☆MARIKO☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆MARIKO☆   5/26 06:42

MMさん
おひさしぶりです。こちらでも、よろしく~
食べ過ぎには要注意ですね、翌々日にくることがあるなんて。(^_^;)
医者に言われると、びびりますよね。でも、これをいい機会にがんばりましょう。

MM   5/25 06:56

連投ごめんなさい。

そうそう、私の場合、体重ってあまり食べなかったその日は減らないで、翌日も控えめだと減ってくるって感じです。
増えるときも同じで、いっぱい食べた当日は増えないで、2~3日するとどっと増えてることが多いので気をつけないと!

MM   5/25 06:54

こんにちは! こちらではお久しぶりです。
私もとうとう医者に「痩せましょう」と言われました。がんばりましょうね。
この間、NHKで「一口、食べる毎に、箸をいったん置いてよくかむ」ってだけで痩せるというのをやってました。とりあえずそこからやろうと思っています。
でもすぐ忘れちゃうのよね・・・・

☆MARIKO☆   5/21 04:37

✿YUKI✿ さん、始めまして。
着やせするタイプなんですね、お互いに。(^_^) でも、健康のためには、やっぱりダイエットが必要。いらない脂肪は、ぬぎすてなきゃ。ダイエット、がんばりましょう。(^_^)

  5/17 11:27

☆MARIKO☆さん、初めまして”
私も体重こんなにあるけど、看護師さんにこんなにあるように見えないと言ってくれました。80kgくらいにしか見えないみたく、驚いていました。すぐに痩せるわよ!と言ってくれました。お互いダイエット頑張りましょう!!

☆MARIKO☆   11/14 06:19

だーじゃさん、工夫されてるんですね。お金を使わずに、美肌の維持って、素敵です。
私は、加湿器で、できるだけ部屋が乾燥しないようにしています。お肌だけじゃなくて、喘息にもよくないので。

  11/13 20:01

ありがとうございます~><
ブログみていただいて嬉しいですっ
あまり美容にお金をかけたくないと考えているので、どうしてもいろいろ工夫をします(笑)
おかげで節約できるとこを節約して
お金使うところを存分につかって
美肌を維持しています☆
化粧品はお金をつかっていますねーw

☆MARIKO☆   11/13 06:13

だーじゃさん、はじめまして。
書き込み、ありぎとうございます。ダイエット成功、おめでとうごどいます。私は、目標まで、まだまだですが、地道にかんはりま~す(^_^)

美肌、大切ですよね。乾燥が気になる季節だから、それも気になります。

ダイエットできれいを目指しましょう。私もがんばりま~す(^_^)

  11/12 17:56

はじめまして!だーじゃと申します!(*^^*)美容系のお仕事をしています~!今日からダイエット日記を利用させていただくことなりました!
10キロのダイエットを成功してから
今は美肌とむちむちbodyの維持に
力をそそいでいます!
いろいろお友達をつくって楽しくすごしていきたいと思っています!
もしよかったら仲良くしてくださぃ!

☆MARIKO☆   7/25 19:49

MM さん
うん、がんばらないと。でも、ごはん、おいしくて食べちゃうんだよね~

MM   7/25 09:44

がんばれー!
私は時々倒れながら(笑)、なんとか続けています。

☆MARIKO☆   6/26 04:49

MMさん
よたよたしながら、やっております。
暑くて、汗だくなのに、思うように減らないね~(^_^;)

MM   6/23 09:06

がんばってますかー?
私もリバウンドしちゃったけど、またやってます。

☆MARIKO☆   6/07 06:48

MMさん
圧力鍋のスープいいよね。これ、食べても食べても、太らないし。今日から、また、頑張ります。

MM   5/21 16:34

マイミクさんが、お腹がすいた時は野菜を食べたって言ってました。
圧力鍋でたくさんスープ(野菜煮)を作って、必ず残しておいて、何か口に入れたくなったら食べるってのは?
あと、いつも我慢だと悲しいし突然キレて食べちゃうから(実はよくやる)、今日は!という非を1週間後くらいに作る、ってのも私はやります。