ここへの書き込みはログインが必要です
はち助   2/13 16:00

まあこさん》書き込みありがとうございます♪
ビキニ…!見るのは好きですが(ぇ)自分で着る勇気はありませんf^_^;でも水着着るのが恥ずかしくないようにはなりたいです。お互い頑張りましょうね!

まあこ anxJM6wr.hlK.   2/13 12:00

夏までに憧れのビキニめざそうと思いました。

はち助   3/04 15:46

夾さん>>スーツは本当かっこよく着こなしたいです!服に着られるんじゃなく。
服装が変わると気分も引き締まるので、学生生活もスマートにできればなんて・・・・まず自分がスマートなスタイルにならねば^^;
そうですね!頑張って無理端過ぎないように地道に頑張ります。お互い頑張りましょう♪

かなぶっちさん>>ええもうがっくりと下がりました^^;でもそっすよね!ゆっくりでも諦めなければいいんです!
小学校の頃「マイペースすぎる。協調性がない」との評価を通知表に頂いたものですが、今はむしろそれを堂々と貫きます(あれ、意味違うかこれ・・
書きこみありがとうございましたv

かなぶっち   3/03 20:56

今晩はー(´∀`*)かなぶっちです!
体重増えるとモチベージョンも下がりますよね…orz
でも数日で増えた体重は減らしやすいらしいのでそこで諦めず頑張りましょう!
まぁでも、諦めなければなんとかなるっしょーくらいで(笑)
やっぱり仲間がいるのはいいですね(*´艸`)ゆっくりマイペースでお互い頑張りましょう☆

テンション高いの困りますよね…笑

  3/03 11:22

書き込みありがとぅ☆
スーツってかっこよくきたいょね♪
ワンサイズ下を目標に頑張ろうね!あ、でも、頑張りすぎないように(^^)
お互い頑張ろうね☆

かなぶっち   2/22 09:14

はち助さーん!50キロ台おめでとう御座いますm(@´_`@)m♪眩しい!眩しいっす!!なんか私もモチベーション上がってきました(´∀`人)
お互い一緒に頑張っていきましょうね!

はち助   2/14 13:35

どうぞ試して見てくださいv
食は難しいですよねぇ・・・栄養ちゃんと取ろうと思って食べてると普通に1500カロリー超えちゃってお菓子を食べる余地なんてないのかと実感します(涙

かなぶっち   2/14 13:13

私はストーカーしてますのでご安心を!(待)
ささみレシピとても丁寧に有難う御座います!めっちゃ美味しそうですね(*´∀`*)今度やらせて頂きます!
食は難しいですよねー…。

はち助   2/13 22:10

いえいえ!かなぶっちさんは体脂肪も低いので、引き締めようと思えばすぐいけると思いますよ♪とにかく意思をつらぬいて標準までいったというのが素晴らしいですよ!
モチベーション大切ですよねぇ・・(・v・;)実は今まで私がダイエット失敗して来たのって、一番はそれが下がって面倒になったからっていうのなんですよね^^;下がりすぎると何もかも無気力になってながら食いとか。お互い時々励ましあってモチ上げてきましょう!書きこみありがとうございましたv

かなぶっち   2/13 10:32

こんにちは!かなぶっちです(*´∀`*)
標準体重といっても腕とか足とかまだまだぶっといので本当にこれが標準かよ、と少々悲しくなる感じですがこう祝福されると嬉しいです!有難う御座います!
私なんぞを見てやる気が出てきたのなら良かったです!やっぱりモチベーションって大切ですよね!一緒に頑張りましょうね(*´艸`)
でも目標って果てしなく遠くに感じますよね…orz

雑穀米入りご飯って美味しそう…(・ρ・)ジュルリ

はち助   2/11 08:36

かなぶっちさん書きこみありがとうございます!カロリー計算とかはいつまで続くことやらで;さぼり魔なので常に気合入れてないとすぐ何もかもさぼって2、3ヶ月経っちゃうんですよ(><;)それで常に減っては増えを繰り返してます。でも減るとたった200グラムとかでも本当嬉しくなりますよね♪5キロだったらなおのこと嬉しいですよ!私もかつて最高でそれくらい落ちたことはあるんですが、ものの見事にゆるゆると緩みまくって悪夢再来となりました(ギャフンと本気で言ったあの頃
そうですね!お互い励ましあいながらで頑張りましょう。またかなぶっちさんのBBSにも出没しますね^^では

かなぶっち   2/11 08:02

初めまして、かなぶっちです!
私も体重近い人探してました(´∀`*)
しかも、スープダイエット実行中ですか!私も親近感沸きまくりです(笑)
てかカロリー計算とか運動とかすごいの一言です!圧巻されました!

なんだか五キロぐらいの増減はよくあることなんですよ、だから気を抜くとあっという間に戻っちゃうんです…orz
でも、多少でも減量すると嬉しくなって気が緩んじゃいますよね(´∀`;)
そこで!へばらない様、励まし合いながらお互い頑張りましょうね!ξξ *´▽`)ノ
では、失礼しました。