ここへの書き込みはログインが必要です
  2/24 20:14

おひさです!豆んこさん元気してますか?
 今日はテニスデーでした。またまたT崎さんは髪を切ったようでした!さらに茶髪になっていましたよ …(^w^;)そして、今日はめがねをかけていました!以上報告でした(~_~;)

  2/10 20:33

今日は明日の振り替えでテニスに行ってきました。初めてI田コーチのクラスに参加しました!とっても丁寧で一人ひとりに声をかけてくれていいコーチですね!来期からはI田コーチのクラスにしようと思いました。
 初級にしてから振り替えが多くなりいろんなコーチのもとでやりましたが、コーチによっても全然内容も上達度も変わるし、クラスによってもレベルが違う!同じ初級なのにね(~_~;)。
 今日は久々に楽しいレッスンでした!

  2/08 20:43

すごい急降下!いいなあ。減量うらやましいなあ(o^−^)o 
 T崎さんのことを悪く言うのも何だか悪いけれど彼はやっぱり軽そうかも(~_~;) そう周りに思わせないような硬派であればいいけれど傍から見ていてもそう思っちゃいますものね。
 いろんな人との出会いがあると思うけれど、やっぱり元彼を超える人が現れたとき、その人が本当に好きになれる人かもしれませんね。そういう出会いがあることを祈っていますよ★

  2/05 23:05

血液検査に異常がなくてよかった(*^∇゜)v
 テニスなかなか振り替えが難しいですよね・・。私もそうです。いつ行こうかななんて考えてますよ(~_~;)
 昔の彼、素敵な人だったんですね☆それ以上の人が現れるまではなかなか忘れられないかもしれませんね・・。つらいけれど・・。T崎さんはそれに値するのかしら??豆んこさんがそういう人にめぐり会えることを心から願っています(*^∀^)

  2/04 20:02

今日テニスでした。午後に振り替えで午前に行きました。M本コーチです。いいですねえ。
 T崎さんにしてもS賀さんにしても、若い男性を取り巻くあの環境に馴染めません。S賀さんだって、女性の名前を呼ぶ人もいれば苗字で呼ぶ人もいます。親しい人には何だか言葉をかけてばかりだし・・。(決してひがみではないですよ(~_~;))
 レッスン前とかでも、若い男性のコーチがある女性とお酒の話をしていて『お酒強いんですか?今度是非行きたいですね〜』とか普通に話しているのを聞くと何なの?って思います。もちろんそういうのはあってもいいと思うけれど、場所をわきまえろって思います。だから、今日はそういうのが一切ないM本コーチの時間がすごく居心地良かったです。3月からまたクラスを変えようと思っちゃいます(~_~;)T崎さんもちょっとそういうところがありますね(ノ_-;)豆んこさんも見たくないですよね、そういうところ。私は固いのか、そういう男性って受け付けないですよw( ̄O ̄*)w 

  1/27 19:47

漢方のところで体重を減らすような指示もでるんですか?何だか意外!
 名前でよばれるなんていいじゃないですか!でも、T崎さんっていつも女の人としゃべっているのでちょっと軽い感じがしてしまうのは私だけかしら??(~_~;) 明日はテニスです。がんばってきます!

  1/21 19:01

漢方が効いてよかった(*^∀^)そして減量もすごい!何もしていないといっても減量しているから羨ましい(~_~;)
 こちらこそ今年もよろしくです!
 テニスはどうですか?私は初級にあげましたがみなさんお上手なので必死です(~_~;)コーチに合わせ曜日も変えました。T崎さんはその時間の前のクラスを担当しているので毎回みかけますよ(*^∀^)ますます髪が立ってますね(*^m^*)お気に入りのコーチだと励みにもなるしいいですね!豆んこさんの動向が楽しみですよ(*^∀^)

  12/29 05:48

わあ★ホント偶然だあ(o^−^)o。是非お会いしてお話したかったですよ!その時間内にお会いした人たちとは結構話すようになるので(v^ー°)!!

