ここへの書き込みはログインが必要です
  10/16 08:54

はじめまして。
日記の題がパッと目に止まったので、勝手ながらAIKOさんの日記を読ませていただきました♪
よかったら仲良くしてください´V`o

Barbie姫   9/18 23:02

お久しぶりです♥

きゃぁぁぁぁwwww

おめでとうございます♥♥♥

めちゃ急展開wwww

でもほんとよかったですね♥
幸せいっぱいでうらやましいですぅwww

Barbie姫   9/11 07:09

師匠♥ 
Tさんとのデート♥♥♥
ご報告楽しみです♪

Barbie姫   9/08 22:52

あと!!!!今日からAIKOサンのマネをしてエクサ始めてみましたぁ♥

師匠♥
ァタシもがんばります♥

Barbie姫   9/08 21:37

はぃ♪
ご報告楽しみにしてまぁす♥

恋する男   9/07 00:01

こんばんは(*^_^*)

デート待ち遠しいですねーがんばです!
細い太もも・・・・って太ももなのか・・・??
細ももおめでとー♪

Barbie姫   9/04 23:40

お返事ありがとうございます♪

こちらこそ嬉しかったです♥
ってか進展してる♥♥♥

めっちゃ楽しみでね!!!!!

ドキドキしてきたぁ♥ (えw

Barbie姫   9/02 12:37

はじめまして(・∀・)
いつもAIKOサンの日記楽しみに覗いてますw

ダイエットも成功して
うらやましいです♥

私も頑張ります!!!!
恋いいですね♥
日記読んでると
自分のことのようにウキウキしちゃいますwww
Tさんと幸せになるの応援してます♥

恋する男   9/01 00:56

自分は身長がそんなに無いからそのぐらいでもいいんじゃないかなぁ?

それより何よりお腹の肉がなくなってくれないと(>_<)
9月もがんばりましょー!

恋する男   8/30 01:06

こんばんは!

今月の目標達成おめでとーーー!!

パンとワインで飲んでるのかな?(*^_^*)

恋する男   8/22 01:04

アドバイスありがとぉー

やっぱり普通警戒しますよねー^^;
女友達を間に入れてってのは自分も考えてて友達には見かけたら言ってもらうようにはしてたんだけど・・なかなか逢えなくてorz

居る時間と友達が合えばそれいい案ですよね!

( ^-^)ニコッ

スマイルがんばります!
後押しありがとです!

恋する男   8/21 00:21

パン屋さん・・・
誠に勝手すぎる(-_-;)
せっかく行ったのに残念だったねー

天使にそろそろ声をかけるつもりだったんだけど、何かいい声のかけ方ないですかね?
まったく知らない人で、しかも相手は仕事中なので・・悩み中ですorz
女性の意見が聞きたいです(>_<)

恋する男   8/19 23:48

こんばんは(*^_^*)

Tさん色に染まってるのですね!
好きな人と逢えない時間は長く感じるものですorz

パンおいしいですよね!自分はベーコン入りのフランスパンが好きですねー。ほんのりベーコンのしょっぱさがグーです(>_<)

恋する男   7/19 00:46

こんばんは♪

自分もテニスやってたけどテニス筋肉ってなかなか取れないとねぇ。

自分は男だから取れなくていいんだけどw

女性の方はきれいに筋肉つけたいよね(*^_^*)

暑いからビールがうますぎるwでも自分は我慢しないとorz

恋する男   7/18 00:22

はじめまして(*^_^*)

恋する事でかなりヤル気でますよねw
一緒にがんばってゲットしましょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/