ここへの書き込みはログインが必要です
mizuni   8/24 19:14

お~、遊びに来てくれて嬉しいよ~。相変わらず、忙しくしてるんやね~、妹ちゃんは野球がんばってるんやね~。おにいちゃんはどうかな?うちの長女は~・・・宿題に終われてます、まだ終わらん、やばいっす。次女は来週子供クラブの合宿~。
私は~・・・相変わらず?

mizuni   8/24 19:14

お~、遊びに来てくれて嬉しいよ~。相変わらず、忙しくしてるんやね~、妹ちゃんは野球がんばってるんやね~。おにいちゃんはどうかな?うちの長女は~・・・宿題に終われてます、まだ終わらん、やばいっす。次女は来週子供クラブの合宿~。
私は~・・・相変わらず?

mizuni   1/05 13:36

うわ~、久しぶりや。元気にしてたのなら、それでいいんだよ。また、暇なときに覗きに来てね。

セレ・ブ~   1/04 22:34

まひろっちさん~あけましておめでとう!
待ってましたよ(^_^)vどうしているかな~って気にしてました。。

体重、同じくらいだね(^^;)病院なんていかなくていいよ~、記録してお話しながら、まずはダイエットを意識しよう!私も、増量してて、体重もそうだけど、実寸が以前よりかなり増えていると思うんだ(怖くてはかってない)。一緒に頑張ろう!

パナのレンジ、羨ましい☆
私のはもう7~8年になるんだけど、ちょっと前にチラッとみたら、デザインも機能もかなり進化してて、欲しいな~って思ったよ。なかなか壊れないから、まだ当分変えられないけど、またまひろっちさんの使い心地聞かせてね。

今年もよろしくね!交流楽しみにしてます!

mizuni   10/13 07:26

忙しそうだね~。だんなさんのシフトに振舞わされてる感じだね。でも、夜にゆっくり自分の時間が出来るのは嬉しいよね。私は常に一緒だから、その時間うらやまし~。私に与えられたフリーな時間は早朝4時からの1時間だもんなぁ・・・早すぎ~。

年末が近付いてきて、そろそろまひろっちさんまた内職忙しくなるんじゃないの?急に涼しくなってきたし、体調気をつけてね~。

セレ・ブ~   10/10 09:01

こんにちは!
お肌のお手入れもしなきゃ~って思うんだけど、やってません(^_^;)かたつむりのヌルヌルがいいのかな?気になりますね。

ダイエットは、ちょっとずつ増えて、とうとう、数年前の服が入らなくなりました。
痩せると背中の肉が落ちるんだけど、今は背中に脂肪が・・・・。
ちょっとだけ、気合い入れて頑張ります。

早く帰ってきてね!待っているよ。

mizuni   9/04 13:55

だんなさんのお弁当かぁ。そういえば私は旦那のためだけにお弁当って作ったことないわ。運動会とかでみんなの分とかならあるけど・・・なに入れたらいいのか、どんだけの量つくったらいいのか・・・大変だなぁ。でも、それと引き換えに一人の時間は嬉しいかもね。

セレ・ブ~   9/04 08:21

おはよう!2学期になりましたね!
お肌のお手入れ全然していないので、
そろそろ何かの力を借りねば・・と思ってます。かたつむりのパック気になってます~!使用感教えてね!
今月もよろしくね。

mizuni   8/18 13:47

今、うちの近く雷がなってる。電化製品壊れるのマジ嫌や~。この間の冷蔵庫の一時シャットダウンだけでどんなに疲れたか・・・今年は長女の卒業と中学入学でお金がいるのだ、なんとか乗り越えなくては。

カウンセリングか~・・・かかってるときは指示通りに動いてやせてくるのかもしれないけど、その後ってどうなんだろ?ッて思ってしまうんだけど。お金をかけた分、もしリバしたらダメージ大きいのかもなぁなんて。

セレ・ブ~   8/16 14:31

まひろっちさん~お久しぶり!お元気ですか?久しぶりに名古屋に行ったよ!
まひろっちさんの事も、思い出しました。
以前に、日記で知多半島のおっきなエビフライのことが書いてあったのを覚えてて、それで食べたかったのです。いや~本当に大きくて、満足でした。(って、実は
エビフライは息子と主人しか頼んでなくて、少食な主人は2本は無理というので最初から1本貰うつもりで、子供は普通のエビフライを頼んだのに2本は無理といい、私が食べ、二人に大食らい女呼ばわりされてましたが・・・)

運転は、主人が絶対にしないので、結婚してから仕方なく乗り始めたんですよ~。
運転しないのに、車無しでは生活できない地域に転勤希望出して、ずっと送迎させられたのが私の運転能力をあげてくれました!(一応主人も免許あるし、週に4㌔ほど=めっちゃ近所 運転はするんですよ)

また暑い日々が続くそうです。夏バテしないようにね!

mizuni   7/14 13:56

忘れないよ~。わたしこそまひろっちさんに忘れられたのかと思って、日々涙が止まらなかったんだから~(笑)
雷でパソコンが壊れる・・・そんなことあるんやね。旦那さんのいうことなんか聞かずに買っちゃえ~!!

セレ・ブ~   7/12 16:24

お久しぶりです!
雷で壊れちゃったの、悔しいね(>_<)
うちも、数年前に雷で門灯やエアコンが
やられたことあるよ~。あればかりは、逃げられないものね・・・・。実家からの書き込み、待っていますよ!

もうすぐ夏休みにはいるね。
体調崩さないように過ごしてね!

mizuni   6/04 15:19

ちょっとは旦那さんが四六時中要る生活も慣れてきた?慣れるもんじゃないよね~?私が一番わかってる。
自分がストレスで食べるのは絶対旦那のせいやと思うもん。そりゃ、ストイックな人はそんな言い訳しないんだろうけどさ・・・
ここでは周りのしがらみも何にもないし、思いっきり言いまくりましょう!!!

セレ・ブ~   6/03 07:57

おはよう!
これを着るために痩せる!というの、私もたまにやります。特にスカートやパンツは体重がすぐに反映されるよね。お腹周りや太ももが変わるからね。
パンツがはけるように頑張ろうね~!

セレ・ブ~   5/30 10:01

こんにちは!
旦那の環境が変わると妻のストレス↑↑良く分かるよ~。うちも、昨年の6月頃、
外の仕事が一気に無くなったの(辞めたの)。それまで、土日を水木の週4日は泊まりだったので、ほとんど家にいなかった人が、毎日帰ってくるようになり、この狭い家でトイレ以外動かない置物のように居座っていることがふえ、最初はしんどかったです(^^;)当然、食事を毎日作るようになり、食費が嵩み始めましたよ。今は慣れてきたけど・・・・同じく老後二人の生活は、ちょっと遠慮だな~犬猫を飼うと思います(^^;)