ももこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Rye   10/31 10:21

ももこさーん!お久し振りです(*^_^*)
今日で、こちらを卒業になってしまいました〜〜。
↓HP立ち上げたの?
そうだったら、そちらに行けば、また会えるかしら@@??

では、お世話になりました(^.^/)))~~~bye!!

  10/27 21:54

バザーか…。大変だけど頑張ってね♪ももこさんもしかして楽天でHP立ち上げた? そちらも頑張ってね☆

  10/26 09:22

お久しぶりです…。楽天日記のほうへ訪問、ありがとうでした。確かに母・妻・嫁…と主婦はやることがいっぱいでダイエットどころじゃない時もあるよね。まして子どもが小さいと…。ぼちぼち頑張っていきましょ♪

  10/16 21:02

ももちゃんこんばんは!ももちゃんよかったら、私が日記帳HPで借りてるところ「よくばりマイキット」http://enjoy.atnifty.com/index.php3で新しく日記を始めてみない?私はまだ作成してないけど、ダイエットグラフもあるし、もちろん日記に画像を毎日付けれるよ〜*もちろん無料だよ。ちょっと考えてみてね〜

  10/16 17:43

ほんとにお久ぶりですね〜!!私もHP作ってからあちらばかり行くようになってしまってここのカキコが疎かになってしまっています★そのせいもあるのか体重増加傾向(^^ゞって毎年秋から冬にかけては夏より2〜3kg増えてしまうんですけどねー。今年も早くも増え気味だけど、ここらでひとつ気合を新たに痩せなくては!!寒いと余計に動きたくなくなるけど頑張ります☆
やる気ないといいつつももこさんは着実に減ってるし、いい意味でライバルだと思って頑張りますねー(^o^)/

  10/08 08:39

ログできなかったのは、おとといだったよ〜。

  10/08 08:38

ももちゃんおはよう!HPものすごい時間かかるよねぇ(-_-;)私はおとといは、1時半まで、昨日は旦那が休みだったから日中と23時までやったよ〜。でも昨日はそこでお手あげ。昨日は私も、途中でログインできなくて(T_T)苦闘の末、cookieの設定をやり直ししたらログできるようになったよ。なんか作業が大変^^;ももちゃんは更新できないってどんな感じ?全部入力したら一旦、変更キーで送信すると、送信され、また入力していたページが出るよね。私はその後自分のページを開くと、更新されているんだけど・・・*ログはできるんだよね?cookieもokだよね?やっぱりパソ???
まだ途中だけど、今日はコナンちゃんのhpにアド書いてみるからももちゃん、みてくれる?

  10/07 19:56

久しぶり♪
きっと栗は美味しい栗ご飯になるのね。残念ながら栗ご飯になれなかったどんぐりさん。息子さん、可愛いね♪

  10/06 10:07

おはようございまーす。返事遅れました★昨日は思ったより出血が酷くなかったのが救いですが、どうもここ最近風邪とアレルギーが重なって体調が悪くって、そこに生理でだいぶダウン気味です。とはいえ、昨日帰宅したのは0時も廻って1時過ぎ(-_-メ)今日のだるさは半端じゃないです★そして、生理中私も眠くなります。あ、でも生理中よりむしろ生理前の方が酷く眠いですけど…。それにしても、私今は測定意図的に止めてますけど、身体の感じからいって全く痩せない(*_*)そろそろ焦りが出て来ました。あー、どうしましょ?!

  10/06 09:46

ももこさん、ありがと〜!!それにしても、息子さんかわいいね〜〜!!だけど、きのうの日記みてると、あ〜子育ても楽しいだけではないんだ、大変なんだ…って思います。でも子供ほしいです!
近いうちに簡単なバイトを始めるかもしれなくて、そうしたら自分のおこずかい増えるし、う〜ん、今月か来月中には…ももこ家へ、GO!の予定です。。よろしくです!

