アメリカ、CAにて…ビキニ!!水着!!! 目指せ48kg☆彡

日付
613 ()
(●´ー`●)

友達と、映画に行ってきましたぁああ~!!!

カリフォルニアに来て②回目の映画鑑賞☆彡

今日は、”ダビンチコード”と”The Break Up”って言うのを見てきたよ♪♪$8でした!!安いね▼o・ェ・o▼日本だったら、私1500円払わなきゃいけないのにね~。

久しぶりで楽しかったけど…

ダビンチコード…まぢで難しいから…意味分からん(○>ω<○)

内容もだし《やっぱ宗教的なことは難しい…》、英語も問題有り!!

みんな出演者の大半が、フランス訛りで英語が理解しにくいのと、単語一つ一つも難しい!!!

本読んでから行ってたら、もっと理解出来たかな!!??別に、つまんなかった訳じゃないの!!理解できなかったの。

また、DVDが出たら再挑戦するぞ~↑↑Kiyoは負けません笑。

ダビンチコード見た方いらっしゃいますか??みなさんはどう思ったか教えてください~m(__)m日本語で見たら何気に物凄いのかも…??

The Break Upは、終わりがパッとしなかったなぁあ(´へ`*)ジェニファーアニストンと、男の人《←誰??www》ラブコメディだけど、なんか最後が私としてはハッピーエンドじゃなかった…!!!



朝→焼きそば たくさん
  水
  ヨーグルト《ピーチ》 ①個

昼→炒飯 たくさん
  水
  ポップコーン たくさん
  チョコレート ②個
  
夜→ポークリブ たっくさん
  ご飯 たくさん
  水
  緑茶



大・有り

〓今日の反省〓

映画鑑賞中に、スナックをたくさん食べてしまった事(゚ロ゚;ノ)ノ  
夜も、食べるのをなぜか物凄く急いでしまって…ちゃんと噛まなかったせいかたくさん食べてしまった。

日付
612 ()
(T_T)
63.3kg 28.0%

Relax~♪♪

今日は家でTV見たり~、インターネットしたり、部屋片付けたり(*^-^*)

まぁ、特にやることも無く…のんびり過ごした☆彡こういう日も良いもんだぁ~。

でもね、家にずっといるのって何が嫌って…

ホストマザーと娘さんが出かけちゃったりしたときに、ホストファザーと二人っきりになること…www

なんか、最近怖い。前にも書いたけど…タッチが激しいから(○>ω<○)

あんまり気にしてなかったけど、ちょっと今日怖いって思った。

今日も、いきなり後ろから肩マッサージし始めちゃうし…

休みは下着を着けずにパジャマで過ごしちゃってるから…そんなときにいきなりマッサージは無いでしょ~(゚ロ゚;ノ)ノ  

マッサージのとき、あんまりにも近くでやるから下半身が思いっきり当たってるし!!!やめてぇええ!!

肩揉むときも、胸触りそうな勢いだし!!あああ!!

その後、後ろから突然ハグしてきたりするし…なんなの??



学校が始まる前に、友達から借りた本②冊と佐伯チズの美肌革命《←かなりのお勧め!!!!!!!》を読みたいなぁ~♪♪

明日は、友達と映画に行きます~.:*゚・;*:(●´∀`)ジェニファーアニストン《←フレンズの人》の新作映画!!

”The Break Up《←もう日本でもやってる??》”~、ラブコメディって感じなのかな~!!時間が合ったらダビンチコードも見たぁい!

楽しみだぁ!



朝→バナナホットケーキ《蜂蜜》 ③枚
  水
  緑茶

昼→無し

夜→炒飯《もやし、ねぎ、チャーシュー、チキン》たくさん
  水
  緑茶
  キャベツの醤油炒め たくさん
  ポップコーン 大量


大・有り


〓今日の反省〓

夜、娘さんと一緒にTVを見た~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ その時に彼女がポップコーンを作ってくれて…NOって言ったのに…

