痩せて可愛くなってやる!~女子大生の決意~

日付
419 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
80.0kg

本日から日記を書かせていただきます。
更新できない日もあると思いますが、がんばりたいです。

実は、引越しの際に体重計を持ってくるのを忘れてしまい、きちんと毎日計ることができないんです・・・泣
たまたま昨日が恐怖の健康診断で、正確な体重と身長を計測することができました。

前に家ではかったら、85キロあったのでとりあえずは順調に進んでますね。
体重計がない分、数字にとらわれないでダイエットできるのは良いけどやっぱり頑張りを目で確認していたい~(T△T)

今日の朝ごはんはサラダに鶏肉のゴマ焼き。
これはお昼のお弁当とほぼ一緒です。
お弁当にはソラマメとコーン、焼きおにぎり1つをプラスしました。
夕ご飯はMDに野菜炒めをプラスする予定です。
今から用意しなくちゃ!

運動は「ミラクル☆ダイエット」でやっていたツッパリ棒を利用するスクワットを実践中♪
今日もお風呂上りにやります~。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

身長160.4㎝、体重80.6㎏のわたく
しマィケリィ。
女子大生とゆうお年頃でこの体
型・・・。どーにかしたい。
生まれたときから肥満児街道まっ
しぐら。
何度も決意したものの、リバウン
ドや3日坊主によってスリムへの
道は途絶えてしまった。
上京して一人暮らしをはじめた
今!
絶対に痩せて可愛くなって、普通
にキャンパスライフを楽しみた
い!!
みなさん、応援よろしくお願いし
ます。
ダイエッターの方々、一緒にがん
ばりましょう!!!