ここへの書き込みはログインが必要です
ぷーとん   12/11 15:21

こんにちは☆
そうだったんですか!?
何で消えちゃったんだろ(TT)
せっかくゆっちょさんが書いてくれたのに↓
何か久しぶりにめっちゃ暴食してしまいました(><)
何か食べたくて�!!
で、よく考えたら生理前・・・(**)
ということで、自分を許してあげました(笑)
のんびぃり頑張っていきます(^^;

ぷーとん   12/07 13:54

ゆっちょさん(T0T)
お元気そうで何よりです♪♪
12月は行事がたくさんありますよね♪
楽しくて気持ちも弾んでます↑↑
今週から毎週忘年会続きです♪♪
めっちゃ楽しむぞぉ♪
めっきり寒くなったので風邪とかひかないように気をつけてくださいね☆

ぷーとん   12/06 11:38

お久しぶりです☆
ゆっちょさんお元気ですか!?
日記の最後が暴食で終わられてるので、だいぶ心配です・・・↓
ぷーとんは今、ダイエットから疎遠!?な感じです(^^;
ダイエット�って意識する自分に少し疲れてしまいました(><)
前までは、今食べたら太る!!とか思って我慢して結局暴食に走ったりしてたけど、食べたいから食べよ♪とか思って普通に食べてたけど、何か食べても太らなくなりました♪
やっぱ気持ちの問題なのかな・・・?って最近思います☆
ゆっちょさん↑
よかったら遊びに来てください♪
またイロ�話しましょ(^^)♪

ぷーとん   11/16 13:53

お返事ありがとうございます☆
ぷーとんは今年23歳になります☆
トコトン付き合った方がいいですよね!!
だって結婚して子供とかできてからでは…。
頑張ります!!
妥協して結婚はしたくない!!
きちんと納得して結婚したいです!!
聞いてくださってありがとうございます!
一緒にマイペースにダイエットも頑張りましょうね♪♪

ぷーとん   11/16 10:04

ゆっちょさんお帰りなさい♪ゆっちょさんがせっかく帰ってきてくれたのに今度はぷーとんが遠ざかってました。。。
おかげで増えてしまって・・・(><)
ゆっちょさん聞いてください。
あのね、彼氏のことなんだけど…このまま付き合っていこうかどうしようか迷ってるんです。
彼氏は28歳なんです。だから【結婚】という言葉がチラ�頭によぎります。
この人と結婚して本当に幸せになれるのだろうか…って思っちゃうんです↓
彼ははっきり言って自己中です。機嫌屋です。これまで何回も振りまわされてきたのは事実です。
もちろんイイ所もあります!!
でもこれから何十年も一緒に暮らすってなると…。。。って思っちゃうんです(><)
何かグチみたいになってごめんなさい(;;)

ノン太   11/06 10:10

おはようございます!!
私もかなりのお久しぶり日記になってしまいました(笑)が・・・
また一緒に頑張りましょうねo(゚▽゚)/☆

momo_rubbits   11/02 12:24

45kgってぅらやましぃーvvv私も今月から再開です!!!
彼氏さんの影響で肉ばっかり食べてたのが原因かも。。。(悲)
がんばりまほぅねー♪

ぷーとん   9/22 09:48

お久しぶりです♪
彼氏さんとは一旦冷戦状態ですか・・・それもそれで辛い様な気もしますけど・・・人生うまくいくことばかりではありません!!
それを乗り越えて強くなるのさっ(決まったv(^^)v)
それはダイエットと同じで停滞期を乗り越えてこそ自分のものにした!!みたいな感じじゃないかな☆
また偉そうなこと言ってごめんなさい(><)
運動ってしなくなったらとことんしなくなりますよね↓
しない癖がついちゃうもんね(><)
でも逆に運動する癖をつけとくと、しないことが何だか気持ち悪い感じになるもんね(笑)
うちバスケを頑張るって決めてから平日はほぼ毎日のようにやってるけど、この前の日曜日から水曜日までしなかったの!っていうか、体育館が使えなくて出来なかった(><)
で、昨日久しぶりにしたんだけど、久しぶりすぎて右足が半分つってたよ(笑)
ほとんど終わりのへんだったからつらなかったけど、運動不足だ・・・って実感させられました・・・。
そして体力不足だと感じました・・・。
ということで、今日の朝、ジョギングしました♪
早いペースでは走ってないから気分爽快♪
でも今日もバスケないからちょっとショック・・・。
ダイエットも兼ねてジョギングしばらく続けるぞ!!!
ゆっちょさんも毎日楽しくガンバロ♪♪
人生は限られた時間しかないから、どぉせなら楽しまなきゃ損だよ!!!
何かあったら言ってね☆
ぷーとんでよければドン�聞くから♪♪

