S.D.H.S.O への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃあにゃあ   6/03 19:02

すごいね。
減ってるじゃん。
若いとね、痩せやすいのよね。ほんと!!
にゃあおばさんの助言

にゃあにゃあ   6/02 20:41

こんばんは、本当は、1.2kg落ちたんだけど、こわくて明日が、1kgで書いたの。多分明日、増えないで変わらないでほしいと願います。

にゃあにゃあ   6/02 06:08

おはよう。
今日は、体重がおちすぎ^^;;;明日がこわい。

にゃあにゃあ   6/01 06:30

修学旅行なんだ!!
なつかしい。
広島なのね。原爆の博物館みて、外の公園でたくさん鳩がいるからきをつけてね^^;;;あとは、おみやげは、もみじ饅頭や!!今は色んな味があるときいてます。

にゃあにゃあ   6/01 06:28

おはよう〜〜
早いね!!
今月もよろしく。
一緒に頑張りましょう。^^v

にゃあにゃあ   5/31 06:49

おはよう〜〜
ベーぐるおいしいよね。

にゃあにゃあ   5/30 07:01

背水の陣!!
パン食べれないけど痩せて、昔の服がきれるなら、頑張りたい!!

SDさんも順調に痩せてきてますね。

にゃあにゃあ   5/30 06:51

おはよう。
そうそう、あっという間に太ってしまい、太るのは早いけどやせるのは難しくて、寒天、味噌汁、珈琲ダイエットいろいろやりました。(T T)

にゃあにゃあ   5/29 20:17

はじめまし。みんなの日記からきました。私も昔は9号で細かった・・・13号から9号へがんばるぞ!!

マリュ   5/09 19:43

あっっ☆早速ぁりがとぅござぃます☆☆☆参考にして作ってみたいと思います♪
私もなにか発見したら即報告しにきますね♪
ありがとうございまぁす☆

マリュ   5/09 19:06

すごぃですね?!!!驚きましたッ
これも燃料スープのおかげなんですかね?!!
ぜひ飲んで試してみたいです♪
ですが…作り方がわからないんです・・涙 
よければおしえていただけませんか〜??涙

この調子で頑張ってくださいね♪すごぃ�です!!

マリュ   5/06 18:07

私も飲んだことなぃんですッ!!!頑張ってくださぃね♪♪
こちらこそ効果がどぉか教えて下さ〜い☆☆☆

  5/06 12:17

S.D.H.S.Oさん、こんにちは! 書き込みありがとうございました(^-^*)
順調に体重が減っていて羨ましいです〜! 前向きな頑張り方も見習いたいです。
(手作りパンもおいしそうですね(笑))
お互い頑張りましょうね〜! またお邪魔します☆    

苺子   5/05 21:58

私、総体まで激しいダイエットを避けようと思います。。体壊すと悪いし。。でもあんまり暴食はしないけど*笑*

苺子   5/05 15:03

なんか昨日あんまり食べなかったのに体重増えちゃいました↓↓もう最悪・・・。いいねぇ順調に体重減ってて・・・。私は部活のストレスとかであんまり食べてないのに太っちゃうのかも知れない・・・。