ここへの書き込みはログインが必要です
マリュ   5/17 19:01

順調に減ってるネ♪
私もやっと便がだせてホッとしました☆またダイェットに集中ですます!!これからもこの調子でお互い頑張りましょうね☆ちょっと私ももぉすこし車の免許どうするか考えてみることにしましたッ汗
ゃっぱり夏休みゎ進路とかで大変だと思うので…汗

  5/17 10:25

カキコありがとう!
シリアルおいしいですよね☆私の最近のヒットはブランフレークです。オールブランより食べやすいのでオススメ。オールブランは私はダメでした。ダンボールの千切りを食べてるようで・・・。トッピング工夫すればおいしくなりそうなんだけどねー。

マリュ   5/16 00:34

腰大丈夫ですか??
う〜一気にこんなに増えるなんて…体重計壊れてるのかもしれません…体脂肪ゎ減ってるし…おかしいです泣。。これから巻き返せるように頑張りたいとぉもいます!!!私もバィクとりたかったんですけど…バィクだと確実にぉ前は死ぬって親に言われました。なので却下され取れませんでした��車の免許取れるように頑張りたいと思います!!
ラィキさん一定ですねぇ笑
今の私にはスゴクうらやましいです…涙
諦めず今が勝負です☆頑張って�さいね♪

マリュ   5/14 22:29

私も好きですょ♪気があってよかったです☆
ぃぃ曲ですょね!!!カラォケで歌ぅののキーも高すぎづ低すぎづで☆

浴衣似合うょぅに頑張りましょう☆私8月までに48�になってなくちゃいけないんです汗
おやとぁる賭けをしてしまいましたぁ汗ゃばぃです涙
車の免許を夏に画宿でとりにいくんですけど…お金親が貸してくれることになっててそれが体重48�になっていないと貸してやることはなしになってしまうんですッ汗 やばいですけど…燃えてきました笑 
もぉ頑張ります!!頑張りましょうね☆結構こういうルール的な形式でやるのも燃えていいですょね☆

マリュ   5/14 17:57

あ!!私もSAKURA好きです♪いい曲ですよね☆マスターしてカラオケで歌いたいです笑
ありがとうです!!!今度借りて聴いてみます♪

やっぱりスラリとした浴衣姿に憧れますよね♪ウ〜頑張りましょうね!!笑

マリュ   5/14 14:53

ですょね☆軽く部屋掃除しょっと笑
ぁのちょっとダィェットに関係なくなっちゃぅんですけど…好きな歌手とかぃますか??私音楽好きなんですけど最近の曲ぁんまり聴かなくなって…汗笑ォススメとかぁりますか??ぁと洋楽で好きなのとか?!☆ちょっと洋楽聴こうと思ったんですけど何がぃぃかわからなくって笑 

水着も新しいのほしいですね♪さして想いっきり夏満喫したいです笑♪
私浴衣も似合うようになりたいです♪彼氏と続いてたら…笑
痩せた姿の私の浴衣姿みてもらいたいです笑 
夏に向けて頑張りましょうねッ☆

マリュ   5/14 13:19

武道やってるんだァ♪
ぅん�頑張ろうッ!!!
今日暇だなぁ〜。。部屋の掃除でもしよぅかなッ!!こういう休みの日ってプールとか行きたいヶドぉ金がなぃんだょね…苦笑
う〜暇笑

体重いぃ感じだねッ☆止まって…減って…また止まって…減ってって♪ぁんまりガクッと減ってもぃけなぃみたいだからこの調子で頑張ればぃぃ感じだとおもいま〜す☆

マリュ   5/13 22:13

ですょね♪だから学校頑張らなきゃ!!!!ぇぃぇぃおー笑
今体育でバレーゃってるのでそれでも頑張りたいと思いまぁす☆★☆

マリュ   5/13 20:21

ぉ久しぶりです♪そぅですょ☆頑張りましょう!!!学校いきだしてから順調になりはじめてきました☆この調子で頑張ります!!!!!!
ラィキさんもすごく減ってるじゃないですか♪ガクッと☆☆☆ぉ互い頑張りましょうね☆

マリュ   5/11 22:54

ぁりゃ〜ッ汗
まっまだ�あります♪焦らず地道にがんばりましょう☆嫌ですがだんだんと汗をかく時期がきますのでそれでいっきにやせますよ♪頑張りましょうね☆

  5/11 14:49

初めまして。
BBS「10キロ前後のダイエット」から遊びに来ました〜。一緒にダイエット頑張りましょう!
ふわふわホットケーキいいなー。
おいしそう〜。

マリュ   5/10 17:11

そうですね♪今月は目標達成したいですよね☆まだ�時間はあるしこれから頑張りましょうね♪♪

マリュ   5/09 19:01

今日ゎちょっとふえてしまいましたッ涙 
またこれから頑張りますッ!!!!う〜悔しいです笑

マリュ   5/08 21:37

お疲れ様でした♪あっっじめじめもしてました…笑 変な汗もいちゃってッ!!!!
これからも露とかで変な天気つづきますが頑張りましょうねッ☆

マリュ   5/08 18:04

あっっ♪減ってぃますね☆☆☆この調子で頑張ってくださぃ!!!!今日ゎじめ�しててぃゃな感じでした涙。。。今日一日もお疲れ様でした〜ッ☆