの財政じゃ玄米は高くて買えない・・・。
そろそろ母乳飲む回数も減ってきて私の消費カロリーも減ってきたから運動しなきゃ!
夕飯、たいしたもの作ってないけど、よかったら参考にしてください☆

  5/31 12:28

ぶΣ(・ω・|l|
1190の間違いですヾ(・ω・`;)ノ笑
1300ってすごいですね^^ウラヤマシィ☆
冷え性なのでなかなか基礎代謝が上がらないのです。・゚・(ノД`)
まずは冷え性治さないと(@_@;

  5/31 12:16

おひさしぶり〜♪
胃袋小さくなりましたか〜(^^)ノ♪
私も前より少しだけはそうかも?
来月もヨロシクお願いします〜(* '-^) ⌒☆

☆かよママ☆   5/31 12:09

>yukinishiさん
うれしい!一緒にがんばって生きましょう!私あんまり更新してないけど…(^▽^;)でもがんばりますっ☆

☆かよママ☆   5/31 12:08

>tama0327さん
私はもうすぐ生理…これが終わったらまたがんばらなきゃ☆実はマイクロダイエットが少しだけあまってるんですよ、使い切らないと…全然やせれなかった奴><

☆かよママ☆   5/31 12:07

>こげぱんぱんさんへ
ほんと、たまには飲んじゃってもいいですよね?朝ごはんはまだお腹いっぱいなので(朝の5児までのんで食べてますから笑)ほとんど食べず、お昼は控えめにしてるつもりなんだけど…もっとがんばらなきゃ><

☆かよママ☆   5/31 12:06

>コタさん
母乳あげてる間は確かに太りませんよね!断乳するまでに何とか食欲おさえてくださいね〜じゃないと私みたいになりますから笑 夕飯がんばって見習いたいと思います☆

☆かよママ☆   5/31 12:05

>ちいちい♪さんへ
がんばって玄米続けてます☆ほんと3口くらいでお腹いっぱいになる☆あとはもっと体重と体脂肪に反映されたら…笑 お互いがんばりましょ♪

yukinishi   5/29 14:09

身長・体重・年齢が近かったので...しばらくさぼってましたが一緒に頑張りたいのでよろしくです(^-^ゞ

  5/27 22:49

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
たまの飲み会くらいダイエット忘れて楽しみましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!
夜たくさん食べるときは朝とお昼と次の日の朝ごはんで調整すると戻りにくいみたいですよ☆彡

  5/27 10:55

仕事ご苦労さま〜♪飲み会があったりしたらしかたないですもんね〜!
でも一時期は66.2がここまで減らせてきてるんだしもったいない〜ここはひとつ維持方向で頑張って下さ〜い(^-^ゝ応援しています〜ヾ(´ー` )ノ