分からなかった??思いっきり、私の分も作ってくれちゃった↓↓それで10:00位に大量のポップコーンを食べちゃった…。

日付
69 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
64.5kg 27.0%


日付
68 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
63.6kg 31.0%

昨日の続き…


奴って言うのは、JR《←ウケル!!最初、山手線~とかって思っちゃった》って言うアメリカ人の事。バレーのクラスが一緒なんだけど…。

彼は、私が携帯を持ってるのを見逃さなかった。

最初は良い人かと思って、一緒に映画に一回行ったんだけど…それが間違いだった。

彼はその前にちょっと事故にあって、車を修理中だったの。

だから、お互いにバスに乗って映画を見に行ったんだ。

その日《3月20日》の帰りに、バスがウチまで出てるのが無くって途中までしかなくって夜一人で歩かせるわけにはいかないって一緒にバスに乗ったは良いけど…

帰り、彼が帰れない…バス終わっちゃってるしww

どうしようもなくなって、彼が泊まってって良い?《この時、私は一軒家の一部屋借りてルームシェアしてました》って…

優しさでついてきてくれたわけだし、気遣ってくれたそんな彼を簡単に追い返すわけにもいかなくって…

良いよって言ってしまった(´へ`*)はぁ~=3

謎に、帰り途中でお酒を買ってるし…ええ…。

ってか、今日色々彼の話聞いててハッパやってるって聞かされた…(○>ω<○)

アメリカ人でハッパってめちゃめちゃ普通の事だけど、やっぱ私はやだし。

もうこれ以上彼と出かけたりしちゃいけないって思ったのに…そんな男を家に泊めるんですかぁ~…。

でもNOって言える状況じゃなかった。

最初、普通に話してたけど…彼はガンガン飲んでるし…

酔ってきてから、なんかS○Xしようと頑張って私に色々してくるわけだ~

最終的に、君は伝統的な人なの??って…

えええええ!!彼氏じゃないから、やりたくないって言っただけなのに!!!

頭おかしい!!

HAVE FUN《楽しい事》しようよ~って!!SE○って本来楽しいからするもんじゃないでしょ??

愛を深めるとか、なんか物凄く大切な事だと思う!!

彼にとってSE○はただ単に楽しい事の一部なの???ありえん(●`・3・)

ってか、バスの事とか偶然にウチに泊まるように見せかけて…

全部が計画に思えてきた!!

結局、あんまりの力に負けて犯されるみたいな感じで一回しちゃったんだ…。゚(゚´Д`゚)゜。

…。

もう、その後超”自己嫌悪”だよ。

泊めなきゃ、良かった~って!!!!!!

その後は、クラス中も無視してたけど…


はぁ~、最後の最後で携帯持ってることがばれちゃって教えて~って…

しかも、みんなの前で聞かれたし、教えなかったら他の子には教えたのに、とっても不自然。

仕方無しに、教えた。最悪。しかも、教えてるときにこっそりなんで前に教えてくれなかったの?だって。

持ってなかったから!!って言ったけど…《ってか、これは本当の話し》いやみっぽく、教えたくなかったんじゃん??って当たり前じゃぼけ~~~、教えたくないに決まってる!!気が付け!!

はぁ~、計画的だね、彼!!みんなの前で聞くとかさ!!絶対に、電話には出ませんから!!

今日は、数学の一日目のテストが合った!!思ったよりも簡単で、助かった.:*゚・;*:(●´∀`)

朝→チェリー たくさん
  苺 たくさん
  チートス《スナック》 たくさん
  水
 
昼→ご飯《玄米》 たくさん
  肉そぼろ たくさん
  水

夜→玄米
  ポークチョップ
  ポテト
  水
  緑茶

大・有り

〓今日の反省〓

夜食べすぎた!!

日付
67 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
63.6kg 27.0%

昨日の夜に、マヨネーズで髪の毛をパックしてみましたwww

ちゃんと、色んな美容サイトでお墨付きなんだよ!!!なんでも、髪の毛がサラサラになるらしい~(*^-^*)

パック中に物凄い、臭かったけど…それに、マヨネーズでパックしてる19歳の女の子の図なんて面白すぎる 爆笑。

今日の朝、特に違いは無かった気がする!!むしろ、ハネがいつもより酷かったかも。分からないけど↓↓

一回じゃダメなのかな??

ってか、その時に使ったスプーンをシンクに洗わずに置いちゃったもんだから朝…

ありんこが凄かったらしい…。

ごめんなさい、ホストママ~m(__)m

この時期は、やたら蟻が出る時期なんだってさぁ!!


