kiyo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
四葉*   7/19 20:20

4月頃にカキコ頂いた四葉です!!遅くなりました初めまして!
PC禁中で何もできなかったのですが、今ネ界に帰ってきてこのカキコがあってとても嬉しくなってしまいました。
本当に遅くなってしまって申し訳ありません。
これからもお互い一緒に頑張って行きましょうっd(*゚▽<*)

まりィィ   6/30 08:31

初めまして〜。
私もアメリカカリフォルニアにいます。
渡米前(5年前…)から太ってたけど、こっちきてもっと太ったタチです・・・。来年、日本永久帰国なので、"日本人"の体型になりたいと、ダイエット励んでおります。。。うぅー、一緒にがんばりましょう!!

KAZUMIKA   6/14 14:27

調子はどうですか。
私は完全に停滞期です・・・。
どうしよう・・・。

にゃあにゃあ   6/13 14:15

はじめまして。
アメリカにいるとのことで、憧れなので、来ちゃいました。
私は、「アトキンスダイエット」してますよ。もろ、アメリカのご飯で、ダイエットですよね。あと、私の日記に書き込みくる、サウスビーチさん(その名のとうり、サウスビーチダイエットしてます)あと、ユミカさんという人もアメリカにいます。アトキンスもサウスビーチもアメリカ、カナダで大変有名ですよね。私、日本で一生懸命がんばってます。
よろしくね^^

  6/10 14:44

こんにちわw
テスト勉強どうですか??
私は中間テストがこの前終わりました。
けど、またすぐ期末があるんで、ダイエットも勉強も気を抜かずにがんばりたいです☆

3ヶ月夏休みってすごいですね!!

ではでは、テスト勉強がんばってくださいね!!

  6/07 15:57

こんにちは〜
返信おそくなりました・・・ゴメンネ〜
5日の日記読んで・・・kiyoちゃんは偉いなって思った。
確かに決められた期間しかいられないもんね・・・
確かに今すっごく貴重な時間だと思うよ。
それに今から気がついているなんて・・・スゴイよ〜
大変で辛い事もいっぱいあるけど、今のうちに勉強・恋いろいろ経験して頑張ってくださいね〜

満腹丸   6/07 01:08

ほんと、ここんとこあっついですよね〜(>_<)溶けそう、、脂肪だけ溶けてくれってかんじ。。
お勉強頑張ってるんですね!応援しています(●^o^●)

  6/06 12:31

こんにちは!
ちょっと遊びすぎて日記かけず、食べまくってました^^;

私は酔ったらうるさくなるし、結構いろんなひとにからんじゃいます^^;めっちゃハイテンション!!って感じです。
Barのスタッフについてまた日記にかいてみました^^

  6/06 01:30

あらら、破廉恥でしたかwお付き合いいただいてありがたいです^^
あれからちょっと手を加えてもっとエロくなりました。調子に乗りすぎです。
それにしても三ヶ月も休みですか!
うちの大学は二ヶ月ですが。私立だともっと多いみたいですね。そんなに休んでどうするんだか。勉強しに来てるのに…
それにしても体脂肪率の変化がすごいですね…
ここまでくると体重計のエラーとしか考えられませんが…

  6/05 23:34

kiyoさんは9時間睡眠なんですね。うちの中3の娘と同じ位寝てますよ(笑)でも、しっかり寝れば授業にも集中出来るから、悪い事では無いと思うよ。
それに、夜の10時から夜中の2時の4時間に睡眠をしっかり取ると、成長ホルモンの関係で痩せやすくなるし美容にとってもいいんですって♪

夏休みは日本に帰らないのね。エラいよ〜!勉強頑張れ〜!もちろん、ダイエットもね♪

  6/05 22:41

今日はそっちも暑かったんだね。
バーバー吉野に出てるのはもたいまさこサンっていうかなり個性派な女優さんだよ♪
知ってるかな?
たぶん顔見ればわかると思うよ♪
「タンポポ」は映画館に見に行ったよ!かな〜り昔ねwww
あの頃は渡辺謙同様私も若かったアハハ!
まだビデオにはなってないけど「ALWAYS 3丁目の夕日」って映画が私の超オススメかな。
今まで観た邦画の中で私はこれが一番だったなぁ。
ウチは木曜日からボチボチ掃除頑張るよ!
すでにホコリっぽくてすごいんですけど、今週はやらないと決めたのでやらないんだいwww
勉強頑張ってるキヨちゃん超カッコイイよ♪

  6/05 22:40

東京も暑いよ〜
半そでOKだあ。
ああ、二の腕が気になっちゃう(><)

てんころりん   6/05 22:00

料理はやればやる程うまくなると思いますよ〜

5キロ落としたところでポツポツ周りの人に「痩せた?」と言われるようになりました

言われるころになると自分でも体が軽いと言う実感が出てきました
私のダイエットも4ヶ月目、ほんと正念場です

kiyo   6/05 03:29

ゆうこりんさん

胸の痛みっていつかなくなるんですかぁ〜!!?

やったぁヾ(o´∀`o)ノ゜+.

楽しみになってきた!!w

ストレスをためないように何とかします〜♪

お風呂があれば…じっくり鼻歌かなんか歌いながらじっくり浸かるのに!!!

なんか、ストレス解消ないかな〜

kiyo   6/05 03:26

ムーンライトさん

…。過食だぁ〜www

もうすぐ夏休みだし(○>ω<○)あああああああああ!!!まづい!!

頑張って、運動だぁ☆彡

ストレス解消方を何か見つけなくっちゃ!!そしたら、食べないで済むのに〜!