りり* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/01 10:42

こんにちは!!
私も、おんなじくらいの身長&体重ですッ!!
半身浴って、あったかいんだけど、肩が寒くなりませんか??
私、寒くて…
�分も続くなんてすごいですねェェ!!

☆ぷんちん☆   1/16 16:53

りりさぁ〜ん!おひさしぶりです!!!大丈夫!私も、めっちゃ太りましたし!また一緒に頑張りましょ!半身浴って今の時期寒くないですか!?

☆ぷんちん☆   10/09 20:28

楽しんでできたらするけどねー^^なかなかないっしょ!?だから・・困る・・

☆ぷんちん☆   10/08 20:18

文化祭でしたあwマジ、いっぱい私も食べちゃった!だって・・おいしいからだよねぇ?!

☆ぷんちん☆   10/05 22:28

うん・・・私の場合、かなり食べちゃうからね・・。最近、やばいよ?w

☆ぷんちん☆   10/03 21:08

りりさん♪今月も、よろしくね♪今月ゎ頑張って間食しないようにしてるんだけど・・もう食べちゃってるんだぁwこんな意思が弱い私だけどヨロシクね!

えみり♪   9/02 15:46

はじめまして!!!
そうなんですか!?Σw(゚д゚* )w、偶然ですね!!あたしも普段は読まないんですが、、っていうかSTを買ったのは今回が2回目でしてっ、、(´∀`笑))
最初はこのダイエット法あまり信用なかったんですが以外と効果ありですよね!!!(笑′∀`q)゙ ケラケラ

☆ぷんちん☆   8/25 21:19

お菓子かぁ;; それは、敵だよねぇ〜友達にさーダイエットしてるって言ったらいいんじゃない?そしたらだいぶ違うと思うよ?

☆ぷんちん☆   8/17 23:18

りりさ〜ん日記かいてぇ〜〜そしてガンバろ〜ステーキ食べたいなw

☆ぷんちん☆   8/06 15:22

りりさんw日記ちゃんと続けましょ〜よ〜wそうしないと・・・w自分に甘くなりますよw

☆ぷんちん☆   7/21 16:02

へそぴ!?したの!?
すごーーーw私の場合・・お肉で無理でしょうw

☆ぷんちん☆   7/20 23:28

お久しぶりで〜すw
訪問ありがとーございましたwやく2ヶ月ぶりぶりww無事、50�切ったものの・・まだ不安がいっぱいです!これからまた一緒に頑張りましょ!

☆ぷんちん☆   7/20 23:28

お久しぶりで〜すw
訪問ありがとーございましたwやく2ヶ月ぶりぶりww無事、50�切ったものの・・まだ不安がいっぱいです!これからまた一緒に頑張りましょ!

☆ぷんちん☆   5/14 04:14

初めまして!!ぷんちんといいます!私も、いま頑張って50�きろうと頑張ってます!お気に入りにいれちゃいますよw

うーたん☆   4/25 11:01

初めまして!
掲示板へ書き込み有り難うございました(^O^)
私も去年の夏は何とか47�まで減ったのですが、少しくらい・・・という気持ちが体重にも表れてしまいました(^_^;)
ダイエットは一日にして成らずですね☆彡
焦らず一緒に頑張りましょう(^O^)