今日で、ビーチバレーの授業が終わりでした…あぁ~あ。もうスティーブンに会えない。゚(゚´Д`゚)゜。まぢ、悲しい。でもね、番号ゲットしちゃったwwwふふふふ~

自分の携帯の番号の見方が分からなくって、スティーブンに聞いたら私の携帯から彼の電話番号に電話してくれて、これが君の番号だよって教えてくれたぁ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

で、着信履歴にのこった、その番号を登録しちゃいましたwww

でも、彼も私の番号を登録してくれたかは不明。

ってか、そういう事情があって彼の番号をゲットしちゃったからなんか電話かけるのかけられない。

でもね、一番年上の人がみんなの携帯番号とメアドを聞いて、ノートに書いてて…

夏休みの間に時間があったら、みんなでビーチに行ってバレーをしようだって♪♪

本当に実現すると良いな!!そしたら、彼に夏の間に会える~


ハイディーって言う、カナダ人の子と話してて私があんまり上手く泳げないって話したら、夏暇だったら電話して!!私が泳ぎ方を教えるだって!!

やっほ~い(o^皿^)楽しみ!!いつ電話しようかな~


って言うか、その間みんなで電話番号とかを交換してるときに…”奴”は見ていた…。

長くなっちゃうから、明日に続く…ww


英語《ライティング》のテストがあった…ボロボロだぁ~きっと(゚ロ゚;ノ)ノ  

朝→マカロニサラダ《トマト、チーズ、玉ねぎ》 たくさん
  水

昼→水
  チキン《からあげ》 ちょっと
  オニオンリング たくさん
  
夜→ご飯《玄米》 ちょっと
  えび炒め《玉ねぎ、ピーマン》 たくさん
  水
  緑茶


大・有り


〓今日の反省〓

朝、時間が無くって朝も昼もご飯が準備できなかった…

昼は最高に油っぽい(。-`ω´-)



日付
66 ()
ε-(´д`;)
64.5kg 27.5%

ああああああ!!!!!

もう(○>ω<○) 毎日、楽しく行きたいだけなのに!!邪魔しないで~。

アンズめ~!!!今日、朝マイツンと図書館で勉強してたら…マイツンがクラブに行った時の事を話してくれた☆彡

途中でアンズの話《もう、うんざり!!!》になって…

アンズがみんなで話してるときに私の話をしたらしい…別に変な話じゃなくって、普通に笑い話の一つとして私の名前を出したらしい!!

それで、マイツンが後でミカン《今一番アンズと仲の良い子》に聞いたんだって、アンズがキヨの話ししてたけど…別に彼女はもう何も気にしてないの?仲直りしちゃったの?って…

そこで、ミカンがアンズは良くキヨの話を出すんだって、ミカンも私の名前が出るたびに仲直りしないの??って聞くらしい(。-`ω´-)

でも、彼女は毎回はぐらかすような答えしか言わないらしいけど…

今は、無理~とかさ。

彼女は秋からニューヨークの大学に転校するんだ、今の大学に彼女のやりたい専攻が無いからってさぁ~(´へ`*)

それで、転校して離れたら私と仲直りしても良いだって。

…。

マイツンは良かったね!!だって。

もちろん、嬉しいような気もした。だって、まだ仲直りのチャンスがあるって事じゃん??

でもね、その後よく考えたの。

今まで、彼女にされたことを忘れられるのか?って事、きっとまた同じ事が起きるだろうし。

それに彼女の言い方…仲直りしても”良い”って(●`・3・)

何様のつもりって感じじゃん??

何、人のこと上から見てるの??って感じ。私が、謝れば友達になってやっても良いよ~みたいな感じじゃん?

私が悪かったの??分からない。全部、今までのこと忘れて仲直りできるの?自分?

それで、その時思った事を言ったのマイツンに…

そしたら、マイツンは強い口調でキヨも辛いと思うけど、私だって辛い!!なんでも良いから早く仲直りしてほしいだって。

はぁ!!??