 年末ですが、今のところ全然増えてないじゃないですか??
私は生理前で、どう頑張っても意に反して増えていきます(´ρ`)これは暴食せずに時を待つのみかな・・。

  12/28 07:14

ということは・・。私と入れ替えだったと思いますよ!私は1時からで、その前にS賀さんとT崎さんはペアでやっていましたもの!
わあ、入れ違いで会っていたのかも!?
 じゃあトナカイも見れたんですね!ちなみに、その時間ってミニのスコートをはいたお姉さんが2人くらいいましたよね?あんな人たち初めてみましたよ(~_~;)

  12/25 05:37

(追伸)
 彼はトナカイのツノとクリスマス帽子がついたカチューシャをずっとしていましたよ!
他のコーチに突っ込まれた時、『だって俺しかつける人いないですもん』ですって …(^w^;)

  12/24 19:16

メリークリスマス☆さて、テニス情報です☆昨日休館日だったので、今日振り替えで行ってきました。担当のコーチが休みで今日はT崎さんが単独コーチでした。5人と少なくて、かなり手厚い指導をしてもらいましたよ。彼も、サブではなかったのでのびのびしている様子が伝わってきました。レッスン後はコース変更にみんなで悩んでいたら、一緒に加わってきました。この私でさえ話すほど今日はゆとりあるレッスンでした。豆んこさんが来ていたらよかったのに〜〜!って思っていましたよ。
 隣コートではS賀コーチが!私は1月からS賀コーチの初級に行くのでちょっと拝見していました。ちなみに私はS賀コーチ系がタイプですよヾ(≧ω≦)
 
 そうそう、多分大丈夫だと思うんですが、1月からコーチが変わったクラスもあるので要チェック(v^ー°)私がいたクラスはコーチが変わるそうです。

  12/21 21:41

お仕事大変です(~_~;)師走ですものね・・。
そうですか、S賀コーチはいいんですね!楽しみになってきました。ちなみに私のクラスの時には、T崎さんは主のコーチのY川コーチにけっこう厳しくされているような気がします。T崎さんはタジタジですもの・・たまに可愛そうになります。

  12/17 00:40

木曜日のテニスどうでしたか?私は23日が祝日で休講なので、実質的に今期は今日で終わりということになりました。同じ時間に通っている子と一緒にコーチにレベルアップはどんなものかたずねてみたら、基本の面では通用するけれど、応用の面ではちょっと苦労するかも・・と言われました。でも、その子と一緒に、練習時間が少しでも充実し、上手になるためにレベルアップすることに決めました。1月からは初級にいきます。コーチについて悩みました。豆んこさんのコーチは女性のIコーチですよね?女性のコーチってどうですか?S賀コーチが良いと聞いたのでそのコーチのクラスを受講することになりあそうです。これだけコーチがいると、もはや予定が云々よりコーチで決めちゃう傾向があるみたい。レッスン中に話すほかの生徒の方々もコーチに詳しくていろいろ情報を教えてくれました。

  12/12 20:37

いやいや、ここ2日で2キロ増えました。暴食もしていないしフィットネスにも行ったのに・・。しかも、増量というよりむくみがかなり実感できるので、やはり塩分かなあ・・。
 振り返れば子どものころから漬け物ばかり食べていました(~_~;)そんなこんなで今頃漬け物の落とし穴に気付くなんて(v_v。)。でも、今気付いてよかったですよ …(^w^;)(笑)漬け物を控えたら変わるかなあ・・。楽しみです。
 情報ありがとうございました!

  12/11 21:19

告白は8月にしていますので、まあ、ちょっと刺激を与える程度の言葉がけをしようかなと・・。8月以来私も全くそういう話をしていなかったから、今でも思っていますよということをアピールしないと(~_~;)。体重は落ちてはいますが、やっぱり今朝はちょっともどっていました。でもせめて50.0キロ台を維持したいです!歳をとると落ちにくくなるということを実感中 …(^w^;)(笑)