たみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ももこ   9/06 21:17

たみさん、元気?なかなか、日々生活していて ダイエット 難しいよね。私も 苦戦しています。もう、か〜っと やけ酒したい気分です。特に今日。年をとると 段々 代謝悪くなり しかも、飲まないとやっていられない 状況が 多々あり。でも、最近 何とか そこ力を出して 頑張っています。たみさんも 頑張って。応援しています。

ももこ   8/15 21:06

たみさん、頑張っているかい?少し増えたくらい 大丈夫さ!!私、最近 ステッパ−頑張っているんだ。運動って 面倒くさいけど 健康第一 たるみ防止のためにも 毎日 1時間 やっています。一日のうちの 1時間だもんね。そのくらい やらないと・・・と 自分に言い聞かせて 頑張っています。伊集院がね、 体脂肪 50%になったんだって。で、奥さんに怒られて「体の半分しぼうじゃん」て・・・。で、毎日1時間 エアロバイクしたんだって そしたら、半年で 体脂肪23%になったって・・・・。以外と 根性あるよね。私も、それを聞いて 影響されました。努力すれば 結果は出るんだね。私、努力もなしで 全然減らないとか言っていたけど やはり努力をすれば それなりの効果は出るんだね。しかも、半年くらい 頑張らないと 効果は出ないんだね。ダイエットのは 果てしなく長い道ですね。でも、ゴールは 必ずあるさ!!頑張ろうね。バイバイ

  8/13 21:06

たみさん、はじめまして!カキコありがとうございます〜^^
わたしもほぼ毎日ケーキ食べてます><やばいやばい。やめなきゃ〜とは思うんですが、なかなか難しくて^^;
誘惑は多いですが、めげずに頑張りましょうね〜!!

ももこ   8/06 16:10

たみさん、こんにちわ。体重、減ってきているね。私も、スイッチ入ったよ。友達に 言われた事 ショックで・・・。また、頑張ります。たみさんも、仕事大変だったんだね。ストレスで 太る・・・。分かる。私も、色々 ストレスな事あって 増えてしまったこと あった。知らず知らずに 食べていて、でも、それで 心のバランス保たれていて・・・。もう、心のやりばないんだよね。それ以外。私も、最近 旦那 仕事で忙しくて 土日も居ない事が 6月から続いていて、子育てのストレス全開で 知らず知らずに 食べていて 全然減りません。そして、子供達いると なかなか 運動も出来なくて・・・。土日旦那がいるだけで 違うんだよね。子供の事も 半減されるし・・・。でも、もうすぐ 旦那 少しだけ 休めそうなので ちょっと 嬉しいです。夫婦の会話も 無しに近かったしね。孤独でした。旦那も 仕事頑張っているから 私も 頑張ってきたけど 2ヶ月も続くと さすがに 疲れ気味で お互い様だけど・・・。それが これから解消されそうなので 嬉しいです。たみさんも、仕事 大変そうだけど なんとか自分保って 頑張ろうね。って 自分にも 言えることだけど・・・。

ももこ   7/25 20:14

たみさ〜ん。超 お久しぶり。元気でしたか?元気でいてくれれば 良しですよ。ちょっとくらい太ったって また、頑張ろうという気持ちがあるんだから okok(^_^)v
私なんて 何の結果も
出せていません。(T_T)
でも、多くを望まず とりあえず 保ちながら 調子よければ 痩せたいな〜・・・って感じです。よかった。また、たみさんと ここで 話せるんですね。そうそう、あんあんさん 子供出来たんですよ。知ってました。2人目。で、ここで 妊娠体重日記つけているんですけど つわりがひどいみたいで お休み中です。早くよくなれば良いな〜・・・なんて 思っているんですけど・・・。ここで、ダイエットして 適正体重に戻ったら 妊娠したって。凄いですよね。私も 運動しないとな〜。頑張ります。では、今後ともよろしく。

gremlinあや   5/07 10:12

たみさん、お久しぶりです。戻ってこられたんですね*^-^*私も2kg弱太っちゃいました。。。。また昨日から心機一転ということでダイエット生活がスタートしました。まずは、55kg目指して奮闘します!!