なんか、その言葉結構応えました。ムカッと来た。

私だって、仲直りしたいけどそんなに簡単じゃないし。私が、彼女を無視してるわけじゃなくって彼女が私を無視してるわけで…

私は、何も出来ません。

マイツン…。きついよ、その言い方。悲しい。

だいたい、マイツンは私が今までアンズに何されたか知ってるのに…なんで仲直りしなよって言えるの??

彼女と仲良しになって、何か良いことがあるの??

言葉でなんて言ったら良いか分からないけど…

もうどうでも良いし、アンズが行動を起こしてくれなきゃ!!!私はもうやるだけやったし、何も出来ない。

いちいち、マイツンは良かれと思って色々なアンズの話をしてくれてるけど…

ぶっちゃけ、もううんざり!!!!!!!

その”アンズ”って名前さえも聞きたくない。

嫌いになったとかじゃなくって、私の力ではどうにも出来ないんだよ!!

なのに、いちいち色々言われても!!

その一つ一つの言葉でまた、傷ついて悩んで。嫌な思いをするだけ。

もう、ほっといて。

その話の後、また無駄に悩んで勉強に集中できなかった!!英語《リーディング》のファイナルテストなのに!!


朝→ヨーグルト《ブルーベリー》 ①個
  水
  ポテトチップス たくさん
  あとなんか…忘れたwww

昼→チキン ちょっと 
  ご飯《ごま》 ちょっと
  
夜→ハンバーガー《ひき肉、玉ねぎ》 ①個
  水
  緑茶
  ハム《つまみ食い》 ちょっと
  ポテトチップス ちょっと
  菓子パン ①個


大・有り


〓今日の反省〓

ああ…なんか、良く分からないけどお腹がペコペコでどんどん夕飯の前につまみ食いしちゃったよ~。゚(゚´Д`゚)゜。
  

日付
65 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
64.1kg 24.5%

今日は、とにかく一日中暑かったぁぁああああ~

夜も、暑いみたい…クーラーは無いし、どうやって乗り切ろう!!?


で、日中はあんまりにも天気が良いもんだから、外《庭》のテーブルで勉強したよぉ~♪♪はかどるようで、はかどらない 笑。

今週で今学期も終わりだから、ファイナルテストが月・火・水ってあります。゚(゚´Д`゚)゜。英語②個と、数学…!!!!!!!

でも、それが終われば10日のお休みがもらえる~☆彡

私は、夏休みの間も授業を取るから《授業を取らない人は三ヶ月間、丸々夏休み!!!!!!!←日本の大学もこんなに休みがもらえるの??》その10日後からまた学校…

で、一ヶ月授業を取った後に二週間くらいのお休みがまたあるの(*^□^*)

授業は、数学と体育《②個》エアロビとウェイトトレーニングみたいなの゜*☆*★+

どの授業も一ヶ月で終わらせなきゃいけないから、毎日月から木まで全部あるの~

体育は、エアロビ一時間、ウェイトトレーニング二時間の週④回。

コレを機に一気に痩せてくれないかなぁ~ってもくろんでる(´ψψ`●)

学校も、今車で送り迎えだけど…夏だけ、自転車《片道約30分くらい??》で行こうかなって思ってるwww

友達も居ないし、足《車》も無いから、全く予定が無いけど…wwwどうやって夏休み、暇な思いをせずに過ごせるかなぁあ??ジムのでもしばらく入会する??www

何人かは、日本に帰国する子もいるんだぁ~!!!

帰国したい気持ちは一杯だけど、お金も掛かるし、英語忘れちゃうから私は帰らない~♪

それに、時は過ぎるのは早いもんでここカリフォルニアに来てもうすぐ6ヶ月~…ここに居るのは四年間の予定。

こんな状況で、日本に帰りたいなんて言ってる場合じゃないよね??

だって、日本はいつでも帰れるけど…アメリカには決められた期間しか居られないんだから!!!!!!

明日は、Readingの英語のクラスのテスト↓↓

比較的に毎回易しめの先生で単語を中心に出してくるんだけど、もう範囲多すぎて単語やってらんないから!!!!!!

