ここへの書き込みはログインが必要です
かぉり   4/20 20:44

バドやってるんですかぁ〜〜!!いっぱい動いていい汗かきましょうね((笑 とりあえず、動けば脂肪燃えますから☆★黒の衣服は必勝ァィテムですょね・・・((笑 私ももちろん使うつもりです↑

かぉり   4/18 19:31

ぉ祝いありがとぉ↑今日から仕切り直しです((笑 普通食に戻ったんですか↑食べすぎ注意*ですょぉ〜私が言える立場じゃなぃけど〜((笑

かぉり   4/16 20:43

こんばんわ☆
野菜ばっかはキツィですけど,たまにならいいですょ!!その分体を動かせばいいからね☆軽くウォーキングとか少しづつ頑張りましょう↑↑

かぉり   4/15 11:36

こんにちわ★☆
私も長続きしないんだけど今日から頑張ろうと思ってます!!一緒に頑張りませんか??