ここへの書き込みはログインが必要です
でぃーらぶ   5/09 01:53

こんばんは!!!
同じような身長・体重の人を探してたどり着きましたー!

がんばりましょーね!

  4/21 22:48

こんばんわ!BBSよりやってきました、ぱせり♪です。よろしくお願いしますね(#^ ^#)
ミラクル☆ダイエット、見てますね〜。私はしそ酢にチャレンジしま〜す!

みぃち   4/19 08:03

初めまして。
掲示板から来ました。
すでに5キロ落としてらしゃるとか・・・
食事制限とかですか?
ずうずうしいかもしれませんが、教えてくれたら嬉しいです。

ちなみに。
私は1日10kmを目標にウォーキングしてます。
元々、歩くのが好きっていうのもあるんですけど。
散歩がてらプラプラするのもいいかもしれませんよ☆