勉強しつつ切れそうになったよ~爆笑。多すぎって(。-`ω´-)数学が一番不安だ…。

生理、今日で二日目。



朝→ご飯 たくさん
  マカロニサラダ たくさん
  焼肉もどき ちょっと
  ベーコン《カリカリ》 ちょっと
  目玉焼き ①個
  パンケーキ《ハニー》 ①枚
  水

昼→無し

夜→トルティーア《サルサ》 ③枚
  チキン たくさん
  メキシカンビーンズ たくさん
  水
  緑茶
  ペプシ《チェリー味》 ①本
  ポテトチップス たくさん



大・有り

腕立て伏せ100回
腹筋100回
その場足踏み《はなまる式》
ぶるぶる運動
ストレッチ
ヨガ
パラパラ



〓今日の反省〓

なんか、朝からだらだらずっと一日中食べてるような気がした~!!!見てみるとそうでもないけど…一食ずつがめっちゃ、量が多くてなかなか消化できなかったのかな!!??

気持ちが悪い( >д<)  

日付
64 ()
(o^∀^)尸~
63.6kg 27.5%

今日の朝、謎に7:00に起きちゃったwwww

早すぎる~(○>ω<○) 週末なのに~~~!!!マリと今日は、一時からはカフェでお勉強会~☆彡

あんまり早く起きすぎちゃったもんだから、気合入れて朝ごはん《野菜ラーメン》自分で作ったりして♪でも、その直後にホストママも朝ご飯を作り出して…

いる??って聞かれたから、ちょっとって言ったのに~!!!!!!ガッツリ一人前出てきた(゚ロ゚;ノ)ノ  

結局、朝二人前食べちゃった 爆笑!!!!!!凄すぎる、自分!


その後、昨日見たCMの事思い出して…昨日から今日まで、マービンズってとこで”モンスターセール”《←名前からして、やばい安いセールって感じでしょ!??夏で一番安いセールなんだって》をしてるそうなぁ~♪

下着がちょっと足りないから《アメリカ製の乾燥機にネット入れるの忘れてブラ洗って…5個中、2個大破~www》買いに行こっかなぁ~ってことで…

マリとの待ち合わせの時間まであと、三時間半~♪♪バスに揺られて行ってきたよ~(o´艸`)

アメリカに来て、一人での買い物は初☆彡楽しかった▼o・ェ・o▼

全然、気を使わなくって良いからさぁ~、同じとこめちゃめちゃ行ったり来たりして~笑。

ブラは、3個買っちゃった(●^3^●) 全部で、$55《6000円位??》これって高いかな??

日本に居たときは、池袋とかで上下セットで1000円とかの買ってたから…一個2000円とか言われるとめちゃめちゃ買うの迷っちゃうよ~@@@@

セールで、一個2000円って!!!!!みたいな!!!w

でも、元値がみんな$40《4500円位》とかで結構良い奴なんじゃあぁ~んみたいな☆彡

高かったけど、得したぁ~(o^皿^)良い買い物だったと思う!!!!


で、一時にマリに会って即カフェに行くのか?と思われたけど…

二人で、ぶらぶらしちゃったwwww

100均ショップとか、ドラッグストアとかぁ~!!

歩きながら、色々話したし♪

夏休みどっか行こうね~とか、今度黒人の友達に観光に行こうって誘われてるからKiyoも一緒に行こうとか~(*^-^*)二人の意見としては、とりあえずユニバーサルスタジオに行きたいって事!!!!!!!!

とにかく、楽しかった!!やっと、カフェに入ったときには4:00だったからぁ~d(´ε`*)

勉強しようかって時に、マリが”け、携帯が無い!!!”って~

おい!!!!!!!wwどこで落としてきたんだぁ~!!!!!マリ曰く、バスの中で落とした…イコール絶対見つからない…。

仕方ないから、大焦りのマリをなだめて携帯ショップに!!!

で、誰にも使われないように携帯ストップしてもらって新しいのを買い換えたよ~$100…。

”あぁ~、超自分ばか”ってマリ、自分で頭をぽかぽか叩いてた~、可愛すぎるwww

結局、手続き終わって家に帰ったら8:30!!!!!

