ここへの書き込みはログインが必要です
タンケ   7/04 19:05

今月こそ80切ります!お互い頑張りましょう〜♪

たかしむ   6/26 13:41

あと、水中だと足腰に負担が掛からないので痛めることもありません。

たかしむ   6/26 13:40

水中ウォーキングが良いみたいですよ。水中は体温を上げようとするので入ってるだけでもカロリー消費があるらしいです。

タンケ   6/25 14:30

最近、歩きすぎで足が痛いです・・・。

タンケ   6/20 14:38

18日の日記は大変、参考になりますね。
なるほど・・・。

たかしむ   6/18 11:40

そうなんです。ご飯に振りかける奴があるんですけど、ものすごいお通じが良くなります。あとオナラがでます。
でも、先生によるとお腹が活発に働いてるので健康の証拠とのことでした。

タンケ   6/08 14:25

ファイバービスケットってうまそうですね。

たかしむ   6/01 12:48

お気遣いありがとうございます。サボりタイプなので日記は飛び飛びになってすが、歩いてくるのは続いてます。

同じくらいで推移しています。増えもせず・・・減りもせず・・・

う〜ん張り合いないなあ

タンケ   6/01 10:29

もしかして、リバっちゃってます?
気をつけていきましょう。

たかしむ   5/27 13:38

すごい!痩せたのが見た目でわかりましたよ

タンケ   5/26 09:44

体重、たかしむさんに追いつきましたよ〜。

たかしむ   5/24 13:52

なるほど・・・がんばってみます。

タンケ   5/22 12:40

体重は毎日測定した方が効果が高いと実感しています。頑張って!

タンケ   5/16 00:26

家まで歩いて帰ったら。。。死にました・・・。3時間半。いや、脚イテェ。

タンケ   5/14 23:09

健康が一番ですよ。
風邪も治ったようなので、また頑張りましょうー。