ここへの書き込みはログインが必要です
もりくみ   6/12 20:01

こんちは!
おひさしぶりぶりですね!!
しえないない間も頑張ってるぞ〜〜〜い。
しえなもがんばね♪

  6/12 15:44

おっかえり♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
私もそう。。がんばろうね。

  5/22 17:57

(・_|チラ

  5/17 12:06

し・え・な♪
どうよ。調子は???

がんばるのだ。たつんだ〜〜たてぇぇぇしえな〜〜〜♪

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

るりり   5/15 21:58

おや??
更新は?
せめてココだけでも更新しないと、気持を維持できないよ。

  5/12 10:08

あ。そうそう私は、気がつけば、母追い越してました・・(;´▽`A``

  5/12 10:08

お!!!!!!\(*^-^*)/祝200グラム減。
この調子だい!!!!

フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

るりり   5/12 09:03

おはよう^^
わたしも母そっくりな体型で・・それが1番痩せたい理由かもしれません。前は55キロくらいだったんだね。
わたしも60キロからがんばって54キロ台まで戻しました。
やればできるっ。
がんばろう^^

わたしは産前から太り気味だったので、(52�だった。身長低いのよ)これを何とか越えて行きたいところです。

smiling   5/11 22:20

こんばんは^^
運動量がなかなか増やせないのは以前の私も同じでしたよー。最近暖かくなってやっと増やせるようになりました。
とりあえずは散歩でも何でも大丈夫だと思いますよ☆パートナーのワンちゃんがいるなら心強い!新緑を感じながら歩きましょう^^

後は、テレビ見てる間はだいたい何かしてます。腹筋背筋…足あげ…自己流ですが。

自分にとって気持ちいいと思うことだけした方がいいですよ☆続けれやれることが一番大事だと思います。

  5/11 21:40

こんばんは。。。。
私は75の呪縛から逃れられないのよ・・・・もうかれこれ・・・とりあえず元に戻るまでは勢いあったけど5はきれないような気がしてて明日も無理かな・・・ってすごい弱気です。そういえばリエータってこっちの薬局のチラシで明日3980円ってなってたんだけど安いんじゃないの???って思ったんだけどそんな値段なの??それなら今度グローバルなくなったらそっちにしようかな・・・やっぱお金きついんだもん・・・

もりくみ   5/11 17:05

お金は諦めましたよ・・。ほんと悪いやつっているんだよね・・。

私も70って呪縛から逃れたい。
70いったとたんなんか自分がかなりのデブだと自分で確信したよ。。

さぼん   5/11 14:03

コンニチハーッヽ(*^-^*)o
自分の壁ってあるよね。
さぼんは60�切れるかどうか。
いつもその前でダイエットあきらめちゃってるかも(*' '*) 
ずっと結果がでないとなえるけど。そこが勝負どこなんだろうね。
体脂肪が増えているときは体重減らすチャンスみたい!リエータ作戦がんばって!(・∀・)9★
あ。プールは都営なんでほんわか。おじさんおばさんが沢山いました。さぼんは泳ぎ超初心者だけどコースが別れてるので、安心して泳げましたよー。
近くにあるなら見学すると、なんとなくやる気になってきますよ(笑)(0゜▽゜)0
今日は一緒に泳いでたおばちゃんと世間話してきました^^

  5/11 12:01

しえな。フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

もりくみ   5/09 23:18

警察行ってきたよ!それも刑事課!こわそ〜〜うなおじさんがたくさんいたさ!
ストレスってダイエットの大敵だよね!けどたいしてショックうけてないんだよ。だってご飯おいしいしね。
ねえ?9日は1日1食?すごいね!私にはそんなことできるのかな。

  5/09 19:46

こんばんわぁ〜〜しえな(いきなり呼び捨てペコリ(o_ _)o))
も子持ち??なかまぁ〜〜♪ところでQ10とリポ酸ってやっぱりいいのね。私も取り入れてみよう〜〜♪