勉強できなかったし(゚ロ゚;ノ)ノ

でも、この話しにはオチがあって…私が家に帰ってる途中にマリから電話きて…

”家に携帯あった!!”だって女の人《黒人》が見つけて、家に電話してくれてわざわざ届けてくれたそうな~♪

まぢでラッキーだったね!!!!!!で、携帯ショップにマリはまたホストシスターと行って事情を話したらお金も返ってきて、本当にドタバタだったけど…

最終的にラッキーだったから良かったね▼o・ェ・o▼

でも、そのドタバタがあったのは私が帰ってる間の一時間…マリ、もの凄いスピードで色々あったね~!!!お疲れさんヾ(o´∀`o)ノ゜+.


朝→野菜ラーメン《キャベツ、麺、人参、ねぎ》 一人前
  オムレツ
  トルティーア
  ベイクドポテト

昼→ボバ《ミルクティー&タピオカ?》
  ソフトクッキー
  プレッツル

夜→ステーキ
  とうもろこし



大・有り


ウォーキング 三時間位

〓今日の反省〓

昼、夜ってちゃんと食べられなかった事…こういうのが一番だめな気がする・・・。  


日付
63 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
63.6kg 27.5%

今日のお昼《1:30》に授業が終わった後…

マイツンがアンズに電話して”授業終わったけど、どこに行けば良い~!!??”って話してたぁ~(´へ`*)

もの凄く辛くて…あぁ~本当に私誘われてないんだ~って実感しちゃった。

で、私とは違う方向《図書館の前で彼女は待ち合わせ》に進んで行く彼女に素直に”じゃあね~”って言えなかった!!!!!!

超、感じ悪かったと思う~。

だって、何か口にしたらいやみな言葉しか出ないような気がしたから。敢えて、何も言わずにその場を離れたよ~

その後、特に用は無かったけどホストファミリーも今日は忙しくって学校に迎えに来られないって話しで(。-`ω´-)

すぐには帰らずに、ぶらぶら一人で散歩したよ~☆彡一人で色々考えて、ぽろぽろ恥ずかしながらに涙流して…。

そしたら、なんか心が晴れてきて楽しかったヾ(*゚ェ゚)ノ お店にも何件か入って、乳液買ったり~

映画にも行っちゃおうかと思ったけど、時間が無かったよ↓↓

帰ったら、6:00位でどんだけ一人で散歩してたんだって感じ…笑。

でも、すっきりして良かった!!!!!!!!

その夜にメッセ《ホットメール》をオンラインにしてたらマリから話しかけられて明日カフェで勉強しない?だって~♪楽しみすぎる(o´艸`)

マイツンの居ない久しぶりの週末…

最近、彼女とも一緒に居すぎだしwwww

気楽に、明日は良い①日を送れると良いな~(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜


朝→シリアル《牛乳》 たくさん
  水

昼→チキン ちょっと
  水

夜→ご飯
  焼肉もどき
  マカロニサラダ


大・有り

〓今日の反省〓

お昼をちゃんと食べられなかった事…。運動も…サボり気味○゜。(´Д`//)


日付
62 ()
ε-(´д`;)
64.0kg 28.5%

今日は、なぜかやったらお菓子食べちゃったぁ~…(゚ロ゚;ノ)ノ  
面白いくらいに食べまくった!!!!笑いが止まらないくらいに~。www

生理がもうすぐ来ちゃうのかなぁあ~??なんか、食欲増進&胸が痛い~(´へ`*)胸を取り外し出来たら良いのに…痛くて、走れません!!!!!!!


学校から帰ったら、ホストマザーの息子とその彼女《←露出狂 笑。常にチューブトップで背中と胸を強調!!!》が家に来てたぁ~☆彡

なんか、彼らが来ると一気に家族~って雰囲気が出てなんか私は入りづらい雰囲気~になっちゃうの(。-`ω´-)

でも、夕飯食べ終わった後にホストマザーがキヨはSUSHIを作れるの~♪前に学校に持ってくために作ってたわ~って話しを振ってくれて、そしたら息子さんがSUSHI大好きって言い出してちょっと会話出来たから嬉しかった(。・ω・。)o 。+。*。

息子さんが、お母さん《ホストマザー・マラ》はSUSHI屋に行っても生の魚が食べられないからって天ぷら頼んじゃうんだよ~ダメだよねって!!!

