ここへの書き込みはログインが必要です
ゆーの。   10/22 11:19

現状維持できてるのは、ある意味いいのかもね? 増えてないだけマシだと思わねば。
万歩計付け出して、気合入れて歩き出して、運動不足を痛感。
しかし、食欲を抑えるほうが大変だね…もう、自分との激バトルだよ~。
ホント、お互い頑張りましょう!!

てぃあ   10/20 11:22

あは☆
今日は少し減った様でよかったじゃないですか♪
私の方が右方上がり・・・( TДT)

てぃあ   10/19 07:22

しばらく少し増えるみたいだから、モチベーション下げないように☆
母の話によると、20日くらいは掛かる人もいるみたい。
あんまり落ち込まないでね

くみ☆   10/18 08:16

やっぱり水ですか・・・。
一度水でやってみます!
ゆーの。さん、てぃあさん、アドバイスありがとうございます!一緒に頑張りましょうね!

てぃあ   10/18 04:28

おはよう☆
ゆーの。さんのいってる通り、常温の水ですね。
それとウチの母が先にやってて、一度少し増えるみたい。私もモチベーション下がりそうだけど、続けることが大事だと思い込んでるよ('Д')

ゆーの。   10/17 22:03

バナナダイエットについては、テレビでやってたのしかみてないので、詳しいことはわからないのですが、確か飲み物は常温の水にしたほうがいいとか言ってたように思うのです。一度、しばらく水だけにしてみては?
それで痩せたらモチベーション上がりそうじゃない? 何でも試してみるのもいいかも(^-^)

ゆーの。   10/17 09:46

ストレスは暴食につながるよね(T_T)
私も多分それでここまで太ったと思う。自分に甘いのも原因だと思うけど。
私も、いろんなダイエットのよさそうなところだけ参考にしてます。
夕食とかは、平均的な量ならいいかなと食べてますよ。
朝は、バナナダイエット? でも、豆乳を飲んでるってことは違うのかな?

ゆーの。   10/16 09:45

コメントありがとうございます!私のダイエット方法は、ものすごくだらだら(^^;)
とりあえず、朝はバナナ(気分で1本だったり2本だったり)と水をたっぷり。昼と夜は好きなもの食べてます。間食は、少し減ったかな。これはあえてセーブしてる感じですが。今までが食べ過ぎていたので、今は、人並みに一食分をきちんと食べてる状態ですね。ちなみに運動してません。だから体脂肪落ちないのかも(T_T)
あと、昼と夜の食事のときに、ファンケルのカロリミット茶というものを一緒に飲んでます。吸収を押さえてくれるくれるらしいので、気休め程度にね。

てぃあ   10/14 17:20

買いだめしちゃいましたか・・・(´Д`;)ヾ
でも!時間さえ気をつければいいのがこのダイエット法方ですよね♪
早め早めに食べちゃいましょう☆

てぃあ   10/13 08:38

朝バナナダイエットですか~☆
私も同じです♪
ただ、本に書いてあるような事は起こってないですが。。。(-_-;)
お互い励ましあいましょう!

てぃあ   10/11 03:56

気持ち分かります。あんま減ってないときって書き込みしたくないですよね~
私もそのあたりでサボりぐせが・・・w
マイペースで行きましょ(*´Д`*)

てぃあ   10/10 20:58

こんばんわ(*´Д`*)
一緒に頑張りましょう!
すごい細かく書きこんでるんですね☆

makky♡   7/11 02:45

こんにちは☆
すごいダイエット頑張ってるんですね!!
なんか励まされました◎
あたしも頑張ろうっと♪

森ま   4/28 21:35

こんばんわ!
私は明日からダイエットはじめようと思ってます!「くみ☆」さんのダイエット方法、ぜひおきかせください!