ここへの書き込みはログインが必要です
しいたけ ancjpkGICWYNU   1/18 00:37

ワンタンワンタンワンターンワンターン麺☆

しいたけ ancjpkGICWYNU   1/17 01:12

朝食はバナナ一本でも摂った方がいいよ☆

しいたけ ancjpkGICWYNU   1/15 23:56

どんぶらこっこのしるこ

しいたけ ancjpkGICWYNU   1/14 22:57

ストロベリーさん、暴れん坊将軍

しいたけ ancjpkGICWYNU   1/14 21:55

すりすり

しいたけ ancjpkGICWYNU   1/14 21:54

ストロベリーさん、応援していますよ☆

しいたけ ancjpkGICWYNU   1/14 21:50

がんばるんば

しいたけ ancjpkGICWYNU   4/29 22:11

しゅっ☆

結花凛   4/20 01:16

はじめまして。
年齢と体重が近いので書き込みしてみました。
一緒にがんばりましょう!

しいたけ ancjpkGICWYNU   4/12 23:01

ジムに行って筋肉をつけて基礎代謝を上げよう☆

  4/12 22:07

こんばんは。
お返事ありがとうございます。
ジムにかようんですか〜いいですね〜私も通いたいって思うんですけど何分時間が・・・って言い訳してます(x_x;)
ぜひジムの感想きかせてくださいね〜

  4/12 11:52

はじめまして。
すとろべりーといいます。同じストロベリーさんに親近感もってやってきました。
体重も同じくらいなのでこれからよろしくおねがいします。

しいたけ ancjpkGICWYNU   4/10 22:41

ぷにぷに。3食は確実に。食事制限する気力を運動に回そう☆

こももkaori   4/10 21:20

オリゴメールとはなんだろ。それを入れて半身浴をすると尚良いのですね(^−^)調べてみます!

しいたけ ancjpkGICWYNU   4/09 23:03

人生オタワ