全ての服を着こなせる私に・・・

日付
920 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
45.8kg 20.0%

☆腹筋    150回
☆足上げ   10秒×3セット
☆ストレッチ
☆子供と散歩 1時間

今まで来ていた秋服も、ラインを崩さずに
着られるようになって感動~^^♪

明日も天気が良かったら、もっともっと歩くよー。
そして体脂肪燃やすぞー!!!

☆ユウコ☆さんが心配してくださったので
今日は食事日記もつけますね^^

朝☆野菜ジュース
昼☆豆腐とレタスのサラダ、納豆、かぼちゃの煮つけ、ご飯、ひじき(油揚げ、かまぼこ、にんじん)
夕方☆かぼちゃの煮つけ、ざるそば

間食☆パン一口

毎日間食もして(少し)三食食べてます^^
(前日食べ過ぎたりすると朝野菜ジュースだったりする・・・)
ただ、時間がないので最近は省略しちゃってます^^;

日付
919 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
46.4kg 20.0%

☆水中ウォーキング 2時間
☆ウォーキング   1時間
☆腹筋       160回
☆足上げ      10秒×3セット

今日はすごーく頑張りました^^
体重も減って、しかも体脂肪が20!!!
嬉しくってまた明日も頑張れそうです

でもでも・・・背中が筋肉痛
(二の腕背中を意識して水中ウォーキングしたので
効いてるみたいです・・・)

日付
918 ()
v( ̄∇ ̄)v
46.6kg 21.0%

集まりが重なって、増えてしまいました↓↓
うーん、早いうちに何とかしなくっちゃ!!

毎日続けている腹筋の回数が徐々に増え
今日は150回!!
(昨日までは100回でした^^)
あと、足上げ10秒×5セット
腕立て10回
足を片方ずつ上げ下げしたり(腹筋にも効くのでおすすめ~♪)
今月中には46に戻し、尚且つ46を切ることが目標です!

頑張るぞ~!!

日付
93 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
46.0kg 20.5%

ウォーキング40分~50分。
テレビ体操、腹筋50回は既に日課になっていて
最近ではお腹の筋肉を感じています^^



日付
92 ()
(`・ω・´)シャキーン
46.2kg 21.0%

みなさんずっとココに来れなくてごめんなさい。
忙しくて・・・とPCを開く気分になれず
9月になってしまいました。

その間の変化は特になくて
維持のような感じでした。

そろそろ目標に近いので維持を意識しています。
食事も3食通常食にして
間食ナシで食べ過ぎないようにしています^^

あんまり来れないかもしれないけれど
またよろしくお願いします☆

朝☆大根の煮付け、ハンバーグ、湯豆腐、かまぼこ、ご飯を
それぞれ少しずつ
昼☆おいなりさん小1個
夜☆納豆、ご飯(子供茶碗に少し)