その話しも面白かったけど…寿司屋に天ぷらって置いてあるっけ…!!?って思っちゃったwwww

息子《マニュアル》の友達は味噌SOUPもが好きらしいよ(-c_,・`。)ゞ 私も、久しぶりに飲みたい…

簡単だし、味噌買って作ろうか~↑↑



朝→クッキー《レモン味》ちょっと
  ポテトチップス 小袋①個
  菓子パン《レーズン》 ①個
  ヨーグルト《ストロベリー》 ①個
  水
  かにかま《つまみぐい》 ①本
  
昼→ポークチョップ ちょっと
  玄米 ちょっと
  カリフラワー ちょっと
  チョコレート《m&m》 ちょっと
  ナッツ… ちょっと
  おせんべい ちょっと

夜→チキン《ピーマンとかのマヨネーズ和え》 ちょっと
  ご飯 ちょっと
  ブロッコリー《ドレッシング》 ちょっと
  水
  緑茶


大・有り

〓今日の反省〓

お菓子食べ過ぎた事…。バカかって感じ。゚(゚´Д`゚)゜。






日付
61 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
64.0kg 24.5%

はぁ~…。

今日でアメリカ《CA》は5月最後の日(´へ`*)

どちらかと言えば、今日は”ついてない日”だったのかも~。何かにつけて、小さい事もカチンと来る日だった!!いつもだったら、笑って過ごせるのに~


きっかけは、今日の朝の出来事…。

朝いつものようにマイツン《一番仲の良い日本人の友達》と学校に行き、図書館でお勉強~♪

途中でマイツンと今週の金曜の夜は何するの?って話しになって彼女は”実はゲイバー《クラブ》に行くの”って話してくれた!!!!!

一緒に行く友達は、私もENGLISHの授業が一緒でまぁまぁ仲良い感じの友達と…私が、日本から知り合いで仲の良かった友達達…。

マイツンは誘われて、私は誘われない。

何で??

って、理由は簡単。

そこに、アンズがいるから!!!!!!!!

アンズとは、日本のときに入った語学学校が一緒で6ヶ月間アメリカに来る前まで一緒に必死に英語勉強して週末は泊まりに行ったり、遊び歩いたり、最高の友達だった☆彡

言い方を変えれば、親友みたいな感じだった。

アメリカに来てから、彼女が進路を変えてたまたま同じ大学になって…一緒に住んだ事もあった。

でも、色々あって《別にお互いが嫌になってとかじゃなくて、家賃とかのことで…》離れて住もうってことになってから、彼女はなんだか急変して。゚(゚´Д`゚)゜。

話しかけても、返事してくれないし、挨拶もしてくれない。

友達にも相談して、最初は”彼女、お天気やじゃん?気分の浮き沈みが激しいから仕方無いよ”って言われてた。

Kiyoが一番仲の良い友達だし、そういう沈んだ自分も見せられるって心許してるんじゃん?なんて言われたり…。

私も、そう思って一杯話しかけたり、シカトされても気にしないようにしてたのに…

よくよく、見てたらそういうなんだか沈んだアンズって言うのは私の前でしかしてなかった見たい。

他の子とは全然普通に話してるし~~

それ、見たときはもう悲しくって辛かった。


そういうのに限界が来て、色々な友達に相談した…

それで、何人かの娘には私とのこと話してたらしくって、マリって娘にはKiyoと一緒に住んでる間に一杯嫌なとこが見えたから、もう話したくないとのこと。

でも、ミカには、Kiyoが話しかけてもシカトするからもう話したくないって…

えっ!!??

完全にミカに言ってる事は逆だよね??

それに、マリに言った話しだってお互い様じゃん??一緒に住んだらそりゃ嫌なとこだって見えるでしょ??

それで、もう話したくないって??おかしくない??

私だって、あなたの嫌なとこ一杯見た!!けど、離れて暮らしてからは何も思わなくなったし…

そういう一面でさえも、アンズなんだなって思ったのに。

あの時、お互いに黙ってないで話し合いとかすれば良かったかな?そしたらもっと気持ちよく毎日過ごせたかなとか…色々考えてたのに。

いつか、そんな話しも笑って交わせる日が来るって。

なのに…彼女はただ一言”もぅ彼女とは一緒に居たくない”って…。

自分の非は認めないんですかぁ~??

