まゆぅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちいXXX   1/28 21:05

こんばんは!おなか
の調子は無事に治り
ました。ありがと
う!あたしも最近結
構食べているにもか
かわらず、そんなに
大きく体重の増加は
ありません。まゆぅ
さんの言うとおり、
間食やだらだら食い
をやめたら、とりあ
えず現状維持はでき
るかもといった感じ
です。夜遅くにカロ
リーの高いものを食
べるのをやめるだけ
でも効果ありかもし
れません。お昼間は
経験上、少々のおや
つや食べすぎは大丈
夫みたいです。

ぽんすけ   1/25 00:48

こんばんわ♪書き込み
ありがとうございまし
た(*^▽^*)同じ位
の身長なので時々覗か
せていただいて励みに
させて頂きます♪まゆ
ぅさんも時々私の日記
見て喝をいれたってく
ださい^^

ちいXXX   1/22 23:44

はじめまして!グミ
さんのところの書き
込みからやってきま
した。私も過食(嘔
吐)歴10年のベテ
ランです(笑)結婚
を機に、本気で自力
で直すことを決意し
ました。この20日
間は、新しい仕事を
始めたこともあって
忙しく、過食嘔吐無
しで頑張れています
が、いつ爆発するの
かちょっと不安で
す。が、私もまゆぅ
さんと一緒で、最近
あんまり体重のこと
を考えないで、食事
を楽しむゆとりがで
きてきています。こ
れからよろしくお願
いしますね!

まゆぅ   1/22 06:57

書き込みありがとうご
ざいます!私はバイト
があるので不規則な生
活を送っています。昼
食べないからいいかっ
て朝猛烈に食べてしま
ったりするんですよね
絶食の時も一緒で絶食
の前日とか猛烈に食べ
るんですよね。明日か
ら明日からって思っ
て。。食事を楽しむと
いうことを最近覚えた
気がします!ぐみさん
も頑張りましょう

  1/21 16:53

はじめまして、カキコ
ありがとう。お言葉に
甘えて遊びに来たよ〜
優しい彼氏だね、うら
やますぃ〜☆いつでも
楽しく健康的に食事し
たいね。少し食べ過ぎ
てもまぁいいかって気
持ちのしなやかさが欲
しい!極端に絶食して
も、過食の為の準備み
たいなもんだし、3食食
べる事が大切なんだと
信じて実行中です。私
は失敗ばっかだけど、
お互いがんばろうね、
又来ます^^

まゆぅ   12/26 10:21

はじめまして!
今日登録しました
頑張って痩せます!