ここへの書き込みはログインが必要です
  6/21 09:13

こんにちわヾ(o´∀`o)ノ゜+. きよです!!

今まで、Kiyoでやってたんですけど…日記にログイン出来なくなっちゃって(゚ロ゚;ノ)ノ  
Kiyoooで新たに日記作ったんで、遊びに来てくださいね☆彡

kiyo   6/01 11:58

もう、六月ですね〜(●^3^●)

新たな気分で頑張りましょうね〜☆彡

kiyo   5/24 11:48

五月病かぁ〜、私はそんな事言ったら…毎月五月病です 笑。

最近、暑くなってきたのもきっと関係してるんでしょうね〜( ´△`)

うちのお母さんは専業主婦になりたいっていつも言ってます〜↓↓

早く、自立してお金稼いで楽させてあげたいなぁ〜☆彡

kiyo   5/19 11:42

て、て、転職ですか!!!???

友達で30歳の方がいらっしゃるんですけど…その人は会社が嫌で、会社を辞めて新たに就職活動を始めるまでの間に、アメリカに語学勉強を一ヶ月して、海外旅行をしまくってから再就職してましたよ〜…

なんか話しがずれちゃいましたけど、会社に就職すると自分の時間も無くなるし、大変ですよね…頑張ってくださいd((o゚c_,゚o))b

でも、ダイエットは順調そうですよね??私は…悲しいかなヾ(。`Д´。)ノ上手く行きません。

夏がぁ〜、来ちゃう!!!!!!

kiyo   5/16 14:16

うううう…羨ましい!!!!!!最近、まぢで調子悪いですヾ(。`Д´。)ノ

kiyo   5/08 12:34

お久しぶりです(o^皿^)PC壊れてましたぁ〜…笑

連休はどうでしたか??こっちは、GWってないからなんかめちゃくちゃ羨ましいなぁ〜とかって思っちゃいました!!

生理後は、痩せ易いから…頑張りましょう〜♪

kiyo   5/01 15:38

こんにちわ〜☆彡もう、五月ですね!!!!びっくりです(>_<)

頑張って、痩せなきゃ〜!!夏は間近です〜…。

ゅぅヵ   4/25 23:23

こんばんわ〜♪
8歳になる息子さんがいるんですね!
授業参観でキョロキョロ探してくれるなんて・・・可愛過ぎっ!
うちの息子もお母さん大好きっ子に育って欲しいなぁ〜。

少しは油って、油抜きの食事で頑張ってるんですか??
私はパンが大好きなので、どうしても食べてしまうぅー。
やる気あんの?ってくらいジャムとかバターを塗ったりしてるし(汗)
見習わなくては・・!

kiyo   4/24 01:39

本当だぁ〜☆彡体重減ってますね!!!!!!!やったじゃないですかd((o゚c_,゚o))b

私も、ニキビがひどくなってるし、胸も張ってきてるんですけど…いつ生理が来るんだろう〜(○>ω<○) 先月�回来ちゃたから、今月はビミョウだぁ〜

子供さんと散歩ですかぁ♪なんか、幸せですね▼o・ェ・o▼

犬、飼ってるんですか?? うちのホストの家にも二匹、ちっちゃいのとでっかいのがいます★

ゅぅヵ   4/24 00:00

書き込み、ありがとうございます!!
すっごく嬉しかった♪
年齢ですが、私の方が年上なんですよーー。
といっても1歳上の33歳です^^
リエータはキリンからでているマイクロと同じようなダイエットドリンクなんです。
でも、価格が断然安い!味も甘いのが好きな人には美味しいと思います。ゴクゴク飲んでしまう〜(汗)
マイクロは飲んだことないんですがどうですか?効果ありますか??

ゅぅヵ   4/23 18:18

はじめまして♪
みんなの日記から飛んできました^^
ちょこちょこ寄らせてもらいます。よろしくです!

kiyo   4/23 13:00

こんにちわ☆彡お元気ですか??

最近、ストレス感じてます〜…

かえでさんのストレス解消法ってなんですか〜??

私は、カラオケとかお風呂に浸かるとかですかね〜!!??でも、どっちもアメリカじゃやるのが大変です…。

kiyo   4/20 14:48

あぁ〜…

痩せてもあんまり人が気がついてくれなかったのは、自分がレッドゾーン??に居るからなんですね〜d(´ε`*)

そっかぁ〜、知らなかったぁ↓↓

頑張んなきゃ〜

kiyo   4/17 23:45

結構、順調に減ってますね〜(●^3^●) 私も、順調に減ってほしいんですけど…

なかなか体重が安定しないです〜!!!

旦那さんとけんかしちゃったんですかぁ〜(。-`ω´-)生理前でちょっとイライラしてるだけですよ〜☆彡

私も、生理前でニキビがぁ〜…ィラっとします!!

一緒に頑張りましょう!!!

kiyo   4/15 06:15

私も…誰も痩せた事に気が付かないんですよ〜ヾ(。`Д´。)ノ笑

まぁ、もともと太目だし…4kgじゃきっと変わらないですよね〜!!

がっつり、綺麗になって!!!モテ子になります!!笑