ここへの書き込みはログインが必要です
おおでぶ   6/15 16:23

こんにちは♪
あやちょさんは、化粧品を扱うこともなさっているのですね。さすが!人に勧めるのに、自分の肌がボロボロではお勧めできないですもんね。
高校・大学の頃、にきびがひどくて、その跡が今、結構気になります。これからどうなっていくのか、かなり心配。。。

  6/12 12:57

はじめまして♪
ちょっと遅ればせながら、30代〜の掲示板からやってきました、ここあです。どうぞよろしくm(__)m
ちょっと日記のタイトルにくいついちゃいました。体重も体脂肪も順調に落ちてるみたいですね。すばらしい♪これからもお互い頑張りまっしょヽ(´▽`)/

ドラママ   6/06 13:56

こんにちわ!書き込み有難う。この日記に出会って3年なかなか目標達成できずにいます。あやちょさんがんばってますね。私もがんばります。

にゃあにゃあ   6/05 07:55

おはようございます。
やはり、お肌の調子がいい理由をみなさんききたいみたいですよ。
教えてくださいね。ふふふ^^

おおでぶ   6/04 15:46

こんにちは♪ご無沙汰です。また来月、例の彼と会うのですね。いいなぁ。私もときめくような出来事が起こらないかしら。。。なぁんて。

お肌が綺麗なんて、うらやましい!同い年なのに、私なんて、しみ・しわ・たるみ。。。書いてるだけで、悲しくなってきます。私も近所を出歩く時は、すっぴんの時が多いですが、見せられるからではなく、化粧すると時間がかかるからという、ずぼらな理由です。日焼け止めを塗っていますが、結構肌が敏感で、これがまた負担になってます。
綺麗なお肌を保っていられる秘訣があるのですか?ぜひ教えてください。

にゃあにゃあ   6/04 12:18

お肌の調子がいい理由教えて〜〜

にゃあにゃあ   6/04 12:18

55kgもうすぐじゃない?目標が近いと大変だよね。時間がかかるというか・・・

なになにお肌が、のりのり!!いいなあ^^

にゃあにゃあ   5/31 19:02

そうだね。
昨日は、あんなに食べて、太らなくてって喜ばなきゃね。痩せることが目標だから、メモリばかりみちゃう。来意月も頑張ろうね。

にゃあにゃあ   5/31 06:45

おはよう。
かきこ。ありがとう。
私も痩せたくて、一生懸命です。

にゃあにゃあ   5/29 20:21

はじめまして。こんにちは。私は、でぶになって彼氏に振られました。むかついて、絶対昔みたいに痩せている自分に戻ろうと頑張ってます。私も昔の彼氏をみかえしてやるう〜。

おおでぶ   5/13 21:58

おかえりなさい。
きっと別れた彼とは、すごく嫌いになって終わったわけではないのですね。たまにはそんなキュンとした気持ちを味わうのもいいのではないですか。
最近、そんなときめくような気持ちは一切ないなぁ。ちょっとうらやましい。。。

おおでぶ   5/11 22:08

こんばんは♪
明日楽しみですね。また報告してくださいね。

しゃくゆみこ   5/09 22:31

早速お返事ありがとうございます。試すかどうかもう少し考えてみます!

おおでぶ   5/09 19:54

こんばんは。
いよいよ今週なのですね。たまにはよいのではありませんか。ご飯を食べるくらいなら。
ちょっとドキドキですね。楽しんできてくださいね〜。

しゃくゆみこ   5/08 21:04

はじめまして!私豆乳クッキー試そうと思ってるんですがどうですか?いいですか?教えてくださ〜い!!