  10/06 09:27

ももちゃんおはよう!息子さんめちゃくちゃかわいい!!ほんとに友達と拾ってきちゃうなんて〜(~o~)ももちゃんと、息子さんのやりとりが目に浮かぶようだよ^^;そういえば私も最近おしゃべりの得意になってきた娘にやられちゃいました。もううちでつかってる、フライパンが結構年数たってるので、ホームセンターで私がフライパンを眺めていると「お母さん、それはおうちにあるから買わないで」だって(-_-;)・・・ごもっとも(笑)

  10/03 10:24

旦那さん「最近おまえのパン食べてないな〜」って言ってくれるんですか??うらやましい〜〜息子さんもももこママの手作りパン大好きなんでしょ?つくりがいありますね♪
ももこさんよこは最近、ベイビ〜がほしくなってきました☆

  10/03 09:27

ももちゃん、ひさしぶり!!ももちゃんが日記に帰ってきてくれてほんとうれしい!!だってももちゃんのもう、この日記始まったときから、ももちゃんのほのぼの日記読むのが楽しくて、たのしみにしてたんだ(*^_^*)
だから、ダイエット日記だけに体重のこときになるだろうけど、ももちゃん日記があるだけで嬉しいんだよ〜*私も最近急に体重がふえはじめたから、すこし
頑張ってみるよ。昨日テレビですごいきついダイエット頑張ってる人がいたの。なんか去年のダイエットの時のこと思い出しちゃって。これをバネに頑張っていけたらって思うよ〜(>_<)

  10/02 21:02

いえいえ、大人だなんてとんでもない(@_@)私も一日一日の体重に一喜一憂してしまいます。ですから、ももこさんのとこに書いた考え方は私の理想論なんです(^^ゞそうなれればいいなーっていう☆
それはそうと、勉強は本人の意志が一番大事ですから、旦那さんのいうことも一理ありますよ。そのうち本人が勉強したいと思うようになれば、いつかできるようにはなると思いますし、その時どうフォローが出来るかが一番重要だと思いますよ。勉強したいと思えるような環境を親が作ってあげること。その環境作りが大事なのでは?うちは子供とよく遊んでくれる父で、その遊びの延長線の中で自然と一日の勉強タイムが身に付いたところがあるので、そういう環境を作ってくれた親に感謝です☆ももこさんの言う通り、息子さんが勉強嫌いにならないような教え方をももこさん達両親も試行錯誤していく。そういう意味ではホント子育てって、親にとっても勉強の連続なんですね!あまり難しく考えすぎずおおらかな心で頑張って下さいね♪
あ、それからやっぱり私は今月でここを卒業します。ただ、卒業してもHPのなかでダイエット日記はつけ続けようかなーと思っています☆とりあえず、今月は50kg台までマイナス3kgを目指して頑張ります!!

  10/02 00:12

こんばんわ♪
一日位載せていても大丈夫ですよ。ニックネームだし素性バレしないサイトになってるので(笑)
最近忙しかったみたいですねー。体重、思ったように減らないとイライラしちゃうけど生理前お腹が空くのは身体の構造上仕方ないことだし、減らないからってダメ人間とか自分を卑下しないで下さいね。なんていうか、ダイエットって自分を好きになる為にやるものでもあると私は思うから、その過程で少しずつでも自分を肯定してあげたいと思うのです。だから、ももこさんもあまり厳しく考えすぎずある程度気長に構えて、そこに越えちゃいけないある一定のラインを設けてダイエットすればいいんじゃないかなー。なんて自分も減らないくせに生意気言ってごめんなさい★でも、お互い身体も心も綺麗な人間になりたいものですね。
P.S.息子さん、幼稚園の年中さんなのにもう字書くんですね?私が子供の時は小学校ではじめて字を習った気がするのですが…。時代ですね。やっぱり今は教育も低年齢化しているんですね。でも早く書けるようになるにこしたことはないし、楽しく覚えられるといいですね。ちなみに我が家では朝5時起床で父がわざわざ買ってきたホワイトボードを使って先生役になり朝の自主学習タイム(笑)がありました。といっても笑いの中での楽しい勉強で苦じゃなく、今でもいい思い出です。親が子に教えるってホント難しいと思いますが、どんな時も親が子供と一緒に楽しむ姿勢をわすれちゃいけないんじゃないかなーと思います♪子供って親の感情をいち早く察するものですから。