ほしがりません 減るまでは   ?

日付
1121 ()

きょ、今日わさっそく写メんの わすれた

明日わ写メる絶対・・・


今日わふつ~の摂取カロリーやの~

朝わご飯2分の1杯と ホイコーロー

昼わ いつものようにお弁当

夜わ 6時頃に100円の回転寿司7皿とヨーグルト・


・・・・

ん?

7皿わ  ・・ちょい多いね・・

日付
1120 ()

さーーーーーーーーダイエットしましょーね 自分・・


てことで

明日からわいちいち写メる0

今日わ

朝  味噌汁
   ヨーグルト
   ごはん2分の1杯
   ういんなー1,5本

昼  オムライス弁~少なめでお母さんつくってくれたどおお

夜  5時半頃に 友 と 1皿100円の回転寿司で 5皿





いー感じいい~~~~~~~~~~

日付
1119 ()

今日わ食べた

でも晩御飯わおでん

へるしい・

日付
1118 ()

う~~~~ん

乗らない・

日付
1117 ()

今日わ~・・とにかくヨーグルトの摂取量が多かった 笑・

なんかヨーグルト(プレーン)はまったな~・・

やっぱプレーンヨーグルトならブルガリアがいーね・・

他わ すっぱいよ・・

んで、晩御飯わ炭水化物少なめ・

でもね~・・フライと ・・・ちっさいチキン・・ だった~・・

や、ちょおおおおーーーーーうまいのよ・でも

ちょおおおーーーーカロリー摂取でしょ~?

でも おいしかたたた☆

日付
1116 ()

今日わ~おやつちょっとと晩御飯おかずのみ

咳とまらへんぞおおお

おおおおおつらい・・・・・・・・

咳とまんないと そーとー 疲れる

だから 常にのど飴食べてないと本当に止まんないから食べてた・・

だから ノンシュガー のど飴!!

日付
1115 ()

今日わ・・咳やばす


でも学校いった~ 咳めーわく・・しゃーねえよ

てか・・この咳でカロリー消費したよ

でも 家に帰ってからおやつけっこー食べた・・

晩御飯の炭水化物ぬいた

う~~つらいし授業集中できないし早くなおれだし

土曜日のバイトもやすまないとな~・・

うどん屋のバイトが咳コンコンしてたら・・嫌いや~ナシだろ!!

日付
1114 ()

今日も休んだ~~

つらっ!!辛いかぜわ・・


ダイエットもクソもあったもんじゃないです

半身浴やって食べて食べて食べた

あ~~~~~~つらいし

食欲わ衰えないし

何なん

意思よわくて食べちゃうし

せき 止まんないし

もーやーーーーーーーーー

日付
1113 ()

学校やすんだ

声でにくい

寝てたけどひますぎてPC依存

オタクかよ・

友達から「大丈夫?」めーる・・

やさしすぎるぜ

薄着してたから自業自得さ・


ところで・

昨日の夜ごはん食べてないぜ  どう? 知るか笑・

あー・・でもお昼マックのセット食べたからな・・

カフェで甘いの飲んだからな・・

日付
1112 ()

1時間わ無理だったけど50分半身よくした

防水DVDプレーヤーもって・・

疲れた

けど  こんな、こんくらいの消費カロリーじゃ

摂取カロリーに追いつかないんですけど

自分のばかーー



今日わ友達と名古屋港水族館いってみた~・・・

え・カップルおおっ 死・

いってストレスたまった~

かれしほしーんですけど



薄着してたらかぜひいた

のどいたっ

寒っ

1日中さむくて

帰り

夜チャリ45分こいだ

風が体中に入ってくる

死ぬかと思った

お風呂に10分すくんでもあったまんなくて

ずーっとすくんでた

凍えた  初めて「凍える」ってはじめてだった

体中がぶるぶるする

死にそうだった本気で死ぬと思いました

9時にねる

日付
1111 ()

きょ、  今日わ間食デーでーデーぎゃーデーブーのデー 笑・

いやいや笑ってられないでしょ

てか

今日わ1日中バイトで疲れた疲れた

ただ2時間ぐらい間があるからその間わ家にかえった


そして食べてしまったんですね・・死・

家にいたら突然お父さん「パン屋さんでパン買ってきたぞ~」

将来パン職人になるつもりなぐらいパン好きなあたしにそんな誘惑を・

何かんがえてんだこのオヤジ~

「赤福も買ってきたぞ~早く食べんと痛んじゃう」

くそオヤジ~~

うまい!うまいじゃねえか

なんて正直な舌なのか・

間食しない気満々だったのに

まあ うまかった。


夜のバイト先のまかないわ。。。なんと うな丼!!!!!!!