ももこ   5/04 20:27

たみさん、こんばんわ(^O^)私 たみさんに 偉そうな事言って 何にも出来ていない・・・。
たみさんは 怒とうの 減量すごい。今夜は 控えたいのですが 旦那が シチューを作ってくれたので 食べなくては・・・。「美味しいぞ〜」って言っている(^_^;)私も お茶たくさん飲んで 何とか 工夫します。私も 決意しないとな。これからも よろしく。

藤乃   5/04 19:50

わあ、たみさんがいました!うれしいです。とりあえず不要物がちゃんと排出されたようでよいことです!食べ過ぎても何度でもやりなおそうとすることって大事ですよね。つい、あきらめがちになっちゃいますが。わたしも何度か過食してますがあきらめないで、前向きに過ごそうと思ってます。

  5/02 15:34


たみさん、こんにちは♪お久しぶりぶり〜☆みんなの日記みてたらたみさんの名前を久々に発見して嬉しくなって来ちゃいました(^o^)ちょっと凹み気味みたいですけど、たみさんのあのパワーがあればまた痩せられますよ!一緒に頑張りましょう!!←太ると落ち込むっていう気持ち、ホントによくわかります。でも、そこで落ち込んでいても始まらないし、増えたときはそんな自分を責めるんじゃなくて大変だったよねーって認めてあげて、気持ちを解放してストレスフリーでダイエットしていきましょう☆私も辛いこととか凹むこととか多いけれど、前向きにいつでも笑顔で頑張ろうと思います!ではでは、また来ますねー(^o^)/

ももこ   5/01 17:40

たみさん、超お久〜(^O^)そうそう、あんあんさんダイエット日記終わっちゃったんだね。少し寂しい・・・でも、おめでとうって気分です。私も 早く目標体重まで 行かないと。たみさん、頑張ろう。そんなときもあるけど 心機一転が大事だ。私も、心機一転しなければ・・・。頑張ります。では、またね。(^.^)/~~~

あんあん an/2e24AcwiFc   4/30 14:36

たみさん、お久しぶりです。相変わらず、お忙しそうですね〜(*^_^*)たみさんにもいろいろ、お世話になりましたが、あんあんは、4月でダイエット日記つけるのは卒業することにしました。というのも10月、62キロから始めたダイエットで、現在50キロになり、それでも一応目標が40キロ台だったので、頑張っていましたが・・・、私の中でもう、ダイエットの火は消えたようです。でも、このサイトはいつものぞいたり、ときにはbbs
にお邪魔しようとは思ってます。たみさんの、頑張ったとき、一気に痩せちゃう技、凄かったなー。お仕事頑張ってくださいね!ではまた!遊びに来ますね!

ももこ   4/18 12:52


たみさん、こんにちゃ>^_^<お久しぶり吉です。忙しそうだね。じゃあ、ここが変わったの知らないのかな?来たら、ビックリだね。私、なかなか減らなくてね。来客も 多いいし 食事の誘惑されっぱなしです。ダイエットに 集中しないと。無駄に時だけ過ぎていきます。たみさん、またには お話しましょう。

gremlinあや   4/15 10:40

おはようございます♪久々のカキコにきたら、どうやらお忙しいようですね。ここも新しくなり、私も気合を入れなおします!!頑張るぞぉぉ!!メラメラ

藤乃   4/14 21:20

ううむ。相変わらずお忙しいのでしょーか。たみさんはたくましくなっていくのでしょーか。

ももこ   4/12 21:43

たみさん、元気?忙し
そうだね。私は、生理
中で 物凄く凹んじゃ
って ダイエットもう
限界かな?とか どう
でも良くなっちゃって
 昨日まで どよ〜ん
と していたんだけ
ど、みんなに励まして
もらって 気分復活し
ました。しかも、今日
休憩して 一日 好き
なもの たべちやっ
た。いつも 頑張れ頑
張れ やっていると 
たまに疲れちゃうね。
こんな日も 必要だ
ね。では、またね。