周りの娘が仲直りのきっかけにってみんなでアンズも含めてお泊り会をしたの…

でも、結局話さなかったし。話しかけても、周りの娘に接する態度とは全く違った感じで冷たく”うん”とかしか言ってくれなかった。

それどころか、その時に彼女が携帯持ってたって知って…。

そんな話し聞いた事も無かったのに、もうそこまできちゃったんだ?

携帯番号さえも教えたくないくらいに…。

それで、勇気を振り絞ってある日聞いてみたの…”あのさ、私と話したくないの?何か、私嫌なことした?言ってくれれば反省する”って…

一つずつゆっくり質問していった。けど、答えは”別に”

最後の質問になったら、もう全部シカト。答えてもくれなくなった(。-`ω´-)

だから、私諦めて逃げちゃった。

それを言ったら、友達が私に、そういう時は厳しく最後まで尋問しなきゃ!!だって…

でもね、答えてくれなくなった時点で…って言うか”別に”って全部答えられた時点で泣きそうになっちゃったの。

なんか、”別にどうでも良いじゃん、そんなこと?”って言うような口調だったから。

もう、関わりたくない。話したくも無い。また、前みたいに仲良しの友達になるつもりなんてさらさらない。そんな感じ。

二人で一緒に居れば、双子に見えるとかさ《雰囲気がね!彼女は痩せ型》…

アンズはいっつも突っ込みで私がボケだったからw

ただ単に二人で話し始めようとするだけで…コント始まるよ~!!なんてからかわれたりしてたじゃん??

ウチラ仲良かったじゃん。私、アンズと家族みたいな気分だったんだよ?


悲しい。

最初は、ただ単に何で話してくれないのかって事に怒ってた。

でも、今はなぜかはっきり分からないし。悲しいし、辛い。

もう友達でもなんでもないのかな?



で、今日の朝ゲイバーに私だけ誘われて無いって知って…また、再確認したの…嫌われてるんだなって。

それから、もう授業も全部上の空。何にも考えられなかった。

どうしたら、良いんだろう。

私は仲良しになりたい、彼女は私とはもう関わりたくない。

ずっとこのままウチラ二人は平行線なの??

いつまで経っても、交われないの?

歩み寄りたい。

彼女が誰かと笑いあってるの見ると、その笑顔私にも見せてくれない?って言いたくなる。


それに、彼女の友達はほとんど私の友達でもある。

彼女が話してくれないって事は、私は一緒に”私の友達”とも居られない《私のせいでアンズが暗くなって、雰囲気が台無しになるから》。

友達が一気に減ったみたい。

アンズと私の事知ってる娘も居る、でももう誰も二人を取り持とうとしない。

なんか、周りの娘にも裏切られた気分だ。

キヨは敢えて誘わない!!みたいな。

私これから、誰と居れば良い?

マイツンまで、取られちゃって。

別に、マイツンが私から離れてった訳じゃないけど…彼女は、私の知らない世界に行って、私はいけなくって。

で、みんな楽しい事して…次の日”クラブ楽しかったね~”なんて会話みんなでされて…

話し分からなくって…

上手く説明できないけど…アンズとのこと知ってる娘までもがそうやって私を省いてるって言うか…

すべてが、当て付けに見える。

私の友達は、みんな”アンズの友達”になったの??



朝→ヨーグルト《ピーチ》 ①個
  水
  シリアル《シナモン味、牛乳》 たくさん
  バナナ ①本

昼→サンドウィッチ《レタス、卵、トマト、ウィンナー、マヨネーズ、マスタード、クロワッサン》 ①個
  水
  チートス《お菓子》 小①袋
  クッキー ちょっと
 
夜→ポークチョップ 日本の普通のステーキサイズ?①枚
  水
  緑茶
  玄米 ちょっと


大・有り


腹筋100回
背筋50回
腕立て50回
縄なし縄跳び100回
その場足踏み《はなまる式》
ストレッチ
ヨガ
パラパラ
ぶるぶる運動

〓今日の反省〓

昼ごはん後、食欲に負けて…お菓子を買って食べちゃった事。

もう、これからは自分からは絶対にお菓子は買いません!!!!!!!!!!