ノン太   9/15 14:27

どういたしましてだよ!!
一緒に素敵な女性を目指しましょう☆☆

ぷーとん   9/15 11:28

こんちは♪
体+心は大丈夫ですか?
無理に頑張ろうとしなくていいと思いますよ☆誰だってモチベーション下がる時あるんですから(^^)
ダッシュしてると途中で息切れしちゃうよ(><)
こんな時こそ友達に頼っちゃってパァーッと気分転換してまたシャッキーン!と取り組んじゃえばいいと思いますよ♪
焦らない�(BY一休さん(笑))
ゆっちょさんは真っ直ぐな方だと思うから頑張ってほしいと思います♪
っていうか、一緒に頑張ろ♪
それにしても卵ピザっておいしそう!!
最近ね、朝ご飯とかめちゃくちゃ食べてるけど太らないの!!
生理終わって痩せ期だからかしら・・・?って不思議に思ってます☆
朝昼たくさん食べても夜調整すれば大丈夫みたい☆
って何を今更みたいなこと言ってるね(汗)
とにかく元気なゆっちょさんがぷーとんは好きよ(^0^)b
マイナスの言葉を吐かないで、なるべくプラスの言葉を吐いてみたら気分もいいと思うよん♪

ノン太   9/14 13:15

こんいちは!!
結婚のお話はお流れですかぁ。心は大丈夫??
色々なストレスが掛かっているようで心配です。。
というのも・・・
この年になってこれまでの人生を振り返り、自分には「これ!!」ということがないことに落ち込んでいて、そんなときは他の人は大丈夫かといつも以上に心配していまう自分でして(笑)
私はもうさすがに親にすがるのも情けなく、自分でどうにかこのモヤモヤを解決しようと糸口を探せますが、なんたってゆっちょさんはまだ若い!!色んな人を頼って頑張ってください!!
もちろん顔を合わせたことがない人の方が言いやすいことがあればいつでもメールしてください!!

精神面で強くなりたいと思うゆっちょさんは偉いです。ダメなところばっかじゃないゾ!!
私もゆっちょさんの素直なところを目標に頑張りますvvv

P.S 無理せずに気が向いたら、また私の日記にも遊びにきてくださいね★

ぷーとん   9/12 11:46

ゆっちょさんお帰り♪
研修楽しかったなら良かったね(^0^)
友達と話すのってめちゃくちゃストレス発散になるしカロリー消費!?にもなるよね!
結構白熱してしゃべっちゃうから(笑)
うち食べ物の話になると白熱するの!!
友達にもよく言われる(汗)
何で納豆の話でそこまで白熱してるの!?
とか言われるし(^^;
確かに・・・とか思うときも多々あります。。。
体重恐くて量れてないんだ・・・。
量ってみたら意外に!?!?
なんてこともあるかもしれないよ!!
ぜひ�量ってみて♪
あ☆でもあんまり気にしすぎるのもいけないから、気が向いたら量ってみてはどうかしら???
それくらいの軽い気持ちでいいと思います♪
彼氏さんと微妙なんですか!?
ケンカ(><)?
でもケンカしてなんぼですよ!!
ケンカして初めて相手の考えが分かることって多くないですか??
うちはいつもそうです・・・。
まさかそんな風に思ってたなんて!?!?
っていっつも思います(++)
どーもうちは鈍感らしくてぜん�気づいてないようです。。。
そんなに落ち込まないでくださいね!!
元気があれば何でもできる!!!
ファイトだーーー!!
ゆっちょさん♪♪♪

ノン太   9/05 13:20

こんにちは!!
ご結婚おめでとうございます☆
私は来年の8月の予定です。お互い来年には花嫁さんですねvvv
ゆっくり痩せたらいいなぁくらいの気持ちで続けていけたらいいですね!!
私のところにも時々遊びにきてね(o^-')b グッ!

ノン太   9/04 11:19

こんにちは!!
お帰りなさい(*゚▽゚)ノ
なんだか急だったから心配しちゃいました;;もう気持ちは大丈夫??
どうやらストレスを感じやすい繊細な方みたいだから、無理はしないように頑張りましょう!!
私は相変わらず変化のない(あると言えば増加?!)グラフです。
9月は誕生月でもあるので頑張ろうかな(笑)
気が向いたら遊びにきてくださいね★

ぷーとん   8/28 15:09

ゆっちょさんお帰りぃぃーー!!!
そして・・・おめでとう(^0^)♪
よかったねぇ♪♪
ホントよかった�♪
自分のことのように嬉しいよ(><)♪
残り少ない8月だけどゆーっくり行っちゃいましょう☆★
そして9月からはマイペースに行きましょう!?とにかく焦らずです(^^)
自分のペースで自分の道を歩いて行きましょう♪
今日はゆっちょさんが帰ってきてくれたことにカンパーイ(>▽<)/