きゃーーーーう  めえーーー

今日のあたしの舌と胃と欲望わ満たされまくりでした・

今日わ1時間半身浴するしゅる

しなきゃ本気で

や    ば   く   ね?

日付
1110 ()

う~ん

今日わ素敵に間食なんて全くなし ははは ha-ha-ha-!!!!!

あ、ただ まあ べ○△☆ のためヨーグルトわ食べたようん・

てか~何で世の中のたべもんわおいしいの・

はーーーーハードスケジュール

今日課題テストが全部おわってチャリ1時間半こいで

明日・・1日バイトであさってわ友達と名古屋へGO~

次からまた学校~

げ~~~~~~ハード

でも名古屋いくんわ楽しみだな!

日付
119 ()

今日わ・・課題テストづくし

いらいらいらいら

間食・たこやき3つと~キャラメル7個

はい終了・

今日もおばあちゃんが腕をふるっておかずを4品も作ってくれていました・

素直に食べました

内心やばいと思いながらバレーを見ながら食べました

明日わ気をつけよ・・・

てか・

テスト勉で寝れん・・

こんなにくたくたなのに

最近1日4時間睡眠で生きてるし

1日最低1時間20分チャリこぐし

死にそうなんですけど

どーしたらいいですか

それでもやせないなんて

そんなに

そこまで食べているか?

日付
118 ()

今日わ~~おばあちゃんちに泊まり~

学校もこっから行く~~チャリで・笑

30分ぐらいで着くからね・家からとそうかわんない・



今日わ間食しました・少しね

んで~おばあちゃんが頑張ってたくさんおかず作ってくれていたので・・モリモリ。

日付
117 ()

うっほほ・・・

帰ってからチョコチップスコーン(巨大)とつぶやきの友2つとヨーグルトとミニミニあんぱん4つたべた・・・

だからそれからわ何もたべてない

何でいらいらすんだろ

明日わ何も間食しない

日付
116 ()

ん~

今日わヨーグルトと「つぶやきの友」食べた・・

ま~ヨーグルわべ○△を少しでもましにしたいからしょーがない・



何かいそがしー・・・

3連休も1日しか休みなかったし

英語の英文10問暗記の小テスト、5問出されて4問合格、追試だと10個の日本語つき英文×5回書いて提出・・週4回あるし

追試になるとめんどーだから勉強するけど

1時間わ集中して勉強しないと新出単語ふくめてだから合格できないし・・

他の教科の宿題だって毎日いろいろあるのに!!!!!!!!!

もう!!!進学校やだ


しかも英Rでもこれから週2回、英文11問の小テストも・・追試わ同じ条件・・


ア~~~~~~~~~~~~~~~いらいらする

いらいらする

中間おわって1週間後に模試

今週にの木曜日わ6教科の課題テスト

毎日毎日ハードな小テストという名の大テスト

坂の多い登下校 片道チャリで35分

バスも通らない田舎道

ふざけんな

勉強もチャリこぎもやってられるか

向かい風で35分こぐのわ汗かくしいらいらする・・・・・・・


もうやだーーーーーーーーーーーーーーーー

休みをくればかやろーが

日付
115 ()

うん、今日わ間食してないよ!

何か間食した日が続いて自己嫌悪に陥ってましたとさ・


もう大丈夫


ちょっとやる気とりもどした

4月のすばらしくダイエットしてたあたしにもどりたい・・



誕生日むかえました、おととい・

んで・・防水DVDプレーヤーかってもらいました~~~~~

ので・

きのうと今日わしっかり半身よくした~~

汗  汗  汗

さらに!

昨日と今日2日2日つづけて  模試・

計6教科・

今日わ模試のあと友達たちとラーメン食べ・

そのあと  デスノート見にいき~

バイト5時からなのに映画はじまるの2時20分からで・



映画おわるか終わらないかの時に静かにみんなに分かれを告げて

映画館を飛び出し・

親が今日わ休みなので

あらかじめメールしておいたから 迎えに来てもらってて

めっちゃ急いでバイトへ・・

つ、疲れた

混んでた


出前おおい・・・出前の準備と接客と洗い場の両立たいへん

まー何か模試の脳の使い具合とバイトでカロリー消費した気がするよ(ほんとかよお前

日付
112 ()

今日わね、間食しないデーだよ


いや、しましたよ

明日は・・・・・・・・・・誕生日!!!!!!!!!!!!

午前中に電気屋で防水のDVDプレーヤーかってもらうう

半身よくいくらでもできちゃうしねやっちゃうしね

しょこたんギッザ!!ギザカワユス!!

しょこファンタジー買い ま ん た~(しょこたん語つかってみる

学校でもみんな「しょこたんって人テレビで見たよ~かわい~ね~」

 どんどん 広まれ

日付
111 ()

はあ、食べた

でも「ちょっと「うんどーしたもん

でも

食べた